01 10
2011

ゆっくりよりも、こういう方が(*゚∀゚)ィィ!!


なぁなぁなぁなぁなぁなぁなにしないで

ってところがどうにも耳から離れなくて

うん、1回目聞いた時は (;゚д゚)ェ. . . . . . . と思ったけど、2回目聞いた時はヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪だた(

曲の初めとかちょくちょくでてくるドラムのタカタカタカタカタ的なところが特にgj!

好きだわww


pvで、なぁ(ryの前に、分身(ぇ するところがなんか・・・気持ち悪かった(´・ω・`)(

それ以外にも同じ場面が繰り返される的なのが好きじゃないなー

こんなに激しくなくてよかったのに(゚д゚)

pvはあんま好きじゃないなw



                                 RADWIMPS 『DADA』

この曲の呼び方って… だだ でいいのk(゚д゚)?


なんでDADAって曲名にしたか…(。-`ω´-)ンー

だぁだぁだぁだぁだぁだぁだにしない とか無いしなwwww

何言ってんだ馬鹿かw


ちょと前に携帯電話とマニフェストだして、次にDADA…全部好きなんだが…すげぇ嬉しいんだがww

2月9日に「狭心症」って曲が発売だそうで

  
もちろんこの流れを継いでいい曲なんでしょう(ぁ

wktk  




RAD好きになったのは、ホリビの時、犬吠(覚えてる でらるに ジャニファー山田さん を教えてもらった時からですね(

初めて聞いた時、1発でこの曲にはまってw

ピー音とかなによwwww

ブッシュってどういう意味とかなんだしwwwわけわかめwwww

いやぁー、RADの初めて聞いた曲がこれで良かったwwwほんとwww

らるに感謝感謝




まぁ・・・そんな感じで・・・今日はダラダラと部活ない日でした。

てか、3日とも無かった  

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


明日部活頑張るぜー!

あったけー!?

知らねー!?



明日、全校の前で指揮振る

初めてだwww

wktkw


ばいばい!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
