
友達に本気で怒らえた



理由は、まぁ、俺

いや、俺のせい。


なんか、清掃後、体育館に集まるんだけど、いつもそいつは遅れてくる

時間を守らないやつは嫌いだ

まぁ、そんな感じで、今日も遅れてきたから、悪口を言ってやった

そいつの名字は 島袋   沖縄ですごく多いらしい苗字。


そいつは、その苗字の事をバカにされることがすごく嫌って知ってなのにバカにしてしまった。


親に 先祖を大切になんたらかんたらで、苗字や名前をバカにされた時は、言ったやつを殴っていい と言われていたらしい

殴ってくれたらいいのにね


このふざけているやつをね


ほーんとなにやっているのかしら


最近、、、ダメだね、うーん




カスだし

接し方というか、話のきっかけとか、そういうのがわからない時はすぐそいつに、悪口言っちゃうし


風呂の中で思ったけど、来週は絶対に、何があっても、そいつに悪口言わないように努力する(

来週だけは(ぇ

その後もずっと言わないようにする

言うほうもやっぱ気分良くない

仲良くしたい


ガキか(



ごめんね、ほんと反省してます


でも、次、遅れてきた時は、大きな声で言わせていただきます、、、嘘ですすみませんすみません

もう二度と言わないし、他の人が言ってた時は、注意しますん、、、しましぇん、、拒絶反応が、、、




aikoのmilk


ってすごいよな

なんかね、別にそんなに好きってきがはしないんだけど、ずっと頭の中にあのリズムが流れてて




多分、すごい好きなんだと思う(




絶対にこれはみんなに聞いてもらいたいですね


中毒です

別にそんなに好きだ! ってわけでもないのに、忘れられません(



本当は大好きだったり 忘れようと思っても、忘れられるようなもんじゃないです

こんなに曲を好きになったのは初めてです

この曲を聴くだけで、元気が出るしテンションが上がります

1日1回聞きたい

すーきだすきd(ry

なんか別の事を言ってるような気がしてきて困るwwwww




ばいばい!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
