03 06
2011

白身と黄身どっちが好きなんだよバカ野郎(゚д゚)(ぇ



なんかさ、一人で海外行ける人とか本気ですごいと思う。

それも英語は全く話せない人とか。



話せるよwww 

helloとかbyeとかww」



こんなこと言ってみたいわぁww



それがね、悔しいことに、父さんに言われてしまってね。


ほんとあの人なんなの?


高校の時は、バレーのインターハイで、アタッカーとしてスタメンで出場しといて、優勝し

て、スウェーデンに行ってして、料理の勉強して、大成功。




小さい時、インターハイの優勝カップと準優勝カップがうちにあって、それでいじっていたの思い出してびっくりしたわ。

中学になって、そのカップの重さがすごくわかったわガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

結構ばらばらになっていたよ、、カップ(´・ω・`)

てか、カップを貰えるぐらいの凄さだったんだ。   

なんかカップとかキャプテン的な人が普通貰ったりするよね?(


なんだかんだで、すぐ近くにすごい勝ち組の人がいた。

たぶん、あのひとは、どんな職業に就こうが、TVに出るほどの有名な人になるんだろうな。




スポーツに関しては、ほんと何でもできたらしい。

野球、サッカー、水泳、スキー、柔道、剣道、なんでもやって、何でもできるらしい。



なんなのほんと。

悔しいわぁ

今はあんななのに。




今日バスケの試合があった。

まぁ、、、うーん、微妙だったなー。


今日はちゃんとバッシュー持って行ったぜw

全試合でれた。

最初は絶叫調だったけど、最後らへんは全然。


最近委員会の仕事とかで部活に出れてないからだ(´・ω・`)


どうでもいいけど「でれてない」で変換したら「デレテない」って変換されて(´・ω・`)になった


ダメだな、体力つけないと。

最近走りると吐き気するんだよね。

困ったもんだよ(;´д`)=3トホホ・・



その試合中で、なんか、無性にホリビがやりたくなった。(ぁ

弓を握りたくなった。   



ばいばい!!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
