
恐くなってくる




なんかさ、小さい時は特にで、今はそんなでもないんだけどさ


死んだ後のことを真剣に考えたことない?



なんか小学生の時は、異常にそんなこと考えすぎてた。

9時に布団に入って12時まで考えてて、眠れなかった時は、泣きたくなった。


ほんとね、最近はそういうことは精一杯考えないようにしているんだけどね、、

さっきふと思って、考えだしちゃったよ


なんか、小学生の時よりも、考えが深くなってきたというかなんというか(




あんね、まず、死んだあとのこと考えだしたんだよね


死んだあとどうなるんだろう

意識が無くなって、俺が俺じゃなくなって、考えることができなくて

この世から、俺と言う存在が無くなって

誰とも話すことも、触ることも、何にもできなくなって

真っ暗な何もない空間で、浮いている

暇で暇で、何にもすることが無くなって、そのままずっと浮いてて

ただただ時間が過ぎて行くのが恐くて怖くて

何をすればいいのか、どうすればいいのか、なんでこんなところにいるのか


____

__________

____________________


まぁ、そんな感じで、小学生の時は、もう泣きそうになってた

恐くて恐くて

死ぬのっていうか、そのあとの世界? 何かしらんけど、そのことが恐くて


でも、今日はもうちょっと頑張って考えてみた





生まれ変わる

俺は、恐すぎて、無の事は考えるのをやめて、そういうことを考えだした



何にもすることが無くなるのはやだな

意思、なにかを考えることができなくなるのはヤダな

生まれ変わる ってホントにあるのかな


どんな人に生まれ変われるかな

神様ってほんとに居るのかな


神様っていうけど、最初に神とか、そういうのを考えだしたというか、そういう人って誰なのかな

なにか動物とかを見間違えたんだろうな

でも、神様って言うと、人の形だよな

だれが人の形にしたんだろう

でも、人の形じゃないのもいるよな

神様って何

いっぱいいるよね


神様って何人もいて、他の星にもいたりするのかな

絶対に神様なんていないんだろうな

みたことないし



・・・・・・・・・何考えてたんだっけ


生まれ変わりだ


でも、もしかしたら俺も、誰かの生まれ変わりかもしれない

動物の生まれ変わりかもしれない

物の生まれ変わりかもしれない

ペリーの生まれ変わりかもしれない

お爺ちゃんの生まれ変わりかもしれない

俺、お爺ちゃんの生まれ変わりだ っておばあちゃんや、母に言われたことあるんだよ

でも、その、動物、物、ペリー、お爺ちゃんも誰かの生まれ変わりかもしれない

んじゃ俺は何

人、物、何


もしかしたら、俺は木の生まれ変わりかもしれない

クジラの生まれ変わりかもしれない

原子爆弾の生まれ変わりかもしれない

地雷の生まれ変わりかもしれない

坂本龍馬の生まれ変わりかもしれない

あのアニメのキャラクターの生まれ変わりかもしれない

さっき食べた豚の生まれ変わりかもしれない

さっき削除したファイルの生まれ変わりかもしれない

今消費している電気の生まれ変わりかもしれない

今死んだ人の生まれ変わりかもしれない

神の生まれ変わりかもしれない

海水の生まれ変わりかもしれない

空気の生まれ変わりかもしれない

どっかの星の生まれ変わりかもしれない


絶対にない っていうのもあるけど、誰にも否定できないのもある

絶対に違うって言える人はいない

絶対にそうだと言える人もいない


今生きている人たちの中で、生まれ変わりじゃない命はあるのかな?

あるんだろうね

そんなの知らないけど


疲れたな 腹減った あの子が好きだ あの子と遊びたい あのこと喋りたい あのことあのことあのこと

勉強やだ なんでこんなこと考えているんだろうな なんでこんなこと考えているんだろう

こういう考えていること全部、前の人、物、何かが考えているのかもしれない

そんなこと思ったりする



もし生まれ変わったとしたら、今考えていることは、忘れちゃうんだろうな

自分が誰で、どこの人で、どんな名前で、どんな容姿で、どんな人が好きで、どんなアニメが好きで

とかぜーんぶ忘れちゃうんだろうな

また日本人がいいな

まともな生活が遅れている日本人男性がいいな


もしかしたら、俺の前の人もこんなこと考えていたのかもしれない


だれが生まれ変わり なんて考えだしたんだろう

何のために

俺みたいに逃げるために

俺は悪くない 前のやつがいけないんだと言ったため



死んだ、のんたんは今頃、生まれ変わったのかな

おじいちゃんは生まれ変わったのかな

物、人、何か、何に生まれ変わったんだろう

勝ち組に生まれ変わってほしいな


俺も勝ち組に生まれ変わりたいな

生まれ変わるって何


魂が移るの

肉体が移るの

感情が移るの

性格が移るの

趣味が移るの

Mが移るの

変態が移るの

ふーこ好きが移るの

ショート好きが移るの

頑張り屋さん好きが移るの

天然好きが移るの

視力が移るの


だれが、誰に移すとか考えうの

神様?

いないから 生まれ変われないや


信じたくなった

神様が生まれ変えさせてくれるんだろうな

勝ち組がいいです おねがいしますよ



なんでこんなこと考えるようになったんだっけ

みんなこんなこと考えているのかな 

俺が変なんだよな


死んだら結局どうなるの



何にも考えることができなくて、生まれ変われなかったとしたら、こうやって、誰かと話すこともできなくなっちゃうんだよ

きっとだれの記憶からも俺はいなくなるんだよ

そんなの寂しくない

悲しくない

嫌じゃない

恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない恐くない


だって、体あるのかな



死んだあとも幽霊になって人をおどかすなんてめんどくさいな

幽霊って何


生まれ変われなかった人、物、何かなの

なんで幽霊なんているの


死んだあと幽霊になるのかもね


見えないだけで、地球上にはいっぱいいるのかもね



その幽霊も、人が幽霊を嫌うように、何かを恐がっているんだろうね


恐いね

恐いね



考えれば考えるほどわけわかんないね

何考えてたんだっけ

何を知りたかったんだっけ

なんでこんなことしているんだっけ



死ぬのは恐くないけど、その後が死ぬほど怖い


死ぬほど怖い  っていうことは、死ぬのも恐いんだね

おかしいね

矛盾だね














































































そんなこと考えだして早、3時間
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
