
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

さぁー・・・2日目終わってしまいしました!!! もう、今年の文化祭は全て終了です。・゚・(ノД`)・゚・。

3日とか、もっと長くやればいいのにねー ねー



・・・・・追記愚痴ねー

見ても意味ないし、俺の心のもやもやをちょっとでも晴らすためにやってることなんで、見なくても十分おkですお











3年生・・・なんか、劇とかやって・・・俺達はあんなふうに盛り上げることはできるのかな・・・

俺達の、みんな盛り上がらなくても、みんなを引っ張っていけるのかな  

最高の文化祭にできるのかな    みんなを楽しませることはできるのかな

色々工夫してできることができるのかな  感謝される文化祭を作れるかな

ただの”文化祭”って名乗ってるだけの文化祭にならないかな    みんなつまらないと思ってる文化祭じゃないようにできるの

かな

こんなこと考えてる時点で大丈夫なのかな   みんな盛り上がってくれるのかな  みんな吹っ切れれるのかな

なんで、こんな学年になっちゃったんだろう    なんでこんな最悪な学年に・・・ もうちょっと、生まれるのが早かったら・・・

でも、そしたら、みおとは付き合ってなかっただろうし、それもそれで はぁ だし・・・

なんで・・・こんなこんな学年に・・・    去年の3年生と一緒が良かった・・・

こんなクラスも最悪    全部無かったことにしていいから、2年早く生まれさせてほしかった

「中学のなんかの事で、なんでそんなに鬱なのwww」  中学なんかってなんだよふざけんな

一生に1回しかない、中学校生活だぞふざけんな  その一生に1回しかないことを、最高にしようと色々考えてて、こんな風に

になったんだよ     1人で考えてても、誰にも相談しないで考えてたって、どうすることもできないことだって、わかってるけ

ど、それでもふとそのことを思い出したり、特に夜はそのことしか頭に浮かんでこねぇよ

俺みたいなやつがどう出しゃばろうと、どうにもできないだろうけど・・・それでも最高にしたいんだよ

出しゃばって悪いか   蚊帳の外で真剣にやってるやつらを冷やかしてるよりは断然いいだろ 

真剣にやってるやつらの事を考えねぇで、ふざけやがって

盛り上がるところでなんで吹っ切れれないんだよ 1年のほうが断然いいじゃなえか    なんでこんな学年ん(ry

てか、ダンスとか、何で踊らないんだよ   踊ってないやつらを見るほうが、恥ずかしくてたまらない

あああああああああああああああ   もう何でなんだよおおおお(

吹っ切れる楽しさをしらねぇのかwww    恥ずかしがって、何にもしないほうがキモいわ死ね

そんなんで1年が着いてくると思ってんのか   

人の事言えないけどさ、俺は俺で、盛り上げるために頑張ってるんだよ     

「何言ってるのwww馬鹿なの死ぬの?www」とか言われても、馬鹿だものww しゃあないなw

冷やかしてくる奴は何なの馬鹿なの死ねよ(     うわああああああああしねええええええええええええ

3年見てみろよ、1年見てみろよ  なんで、良い1年&3年に囲まれて、2年はカスなんだよおおおおおおおおおおお



最後になんで俺はこんな学年になっちゃったんだああああああああああ
スポンサーサイト
コメント

No title

同じくうううううううううううううううううううううううううううううう!!!
うちらの学年、ノリが悪すぎてホントにいやだ!!
去年の3年生の学年が良かった・・・・ 来年の文化祭・・ホント悩むけど、絶対盛り上げてみせる!!
周りがあれなら、(どれw 私はこれだ!(だからどれw   私はあいつらと違うよ 絶対に絶対に盛り上げる!!
1年の頃から決めてたもん   そのためにはまず、本部委員にならなきゃ・・・  がんばる・・・
よっしゃあああああああああああああああああああああ       P,S騒いでスマソでしたwwwwww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
