10 26
2010

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


さぁ、タイトルの 字 の事なんですが

あれなんですy、体でかいくせに、なんか字が女っぽいんすy

それで、よく   ちょwwwギャップwwwwwww  的なことを言われるとww


んで、今度は 女っぽい字 じゃなく 機械っぽい字 って言われたもんで、もう( ゚д゚)ポカーン

機械っぽい字って( ゚Д゚)   逆にすげぇな(


他の男子と俺の字比べたんですが・・・すげぇ違うんですy  

別に狙って女っぽい字にしてないんですがねー     

あれですね、なんかいろんな人に 女っぽい って言われると、その字を究めたくなるんですよキリッ
 

案外今書いてる字が気にいってたりするんです。    

きれいに書こうと思うとこの字になっちゃうんで、女っぽい字=俺のきれいな字  なんで(´・ω・`)



・・・・ぶっちゃけ、↑のやつ書く必要なかったんですが、行稼ぎとして(




一昨日の試合でひねってしまった足が、やっと、まともに動かせるようになってきましたお!!!!

結構嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

明日は・・・ガンバッテ部活やろうかとw

痛くないもん!泣いてなんかないもん!グスンっ




そして、そして、寒いッッ!!!!!!!!!!!!

カーディガン着ても全くもって意味なく、寒いっすブルブル((( ;゚Д゚)))ブルブル

それに、風が強かったですし(´・ω・`)・・・

雪が15??www積もった・・・ところも・・・あるそうで?wwww  ちらっと聞いただけなんで、ほんとかはわからナス


そして、1年ぶりの暖炉が頑張ってくれてます(*´ェ`*)ポッ

ぽっかぽかよ(*´ェ`*)ポッ

ヒーターとかの温かさもいいが、暖炉の温かさもまた・・・(*´ェ`*)ポッ(

まぁ、薪を持ってきたり、入れたり、火をつけるのは面倒ですが、それでもやさしい温かさが待ってるんで、頑張る!(


パチパチの音は冬の風物詩ですお(ぇ     ほんと落ちつくんですよε-(´∀`*)ホッ

今年は・・・酷く寒くなりそうなんで、頑張ってもらいますぜ暖炉さんや



・・・・・・演説文とか書かなくちゃいけないんだよねー

いえす! うぃー! きゃん!  



ばいばい!!!


追記コメがえし!






>【ミカエル】さん

コメントありがとうございますー!!!

全くもって図々しくなんてないんで、どんどんコメしちゃってください(


そんでもってラリアットいいよねえええええええわかりますううううううううう



ミカエルさんもバスケやってるんですね・・・(´・ω・`)

退場は・・・ほんと(´・ω・`)ショボーンですよ・・・

その時ちょうど彼女見に来ていたというね・・・うわあああああああああ(

次こそは絶対勝ってやりますよ!!(
コメント

No title

ラリアットもいいけど初めての恋が終わる時?がめっちゃ感動です(゚∇^d) グッ!!

Σ(゚□゚!!
彼女いたのですか・・・
次は勝ってやるのですヾ(。`Д´。)
フアァイト!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
