01 15
2011

うーん


死にたい 生きたくない 鬱だ 病んでる 

こういう言葉、使ってもいいと思うし、俺もまぁ使っちゃうし

まぁ、自分が言ってる時はどうとも思わないけど、人が言ってるの見ると


イライラする☆


俺も、そういう言葉を言いたくなっちゃったときは、そういう風に思う奴もいる と思って言わないようにしてる

客観的に見るのはいいことだっ


今ね、客観的 っていう言葉を調べたんだよね


主観から離れて、物事を考えられるかという問題に帰着できます。

客観的に物事を見るということは、自分を無くす行為です。

なにに基準を置くかというと周囲の環境、

つまり道徳や常識、社会の習慣・性質というフィルターを通して物事を考えるということです。



この説明見て、すごいすっきりしたww

特に 道徳や常識、社会の習慣・性質というフィルターを通して物事を考える この言葉

俺は、これがいつでもできるようにしていきたいなー



上で言った言葉を使うと、もっとそういう気分になっちゃうよねww

それかなんか 大人になった気分? になったりして

俺は後者のほうになってる人見てるとほんとイラッイラして(

俺も、最近はないように努力してるけど、前はそんな風に思っていた…俺が恥ずかしくて恥ずかしくて



「めんどくさい」という大病 この病気のせいで何人も人生を無駄にしてきた」

これの中のスレで 

マジでギリギリまで粘っちゃう
まだ大丈夫、まだ大丈夫って感じで


これ

ほんとわかります ほんと…(



俺はこんな性格のせいで  残念です って言われちゃったあああああああああ

期待されるのが良いけど、その期待にこたえるのがめんどくさい

でも今回は頑張った…頑張ろうと思った

でも、めんどくさかった 日にちを守れなかった

あーぁ  ああああーぁああああああ


あの先生だけには ダメなやつ って思われたくなかったのになー

はぁ

ほんと 期待されなくなる ってことが恐くて恐くてww

期待にこたえるのはめんどくさいくせにねww


それで、答えられなくて、みんな呆れて、期待しなくなって、それでみんな離れて行っちゃうようでw


うん、俺キモイうぇ







どーゆーことなの♪ どーゆーことなの♪ 君は誰が好き?♪

このセリフ、リズムが頭から離れません(*´ェ`*)ポッ

この歌詞になってる時の初音ミクが左右に腰振ってる時、かわいいわぁ(*´ェ`*)ポッ(

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪ 

do you ことなの(*´ェ`*)ポッ



ばいばい!

追記で地味に悲しかったこと!(





今日、友達ん家に行って、モンハンしたんだよね

俺は、もう開き直ってるから キモい とか言われるのには慣れてるけど…それでも俺の心のHPを0にした言葉


友達A「!!!   ふーこのきゃら、女(゚д゚)!   なんでなんでww」

俺「だって、いいじゃん」

みんな「きもいwww」

俺「悪 い か ヾ(#`Д´#)ノwww」

友達B「だからふーこ誘いたくなかったんだよ 人数合わせだよ キモい」


俺「グハッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」



うん、その友達は、悪いやつじゃないけど、すごい小動物みたいでかわいいやつで愛でたくて愛でたくてしょうがない奴だけど、この言葉は効いた

こうかは ばつぐんだ!

一瞬どうしたらいいかわからなくなった( ゚Д゚)

え、あ… って( ;∀;)


いやぁー…HPが0になった

久しぶりにグサッと来た

まぁ、しょうがないけどさあああああああああ

それでもそこまで言わないでくれよおおおおおおおおおお

俺だって傷ついたりするんだよおおおおおおおおおおおおおお(((
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
