
更新中、TVから何回も流れてきて耳についた


レコード大賞…EXILEェ…   

なんか…納得いかねぇ…

妹と一緒に ェ… ってリアルに言っちゃった

EXILEファンの方すみませんデス


そんな感じで、何書こうとしてたか忘れちゃったジャマイカ


とりま、今日バスケあったよー

んで、打ち収めってことで、最後に1本だけフリースロー打ったんだよね

はずしたはあああああああああああああちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだよぉなんだよぉ ちくしょおおおおお

入ったやつはヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪ ってなっちゃってさ・・・羨ましくなんて無いんだからね!!



そいえばね学芸委員長になって、旧委員長からガッコのメモリってことになってるんだけど、ほぼ学芸員の所有物になってるメモリを渡されたんですよね

その中で、50周年の記念で生徒会歌の未完成の歌詞があったwwwwww 

見てるこっちが ...////  ってなるような歌詞で…うわぁーってなったwww

その生徒会歌はちゃんとしたプロ?の人に作詞作曲していただきましたっ

まぁどうでもいいんですが、歌いやすいですはい



学芸員長になって1番最初の大きな仕事は、3年生の退会式にいきものがかりの「ありがとう」歌うんですよね

それの練習を中心になって指揮とかやるのとか、本番に指揮をふってり?(するんですよ

ほんと…指揮をちゃんとできるようにしないと恥ずかしくてそして、情けなくて全校の前に立てねぇ

てか・・・いやぁ・・・たまんえぇな、このロリコンで変態が全校の前で指揮振らせてもらえるとか

こうふn( ゲフンフン


最近は 変態 や ロリコン…ミニコンって言われた時は開き直ることにしてます

ロリが好きだと叫びたい 歌ってやりました  近くに友達の親がいました 声いいねぇwww て言われた

うん、嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

そして、その親はロリコンの意味知ってないと思うけど、友達が知ってて…その友達はPC全くしないやつで…俺の影響で「ロリコン」って言葉を覚えたんだろうなぁ

そいえば教えたようなきがす


そんな感じで逆に開き直ることが大切だとふーこは思います

そしたら言ってこなくなるし、なにかとこっちも楽しくなりますy


※誰の前でも変態やってるわけじゃないですからね 重要です






呼wんwだw?wwww


ばwいwばwいww
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
