12 26
2010

優勝者 笑い飯 


ぶっちゃけ納得いかないという。



今日ね今日ね、6時間昼寝したよ

やっぱ昼寝は俺にあってないらしい

体だるい頭痛い全てにいらいらする

寝すぎたのもあるがダメだ

最近2時ぐらいに寝るのが普通だったもんでさすがに昼寝したほうがいいかな と思ったけど間違えだった


さっきまきストーブの上の何かしらを床にぶちまけてしまった

拭くのめんどかった

なんで俺がなんで俺が

畜生畜生



今日ねバスケの練習あった

んで、練習中

友達の指が目に当たって、ちょと瞼が切れた

んで、自分でもびっくりするぐらい早く晴れた

よくあるあれですよ、けんかやボクサーで目を殴られ、まれて、うまく目が開けれいないあれになった

あの状態の気持ちがわかった

両目を普通に開けてると、傷がついたほうはほぼ開いていない状態になる

困ったものです



ホントいらいらいらいらいらいらです

なんか俺らしくないな 

なんでこんなにいらいらしちゃってワロス

いらいらしても何にも良いことない、悪いことしかないから、絶対にしないようとしてんのに畜生

最近こんなにいらいらしたことなかったから…テンション下がるわ






嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

俺も叫びたい  

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





何でしょうこの曲

不思議な曲

なにを伝えたいのか頑張って考えてます

これ聞くとぼーっとなる

痩せ細った人にあった

リンゴをかじってた

背の高い人にあった

つり革握ってた

気の弱い人にあったけど

でもすぐ逃げられて

ようやく君に出会った

暗闇がほどけた



はぁ



しーねーばいーいのにっ しねばいいのにっ

どこか遠いところで 



サンタができるまで サンタができたあと 

見たよ 

すごかったw

サンタさん恐すぎワロタ
  
スポンサーサイト
コメント

すかいぷ

スカイプ、登録してみましたー 
スカ名重複してたらしいので「ナ」が1個増えてeingananaになっております~
コンタクトとってみたのでよろしくです!w

あ あと他の方も普通のチャットしかできませぬがよかったら(
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
