上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮した


いやぁー・・・久しぶりにあの感覚味わった…ジュル(



俺はね、小学生の時から、会議とかで、自分の意見を否定されると…


興奮します



中途半端に、否定じゃなくて、何人もに徹底的に否定されると。



あのぞくぞくする感じ、、、

何人もに否定される快感


それ以上に、その否定した人たちに、自分の意見を認めさせる快感


ぶっちゃけ、そっちのほうが気持ちいいです

だって、自分の意見を否定していた人たちが、俺の意見に従うんだよ?wwww

たまんないよねwwwwww

絶対認めさせてやるぜカスどもwwwww

ふざけやがってwww 言いたい放題言いやがってwwwww


んでね、俺の意見を否定した人たちの中で1人

なんかごめんな、、ww

って謝って来た人がいたんだよね

ほんとにやさしい人だと思う

そいつの友達で良かったと思う


でも、今回の場合は、快感が減っちゃうから、どっちかと言うと



ちょwwwさっきのやつなんだよwwwさすがカスなお前wwwカスな意見しか言わないなwww


と言って欲しかったのは秘密。




なんでこんなことで興奮するかわからない

でも、どんなことよりも興奮する


だって、2度おいしいんだよ?


否定されて、変な目で見られて興奮して



その否定した人たちに自分の意見を認めさせて、従わせる、、、





やっぱ、両方属性持ってると、ほんと得だと思う

SとMね。

まぁ、基本Mだけどね(重要)










みのりんんんんんんんんんんんんんんんんんん


ショート

天然

頑張りや



三拍子そろった子





これ見てたら、ほんと、、、自業自得でかわいそうな子だなと思った。

んでもって、ほんとにやさしい子だなと思った。

アニメを思い出してたら、あーみんはほんとになんなんだろうと思った


みのりんね、、、こんなに一生懸命で、、、

なんで、友達、タイガを優先しちゃったんだろうね

俺はみのりんに幸せになってほしかったのにな

みのりんが幸せならば、他の人はどうでもいいと思ってたんだけどな


ちくしょう


まぁ、さ、竜児も悪いよな

あんなにタイガと一緒にいて

みのりんも、告白されても気まずいし、みのりんからは告白できないし


そんで、竜児は、タイガが自分から離れて行った時は、ほんと、みのりんのことよりも、心配して

ほんと、自業自得だろ


タイガと一緒にいすぎたんだよ


どうやったらみのりん√は来たんだろう

お願いだからみのりん√やってほしい

OVAだろうとなんだろうと土下寝でお願いしています。



変態な俺でごめんね



ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。