
いやぁ?・・・


すげぇ、かっこいい人を知りました。

容姿ではなく、精神的にかっこいい人です(ぇ

ホント・・・涙が出てきそうですぜっ(うぇ


その人は、あるやりたい委員会がありました。 そして委員長になりたかった。

その人は、その委員長になるために積極的に委員会に参加してた。 

もう、その人が委員長 って感じになってた。   誰一人疑わなかった。

ホント、頑張りやな子で。


んで、委員長、副委員長は、先生と会長&副会長(男女)達が決めるんだけど・・・その子がその委員会になれなかった。

でも、その人は他の委員長を頼まれた。   

そして、なりたかった委員長には、その委員会を1回もやったことない人が選ばれた。

それが、自分のことのように納得いかなくて。

イラついて、イラついて、イラついて…わあああああああああああああああ

ほっと、なんでなりたい委員長にさせてやらねぇんだああああああああ

まぁさ・・・やりたい委員長がその委員会をやったことがある人だったらまだ分かる まぁ、それでもふざけるな と思うけどね(

でも、1回もやったことのないやつがなるってのが…むしゃくしゃする。

正副会長も決めるとか言っておきながら、先生が大体決めるんだそうだ

先生とかホントおかしいな  なんでやりたい委員長になろうと頑張ってるやつを、他の委員長になんて頼むんだ・・

ああああああああああああああああああああああああうざえええええええええええええええええ

明日、他の委員長に頼んだやつ誰か探して、理由聞かないともう、このむしゃくしゃがああああああああああ

多分、俺がこの状況になった場合と同じぐらいむしゃくしゃしてると思われ。


やっぱ、誰かの下に付くなら、そういう一途な人がいいなと思うふーこです 



その人に やりたい委員長は諦めるの? って聞いたら 「普通の委員会員でもいいからやりたい委員会になりたい」

だってよ…ちょっと泣きそうな顔、声で…ホント…かっこよかったし、かわいそうだったし、惚れそ(ry

ほんとに、一途にその委員会やりたくて…かっこよくて…。

こっちも泣いちまうぜっ(



明日、理由聞いてみます。

ちくしょう   



ばいばいヾ(#`Д´#)ノ




>らる

…うん、気付いて直したつもりだったんだけどね・・・恥ずかしいっ///

おっかしいなー・・・

スポンサーサイト
コメント

久しぶり


覚えてるかな?


昨日ふと気になってもいのブログを半年ぶりに見たらなんかとんでもない事になってるんだね…


でも自分のパソコン無いからIN出来ない…


一先ず今度ブログ書くわ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
