09 01
2010

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


お金が絡むと人が変ってしまうのは、仕方がないことなんですかね?

やさしい人も、狂ってしまうもんなのでしょうか

お金はあると、色々と助かるけど、その分色々苦労しますね

亡くなる前に遺産相続の話されるおばあちゃんの気持ちはどんなんでしょう  まぁ、仕方がないことですが;;

みんな、お金のことで、頭いっぱいでおばあちゃんの事を、ちゃんと考えてるんでしょうか?

早く亡くなってほしい なんてこと思っている人はいませんよね  いたらぶん殴ってやります

大人だけの話ならいいのに、なぜか俺ら兄弟にもお金が来るってどういうことですか、親はどうなるんですかwww

まだ、俺らはそんな額いらないっすwww   ビルとか貰っても、嬉しくないっすwww

ほんと、どうやってそんな額を作ったか不思議で不思議で   そして、なんで俺らにも遺産が来るのも不思議で不思議で

そんなことしたら、子供の多い兄弟は得するんですかね?  わっかんねー

お金のことで、出入りを禁止されるとか、マジ勘弁www    そんなに金が欲しいかwww

その金は、お前らの親のもので、お前らが作った金じゃねぇwww   わかってないんだろうなww


大人は、子供が成長しただけなんですよね  大人は大人は・・・ っていうけど、俺たちもそういう風に言われる時がいつかは

来るんですよね

それでも 大人は大人は・・・ と言ってしまう(


・・・・・・・とりあえず、おばあちゃんかわいそう!   みんなおばあちゃんの事考えてんのか お金の事ばっかじゃなく

ばいばい!!!





そんな、上目線なこと言ってきた俺ですが、何にもわかってないです

大人の気持なんてわかりません

ガキは黙ってろ って言われるでしょうね

ガキに何がわかる 引っこんでろ って言われるでしょうね

それでも言わないと気が済まないっす     何にもわかんないやつの、くだらない独り言だと思えばよろし

絶対に、おばあちゃんの事考えてないやつがいるんですよ   

恩をあだで返す気か    


いつかは俺もそんな風になっちゃうのかな
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
