
勉強ー・・・やらなきゃねー・・・


@12日だそうで。

今回はいつもと違い、範囲が色々と広いんですy    涙目なんですよ。(´・ω・`)


なにかと やるやる 言っておきながら、PCの前に行っちゃうというね。

前回は、本気でPCの前にいる時間が多すぎて、テス勉する時間が全くなかった。 

本気で焦った。     まぁ、結果は悪くなくてせふせふだったけどさ(´・ω・`)


んだもんで、今回はせめて、1週間はちゃんとしようと誓った。

んでもって一週間だけでは足りなさそうなので、10日間はやるお

10日間更新なくても怒こらないでね(´;ω;`)(ここテストに出ます。重要です)


テストは 25/26 ですんで・・・明日から勉強しなきゃですね。

これで、前回のテストより点数低かったら泣きますよw

とりま、20台?代?()目指しま。   漢字苦手です    小学生の感じすら危ういっす。


テスト・・・テストって・・・テストなんですね。

あれなんですよ、最近単元テストやばすです。

本気でやばすです。     やっぱ・・・日々勉強したほうがいいんですかねー・・・

ベンキョやり始めると楽しいんですがねー・・

知識が増えてくことに満足するというか(   気持ちがいいというか(

ですが、始めるまでが問題ですねー   明日からは、PC自重しますお


自重しろよ俺!!!


おっし、これでけじめを・・・つけ・・・たはず☆(違


あぁ、でも、来年は勉強漬けだし、今年ぐらいは・・・遊び・・・まくらないほうがいいですよねー

一緒の高校に行きたい奴いて、ガードの子なんですが、そいつ頭いいもんで、そいつ目指して同じ高校に行きたいですね。

目標を持たないとね。

上の目標を持たないと、好きなところに行けなくなっちゃいそうで恐い(


よっし、明日から10日間がんばんべーwww

ホント、更新しないから、見に来なくていいからねーw    


・・・・・10日後にまた見に来て下さww





この曲がぴったりあう奴がいて・・・ほんと死んじゃえ

かまって欲しくて、目立ちたくて 自殺したい 死にたい とかいうなし

基本死にたいって言ってる人で、本気で死にたいわけじゃないってわかってるけど、それでもいわれるといらつくんですが(

ほんとに死のうとしている人は、多分人前で”死にたい”とは言わないんでしょうね。

言ってくれればね・・


わ  ざ  と  ら  し  ー  わ

この歌詞に激しく同意。

死ぬなら早く氏ね





今回の勉強のお供は・・・



↑寝ちゃいそうだけどこれと・・



Q10「ほんとのきもち」の歌もいいけど、寝ないようなリズムのこっちがいいかと

どこ見てんのよwwwwwwww

そして、テス勉のお供には不適切と言うね。



ばいばい!!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
