
こんばんは( ; ゚Д゚)


土曜日に食った、クレープの生クリームが、次の日になって、本格的に、俺の体をむしばんだとさ。


・・・それはそれは、とてぇも、苦しかったとさ

20分完走で、ダッシュの前で息が切れてたとさ

それはそれは、残念なふーこだったとさ

それはそれは、喘息の時の事を思い出したとさ

動かなくても苦しかったとさ

泣きたくなったとさ

もう、一生、食わないと誓ったとさ


ごほん ふざけず詳しく話しますと・・・ホントヤバかったんですよ(

ちょっと動けばぜぃぜぃ   ずっと休んでもぜぃぜぃ 座っててもぜぃぜぃ 普通に呼吸するだけでぜぃぜぃ

イライラすることもなく、脱力  困ったもんだ。

喘息の時の感じが、再び戻ってきちゃいましたよ(´・ω・`)

一生戻ってくんだ、って言っておいたのに。

息するのにも、上向いてしないと、ちょときついし。

もちろん、まともに声も出せないし、ちゃんとからだ動いてくんないし。

まぁ・・・天然こーだいがいてくれたら、余裕だったんでしょうが、御柱のなんたらかんたらで、いなかったし・・・。

久しぶりに、センセに「声出せよぉ! やる気ないなら帰れ!」って言われちゃたし・・・。

その時は、御柱のなんたらかんたらで、2年が6人しかいなくて、みんな声出さなかったんですよ。

俺は1番と言っていいほど声出しているので(ナルシ乙 、その俺が声出さないと、ホンとシーンッで・・・(´・ω・`)

ぶっちゃけ、そうなんですよねw


こんなにも、生クリームがダメになってしまった理由を知りたい(´・ω・`)

別に甘いもの嫌いってわけじゃなく・・・ある程度だったら好きだし・・・前は・・・生クリーム・・・そんなに好きじゃなかったなww

あぁ、今思えば、そんなに好んで食べてないやww   だから、それが 好きじゃない食べたくない嫌い

という風になったのかwww  理解理解www


そんなかんじで、勝手に理解して、すっきりしたところで・・・

ばいばい!!!(


んでもってコメ返し。





>アゲハs

そんときは、同じタイプの人だけだったんで、はっちゃけられましたwww

まぁ・・・女子がいたんですけど・・・自重せずに歌いましたねはい。   これがまた、引いてなかったことにびっくりです(

男でも、引いても全くおかしくない、声出したのに(


クレープですか・・・ まぁ、クレープは好きです・・・ でもその店の生地固かった( ゚Д゚)

でも・・・生クリーム入りのはダメですね。 自殺行為ですはい。  気をつけましょう。

別に甘いものが苦手ってわけではないんですけどね(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
トラックバック

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
