上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

書くことあったんですけど・・・何だっけなー(;。-`ω´-)ン゛ー


とりあえず・・・明日ガッコです。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休み終わっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は充実した夏休みだった・・と思いますw

去年よりは断然楽しかったです!

宿題も休み終わる前にできたし!(



他にはー・・・、そだそだ、本当は昨日更新しようとしたんですけど、友達ん家でベンキョして、そのまま自宅に帰るつもりだったん

ですけど、地区の盆踊りに行くことになって、友達ん家で晩飯いただいて、そのまま盆踊りするところへ向かいましたー。

帰ってきて、めんどくさかった疲れていたので、更新せずに寝ました(


友達ん家に行って思ったんですけど、やっぱ友達と同じ空間に居るだけで、何もしなくとも楽しいですね。

1人でゲームやってるより、みんなでぼーっとしてる方が100倍楽しいと思うふーこ。

やっぱいいわぁ?。



それでですよ!

昨日の月がすごかった!

赤かったんですよね!  まぁそれだったらそんなにすごくは無いけど、形が変だったんですよww

4分の1の大きさの月で、カクカクしてましたwww

それでもっとびっくりすることが起ったんですよ!


上で言ったような月を見て、家に入ったんですよね。

で、なんかもう1回見たくなって、家に入って1分後にまた外に出て月見たら・・・雲に隠れてるわけでもなく、森に隠れてるわけ

でもなく沈んじゃったわけではなく、それなのに、月が消えちゃったんですよwww

ビックリですww

1分ぐらいで、沈んじゃうほど、低いところになかったのに、1分前に見えたところから見たら、なかったんですよ!

2chでも、月赤い ってスレはあったんですけど、形がおかしいとか、消えたとかはなかったんですよねー・・・

誰かそんな月見た人いたら教えてくださー!!!!



PhotoFunia-6ad4f6_s.gif

どうでもいいことですが・・・↑かわいくないですか?ww

ホントにこんな本がほしいとですw




↑お気に入り。  

最近トリノコシティが人気になってきて嬉しいですねー(*´ェ`*)ポッ

もっと人気になって、ミリオン来てほしいですねー。



それではばいばい!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。