上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01 04
2011

三日経ちました。

ほんっと早いもんですね

何にもしなくても時間はどんどん進んでいくという 現実

……(´・ω・`)

やだわぁ


今日は久しぶりの、ちょとだけだけど、部活あったよー

そこで各自でもちとか持ってって、なんか食うんだよね(

俺はずっとお汁粉だと思ってたんですよ

去年もそうだったから

駄菓子菓子(言ってみたかった お汁粉だった…何でしょうこの感じ?

肉まんだと思って食べたら、あんまんだった的な?

ちょとテンション下がった(



地球が滅びればいいのに!!! アハハハハハハハ!!!!!    とある弟の姉が言ってるの聞いて耳から離れません(



そして今、近くに家族居たの、すごい爆笑してしまったコピペ


女に「生理が来ない」って言われたときって、数秒の間にすっげー頭働くよな。
「今の給料でやっていけるか?親になんて言おうか。
 相手の親にも挨拶しないとな。
 式場はどこがいいかな。男の子だったらいいな。
 っていうか俺の子か?心当たりないぞ。
 あーあの時か・・・。もう一生こいつといなきゃならないのか。
 幸せにしてやるぜ。こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。
 見つからない山なんてあるのか?運ぶのは夜なら平気か。
 途中で職質されたら終わるな。
 ってこいつ俺のリアクション試してるな。
 どうしようどうしよう。」
2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は



「俺もだよ」




ほんとどうでもいいことになんでこんな吹いてしまったんだろう…

なんか悔しいや(゜∀。)




そだ、明日から2日間ばあちゃん家のエレベーターの匂いを嗅ぎに行ってくるわけではないんだけど、普通に行ってきます(ぇ

ほんとねぇ、前にも言ったかもだけど、ばあちゃん家のエレベーターの匂いね、なんかね、故郷の匂いなんだよwww

生まれが東京だからかしらないけど、ほんとあのにおいを思い出すだけでなんでか泣けてきたらはぁはぁしたり、よだれが出てくるんですよ
                 \キャー ヘンタイ ガ イルワヨー!/


気にしない。

まぁ、ほんとですからしょうがないですよね?

だからもう、そのことで今から楽しみで楽しみで…


そしてやっぱ、お正月といえば お年玉

でも、今年は貰ってもテンションが上がらないという自分でもびっくりする現象が

いつもらな何に使うか とwktk している俺。

どうしちまったんだあああああああああああ

色々ラノベ買いたいぜええええええええええええええええええええええ

読みたいものばっかだああああああああああああああああ


まぁそんな感じで、東京はちょと寄っていくだけで、本題はいつも通り伊豆の初島行ってきますっ


何回目でしょ(・ω・ )?

さすがに飽きt…とは思ってないよ(*´ェ`*)ポッ

いいもん、ずっと温泉入ってるもん


初島のエキシブの温泉めっちゃ良いよ?

7階?の屋上にあって、目の前海だよ?最高だよ?(

海の音聞きながらとかすごいよ?

さすが元をたどれば海から生まれてきただけあります

すごい落ちつきます

そして、海から来るちょとしょっぱい感じの風がなんとも言えません


夜には灯台の光がちょくちょく来るんだけど、それがたまんない

ずっと居ても飽きない…多分飽きないレベル!(


そして料理

魚介類大好きです(*´ェ`*)ポッ

島の入り口辺にいっぱいお店があるんだけど、その中でいつも行ってるところがあるんだよね

そこの生きているイカとか、そしてやぱ新鮮な刺身が最高でゲソ

ぱねぇでゲソ 腹へってきたゲソ…っと語尾がおかしいおかしい(´゚∀゚`;)


そんな感じで、明日は完全更新なくて、明後日は…多分宿題の為更新できないです それにその日に帰ってくるわけだし



帰ってくるのが6日。


始業式7日。


6日の4時間ぐらいに全部の宿題を終わらそうと考えている俺。


……死亡フラグ。





なんか写真撮ってくるかもです

wktkして待っててね★(嘘



結構長く書いた

ばいばい!!!


追記でコメがえし



>アゲハs

やっちゃいましたね徹夜w

俺も 大丈夫、会話途切れないから(о'д')b とかいいながらも心の中では 途切れるだろうな と思ってた

そんなことなかったw


日の出見たかったなー…

髪が凍った時はほんと…笑いこらえるのに必死必死    不意打ちはダメです 笑い死にします


のんたんはかわいかったですほんと  食べちゃいたいぐr(ry

なんで ウサギなのに”のんたん”って思った人もいるでしょう

理由:

家族全員のんたんのアニメ見たことない

でもなんとなく知ってた妹が あれってウサギでしょ? んじゃ、このウサギものんたんで良くね? みたいなノリだったと思います

ごめんなのんたん、こんな理由で名前決めてしまって(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。