
ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

タイトルでなんで、うきうきになっているかというと……
明日が休みだからです♪  カレンダーでは休みでも何でもない日が休みだとウキウキになりませんか?ww

あぁ、そういえば例の『ハバネロ』の話で、気付いたことがあったので、言いますね(о'д')bw

それは、ハバネロをちょっと食べた晩の、晩御飯のことだった___ 


俺:「ねぇねぇ、ミカ?(妹の名)、ハバネロの種食えよぉ(#・`ω´・#)」
親:「やめなさいw 本当に辛いんだから、腹でも壊したらどうするの(´・ω・`)」
妹:「食べたくないよ(´・ω・`) マジで辛いから、無理(;´・ω・)」
俺:「ったく(´・ω・`) 面白くねぇーなぁーε-(‐ω‐;)」
この時、俺はこの後起こる出来事に気付いていなかった___

この後何もなかったように食事をしていると、なぜかほっぺたがかゆくなってきたので、ほっぺたをかいていると、俺はふと気付きました・・・・・・・
ハバネロのせいだ!!!Σ( ̄□ ̄

説明しよう。
俺は、妹に種を食べさせようと、種を持って、妹の顔の前に「ほぃっほぃっ」っとやっていたんですよね。
でも妹が嫌がったので、諦めて普通に食事をとっていました。 ですが、食事の途中で、無意識のうちに、ハバネロの種を持った手で、ほっぺたをかいたんですよ。
そしたら、その手にハバネロの辛い成分が残っていたみたいで、その成分がほっぺたについて、ほっぺたを痛くさせていたんですよ!!!
かゆと思っていたのは、本当は痛かったんですよw ハバネロのせいか!! って気付いた後に、痛いって事に気づいたw

それにしても・・・・・ハバネロの辛さは、肌を痛くするぐらいの辛さを持っているんですね・・・・・
恐るべきハバネロ!!!

ってなんで、ハバネロの事を書くのに、こんなに時間かけてんの?w 普通の時は、もっと短いのにw
 

この後色々書きたいことあるんで、追記に(о'д')b


=======================================
気にいったニコニコ動画の紹介コーナー (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

最後の方は……気にしないでください(´・ω・`)www


俺はこの動画見て、笑い死にしそうでしたwwwww


4:33゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚wwww

この前は、面白い動画って言って、怖いのをやったんで、今度は本当に面白いやつww

。* ゚ + 。・゚・。・☆。* ゚ + ☆。・゚・。・ヽ☆。* ゚ + 。・゚・。・☆。* ゚ + ☆。・゚・。・ヽ☆。* ゚ + 。・゚・。・
昨日はオリオン座流星群を見るために、11:45分ごろ、ものすっごく寒い中、外に出て空を見ていました゚+。(*'ェ'*)。+゚
寒い中、外に15分間頑張って、見ていたおかげで、計5個の流れ星を見ることができまsたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

5個中、4個は一瞬で消えちゃったけど、一個は長い時間見ることができました(*´I`*)
その流れ星は「おぉ?すげぇ?!!!!」って言えるぐらいの時間見えてました><
「最高最高最高」ってのも言える時間見えました><
ずっと見ていたかいがありました>< あんなのは、一生に2度見れたらいいかな?w
俺は気付かなかったんですが、お母さんは、一瞬流れ星がスピードを落としたように見えたってww
もしかしてUFOだったのかもΣ(´∀`;)www

長くなりましたw
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



>がーさん
ブログを見ていただき、ありです(*´I`*)
Gvは……もう、色々すごかったです(;´・ω・)ww
大変でしたw

>えるさん
強敵っていうか・・・・天敵ww
舌はもう大丈夫です;
  

>ラル
馬鹿とは酷い(´・ω・`)
まぁ、俺馬鹿だったねwww
スポンサーサイト
コメント

No title

ふーこs、ことごとくハバネロにやられちゃってますねww
今度はハバネロの美味しい食べ方でも紹介して欲しいものです(●´ェ`●)ポッw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
