10 19
2010

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


ほんと、自分で自分を変tって思うほど、変tなふーこです・・・・・

いつの間にこんなになってしまったんだ・・・・

だって・・・だって・・・ふと叫んだ言葉が・・・言葉が・・・しょ・・・しょ・・・・うわあああああああああああ

女子いたぜええええええええ彼女いたぜええええええええなんでその言葉言ったあああああああああああああ

別に頭の中でその言葉考えていたわけではなかったのに・・・・・・・本物の変tの証ですかね?(

もう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


違うんだああああああああああ幻聴なんだああああああああああああああああ


知らないいいいいいいいいいいい俺は知らないいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああああああああああ



まぁ、変tでも・・・ふーこは俺の嫁キリッ ってガッコで断言しちゃってる俺でも、やればできるんです( ^ω^)おっおっおっ

演説とか・・・楽しすぎだろwwwwww    みんなに俺の腐った意見をたっぷり聞いてもらうことにするわwwww

1回だけの訳ないから、覚悟しとけwwwwww




クリック☆

上のサイトに載っている絵達の、クオリティがはんぱない件について。

( ゚д゚)ポカーン  ってなるのは確実  断言するお

そして  これ写真だろjkwwwwww釣り乙wwwwwwって思うのも確実 断言するお

俺もそう思いましたもの   まぁ、ぶっちゃけ今でも絵とは信じられません(

だって・・・・テラ写真なんですもの

AKBのメンバーの人とか、ドアラとか、ガラス越しに人がいて、その人もびっちょに濡れててガラスも濡れてる絵とか・・・

何度見ても写真ワロタ

ガラス越しの絵は・・・水滴の感じとかもう・・・現実と書いてリアルだろwwww

もうびっくり?(゚ω゚ノ)ノ

そして俺のお気に入り

絵

死ねっ☆   





久っっっっっしぶりに1発目で すげぇ!!!いい!!!!

って思う曲見つけましたお!!!



最高・・・・・ 

途中男の人の声が入ってくるが・・・それがマジでマジでつぼでつぼでwwwwwwwww

前に、大好きだった曲で、上の曲に出てくる男の人のような声で、同じように途中で入ってる って曲があったんですけど・・・

どうしても思い出せず・・・(;。-`ω´-)ン゛ー

どんな曲かわかったら、教えてくだs

無限ループ決定っすな




明日もできれば更新するつもりです!

明日は・・・うちらのクラス以外ガッコ休みです・・。

うちらは研究授業があるようでえええええええええ

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ばいばい!!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
