01 01
2011

眠いお


昨日は一睡もせずにアゲハsとスカイプでおしゃべりしてました。

びっくりです、会話が切れなかった(

さすが、話が合いますww

竜騎士さんのことやkeyのことや、普通にだべったり・・・すげぇ話した(゜∀。)!


んで、話しているうちに外は明るくなっていき…日の出を見るため、何度も外に行ったり、寒くて帰ってきたりww

アゲハsもおんなじことしててワロタでしたw

もう、俺は途中から窓から見てたんですけどね


んで、日の出はどうしても外で見たかったので、とうとう日の出だ! ってときに外に行きました。


曇ってるうううううううううううううううううううううううううううう


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんでだよおおお   なんで日の出の方向だけに雲がかかってんだよおおおおお

逆の方角はくもねぇぞおおおおおお


……とりま、悔しかったんで、朝焼けと、雲に隠れてるのだけ撮ってきたお!

DSCN1367s.jpg

DSCN1366s.jpg



いやぁー・・・朝焼けきれいだわぁ(*´ェ`*)ポッ

こうみると真っ赤ですね


こんときね、寒くてジャンプしてなんとか体温をあげようとしてたんだよね

顔が凍った(嘘

でも、唇がうまく動かなくなって、かつぜつがww


どうでもいいですが  ”かつぜつ”  って結構使う言葉なのに、変換するのにないのはなぜ?

滑舌 ですよね?   不思議だな



んでもって、↓が雲で隠れてる日の出(;´д`)=3トホホ・・


             DSCN1368ss.jpg


       DSCN1370ss.jpg

       DSCN1369ss.jpg


ほんとだったら頑張って起きてて、きれいな日の出を見るはずだったのにいいいいいいいいいい


……まぁ、よしとしましょう。

(´Д`)ハァ…



昨日、温泉に行って、露店風呂入ったんですよねw

そしたらびっくりすることがwwwwwww


髪が凍ったwwwwwww


前髪をかきあげようとしたら、なんか固wwwいwww

最初 え( ゚д゚) ワックス!?  なんて馬鹿なことを考えたが、さっき髪洗ったばっかだった( ゚Д゚)

さすが?

それで 髪が凍ってる って理解するまでにちょっと時間がかかったwww

……あぁ、髪が凍ってるんだw   みたいなwww

そしたら、その瞬間笑いがこみあげてきたwwwwww

他にもお客さんいたから必死で笑いこらえたよwwww


初めてだたww凍ったwwwうぇwwww


かっちこちwwwwwwwwwwwwワwwwロwwwタwwwwwww



追記でのんたん!
 
大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

愛してるぜええええええええええええええええええええええええええええええ







EPSN0099s.jpg


はぁはぁとまんねぇ


かわいすぎるだろ??


何年前の写真だろ?

もう一回…もう、無限回愛でたいいいいいいいいいいいい触れたいいいいいいもっふもふしてえええええええええええ

かわいかったなああああああああああ


ばいばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい涙
スポンサーサイト
コメント

No title

やっちゃったねw徹夜w
途中で話題尽きて寝ちゃうかと思ったけど・・・さすがだね☆

日の出はウチも見れなかったよ~><

髪凍るってすごいねw
ウチも温泉とか入りに行きたいな~♪

ウサギは・・・2回飼った事あるけど・・・
どちらも半年くらいで・・・><
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
