
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
さぁ!今日は色々ありました><bb
最初INしたんですが、部隊もすぐなくなって「暇だなぁ?…・」って思っていた時にラルから「えるsと冒険に行きます!!」みたいなことを言っていたので、憑いて行くことにオバケェ?ヘ(゚д゚ヘ))))))?

↓集合写真♪
集合写真☆

ここから、徒歩で黒龍目指しての大冒険の始まりです!!!!


↓途中こんなのもいました( ゚д゚ )
きんもーっ☆
キモイ_ノ乙(、ン、)_
↓パオーンに踏まれているふーこ パオーン最゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
雪いいねぇ(*´I`*)
綺麗( ´Д`)=3


そんで、みんなで、黒龍目指して突っ走っていたのだが……
チ───(´゚ェ゚`)───ン
皆近いところでチーン( ゚д゚ ) 
それで、どう生き返ろうと考えていた時にラルが用事があるみたいなので、天女に行ってボス箱開けることに(`・ω・´)

↓えるs一人で立ち向かっている
(=゜ρ゜=)ボヘーー
さっすが?えるs強い(´・ω・`)b 

↓ラルの上によっこらせ(^ω^)b
よっこらせっと

↑これに怒ったせいか、下のキングを倒しているときは、ラルは何にもしていなかったです(´・ω・`)
ラル(´・ω・`)
この時、開けたボス箱からは、強いのばっかでてきました(´・ω・`) 塔ボスとか; ラルにも「なんでこんな強いのばっか出すの!w」って言われましたw
  
酷い・・(ll゚∀゚)
酷い・・(ll゚∀゚)
えるsがそんなこと考えていたなんて・・・・・(´・ω・`) (www

まぁ、こんなことしていて……計10回ぐらい死んだかもww
でもまぁ、楽しかったからOK。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

========================================

もう一つ大きな話題が!!!
。* ゚ + 。・゚・。・Gv初参戦。* ゚ + 。・゚・。・
です゚+(*ノェ゚)b+゚

この時、俺の群の、だんちょさんがいなかったので、えるsの群に入れてもらうことにww
残り15分 の時にぁ・・・・・印取ってなかった(;゚д゚)って事に気づき急いで、天女にw
なんとか間に合い、入ることができました(;´・ω・)bw
初めてで、どんなことをするのかも聞いていなかったので、もう何をしていいやらで、大変でした><;

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンでしたw

難なく聖霊碑前に到着(о'д')b
もうそこは戦場でした_ノ乙(、ン、)_
うわぁー・・・・
半端ねぇよ・・・・・Gvガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
何回、復活場と、聖霊碑近くを行ったり来たりしたことか(;´・ω・)
ココでは計・・・・・10回ぐらいチニマシタ_ノ乙(、ン、)_
高レベルになって、石碑の所有権取ってやる(`・ω・´)b

Gvのあとは、聖城で色々していましたb
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
↑ジャストフィット☆  可愛いねぇw

この時にがーさんがいたので、ラルと比べてみると・・・・・・・ラルちっこい(´・ω・`)
さすが、100Lvはでかいですねぇ><  めっちゃかっこよかった(*´I`*)


色々あった日でした(;´・ω・)b
メッチャ楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
   


>ラル
でしょ(´∀`)w
これが冬になると、薪の「パチパチ」っていう燃える音と、自然な暖かさ・・・・・冬と言ったら暖炉です゚+(*ノェ゚)b+゚ww



※この日記は、本当は昨日に書きあげて、昨日載せる予定だったんですけど、書いてる途中で邪魔が入り・・・・・
なので、これは昨日書いたものと思ってください;
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわん♪先日はどうもでしたん♪ みなで和んでお話できてとても楽しかったです♪
鳥さんは座ってるとついもふっとしたくなっちゃうよね~♪
初GVどうだったかな?激しい所なのでびくりしたかも?あと重いしねぇw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
