
バスケは俺抜きで機能して回る 


ここで、俺のダメなところとにかく書いて、すっきりしようと思います(ぇ




俺なんて別にいなくても・・・ねwwwwwwwww

もう・・・疲れたあああああああああああああ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお   

なんでもっとシュート決められないんだ勝てないんだどうせ俺らがどんなに頑張ってもそんくらいのレベルかああああああ

もっと勝ちたい勝ちたい、相手にずっとレギュラー出させるぐらい、勝ってやりたい

もっともっと、うまければ・・・俺よりあいつのほうが断然うまいしね

俺は居ても居なくでもね   逆に邪魔じゃね    ベンチにいたほうがいいんじゃね



1試合目は60点差以上つけて勝った。

2試合目は、20点差つけられて負けた   相手は、途中途中メンバーを落としていた   まぁ、こっちも落としていたが

それでよく、20点差で済んだと感動している


んで、2試合目の俺はは魂が抜けたように、gdgdしてた

試合中なのに、気付いたら他の事考えてた

試合中なのに、もうどうでもよくなって、センターの仕事してなかった ぼーっとしてた

どうやっても、勝てないとわかった時の絶望感といったら

誰が何と言おうと、無理なもんは無理と決めつけてさ、だって無理なんだよ

・・・・そんなこと思ってる俺が情けなくてさあああああああああああああああああ


ほんと、あんな魂の抜けた状態で、ただ立ってるだけなら、ベンチにいたほうがいいわな

2試合目、2?3回しかシュート入らなかったしね  何やってんだか

センターが何やってんだか       もっとちゃんと、ぼーっとせずに、諦めずにやってれば、もっと入れれる自信はある

のにもかかわらず、あんとき俺は、もうどうでもよくなって、ちゃんと試合と向き合わなくてさ


迷惑かけてるとか考えろよ俺       2?3回入ったから、もういいのか  それであとはどうでもいいのか

ほんと、リバンドにも行かず   くそか     最後は、センセにも心配されて

試合見に来てた保護者にも心配されて

どうしたふーこ   すごく暗い、疲れているような顔して   つって・・・

そんなこと心配されるとか、ほんと死ねばいいな  

試合後も、魂のが抜けたようになってさ     全てどうでもよくなってさ

ぼーっとするのが楽で楽で

何にも考えずにただぼーっとしているのがね


こうやって、ネガティブ、ネガティブになっていくと、心が落ち着きます

そのことだけで、頭がいっぱいになって、他の事考えずに済むから

いっぱいいっぱい、いろんなこと考える、そんなこといつもしてたらパンクしちゃう

まだ、1つの事を、ずっとずっと悔やんでいるほうが楽

嬉しいことなんて、思い出すと、悔やんでることを思い出した時辛いから、とにかく悔しかったこと、情けなかったことを考える

ようにしてる


嬉しいことなんて、楽しい時に思い出せばいい


辛い時は、いっぱい辛いこと思いだしていたい

そっちのほうがはるかに楽


テンションが低い時は、もっと低く低くしたほうが生きるのに楽


テンション高い時は、もちろん高いほうが生きるのに楽


ぼーっとしてるときは、誰かに呼ばれても耳に入らない、目に入らないぐらいぼーっとしていたい


とにかく深く深く    落ちつくまで深く

泣きたくなるぐらいまで深く


浅いのが1番辛い

落ちるなら深く落ちる  上がるなら、なるべく高くまで

それが人生を楽に過ごす方法 と思ってますんで、みなさんも試してくださ

楽ですy


今日は、夜、テンション当然低いと思うから、いっぱいいっぱい悔やんで悔やんで、嫌だったこと、情けなかったこと

いっぱいいいっぱい思い出して、落ちつきたいですよ

明日のためにもいっぱいいっぱいいっぱい



無理にテンションあげようとする人いるけど、なんでかわからない

そんなテンションあげられる訳ないじゃん

テンション高い時に、低くするぐらい無理   絶対に無理


ずっと目指してきたカンストができた時のテンションや、テストの順位で1位になった時のテンションに、どうテンションを下げろと

そんぐらい俺には無理なんです   絶対無理なんです

低いなら、もっと低くするほうがいいんですわよ   




さぁ、色々と書いてきて、落ちついてきましたよ

すごい・・・ほっとします

やっぱ、文字にするっていいことだと、心の底からそう思います。

ただ頭の中で思っているより、はるかにほっとするのが早い

ずっと、こんなことしていたいけど、時間は無限大じゃぁあなぁぁい

明日、こんなテンションにならないためにも、勝たなくては

そのためには眠くては、力が100%でませんしねー(´・ω・`)


これで明日は正気が保てそうでよかった





そして、ここまで書いてきて( ゚д゚)ハッ!って思ったけど、これってブログじゃん  

一応見てもらって、楽しませたりするものなのに、こんな愚痴的なものばっかで・・・大丈夫か?

まぁ・・・ちょくちょくこんなだったし、これからもそうだろうけど、それでも見てくれる方、ありがとうございます

ほんと、こんな情けないやつのブログ マジ勘弁wwwwうぇwwwwwww って感じですよねー



はぁ・・・もう、明日は絶対に勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ

勝つ!!!


ばいばい!!!


追記で・・・曲とか?(











『もう全然君には期待してないから』



それでいい 期待なんてしないで

期待を裏切った時の絶望感を味わうのは、泣きたくなる

この気持ちは、どうやっても落ちつくところまで持っていけないから・・・

期待しないで

『ふーこwwwおまっwwwなんでそんな落ち込んでんのwwwめっちゃ活躍してたじゃんwww

お前がいなかったら勝てなかったと思うし・・・次もよろしくな   まぁ、余裕だろwwwww』

冗談で言ってきた、期待交じりのお世辞の言葉が、どんなに辛い言葉か


期待に答えるのはすごくめんどくさい   めんどくさいが、期待を裏切らないため、知らない間に頑張っちゃうんですよ

それでもダメだったときの悲しいの気持ち     もう最悪ですねわかりますでしょう


コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
