上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 28
2010

今日2学期終わった


でも、なんでテンション低いんでしょ。


多分、ホリビのいろんな人たちのブログ回ってたのと、ハッピーシンセサイザって曲聞いてたからかな?

ほんとねこの曲いいわぁ?(*´ェ`*)ポッ

マイリスされてる・・・だと・・・っ!!??

perfumeが歌ったらよさげ・・・というか歌ってそうな曲っ

リズムいい曲なのに、なぜか、いい意味でテンション下がる?www

なにかと考えちゃう?w



も一つの、ブログ回ってたことですが…

なんかねー・・・悲しくなっちゃったや

新しいネトゲしてたらまた違ったんだろうが、まだ何にもやってないしなー・・

ネトゲでまたホリビの時のようにいっぱいいっぱい友達を作りたいし、いっぱいいっぱい話したいんだけど…なんかねぇ

またネトゲやーりーたーいーよー!!!!!!!!!!!!!!




今日色々とあって、尚更に自分は子供なんだなーっ って思った(´・ω・`)

俺は、人と喋るの恐い 苦手 

そんな自分が嫌だから、中学になってめっちゃ頑張った

仕切れたりできるように努力したし、人と喋るときはなるべく相手に合わせて、相手の機嫌が下がらないように努力した

人と喋る時恐くならないように努力したし  特に頑張ったのは、喋りがうまい人や、仕切れがうまい人をよくみた

その人のまねをして頑張った    ホント弱い自分を見られたくなくてwwww

友達がちゃんとできた 表面的な友達も、ちゃんとした友達も

それでもまだ今でも人と話すのが恐い  苦手 どうしても人から離れていく俺がいる

1人でいるほうが楽で好きだけど、1人の時の孤独感が嫌いだし、みんなと合わせなくちゃいけないし

1人になるのが大好きで1人になるのがすごく怖い そんな俺です(ぁ


まぁ、そんな俺だから、とにかく言い合いになった時恐くて恐くて  言い争ってる人に嫌われないかな と考えたり

恐くて恐くて恐くて恐くて恐くて恐くて恐くて恐くて恐くてびくびくびしてさ

ホントなんでこんなに人と喋るのが嫌になっちゃったんでしょうねー  いつからか知らないけどもww


今日俺のせいでちょとある友達のぎくしゃくして・・・恐くて恐くて、素直になれなくて

へらへら笑ってないと弱いこと知られちゃいそうで 別に知られていいし、もう知られてると思うがプライド(笑)がね

意味わかんねー

 

やだわぁやだわぁ


やだわああああああああああああああああああああああ



なんか見てる人ごめんなさいね、2回続けて鬱記事で



おさらばぇ!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
436位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。