08 14
2010

宿題はどうにかなる!

いつもなら最後の日にまとめてやってたのに、今年は結構いい感じです。ウホッ


今度から初めの日からやることにしましょうかね・・・!

まぁ無理でしょうが(



さぁ、どうしましょう、ホリビINしてねぇし、ネタぐぁ・・・・ぐぁあああああああああ

・・・そうだ動画紹介しようそうしよう。




Just Be Friends 歌ってみた

あれですね、どうにも違和感が盆休みだそうで・・・。

それなら違和感なくても仕方ないっすね。うん。


オケの方もいいんですよ・・これがw




*【合唱】 トリノコシティ 【男女6+α】*

トリノコシティを知れてよかったw  リズムなんか好きだわー。

ちってーん がいいw



そしてそして20世紀少年の歌といったら・・・



これ!  

友達が、あれは見事だって言ってるんだ
友達が、いいねって言ってるんだ
誰も彼もが
まるでロックンロールみたいだって言うんだよ
ぼくは猫みたいに俊敏で、雄羊のごとくつっかかって
蜂のように刺すんだ
ねえ、俺はキミのオトコになりたいんだよ
うん、それは見ればわかるんだって
キミがもし俺のための女だとしたらね
俺はキミの坊やだぜ
キミの20世紀のオモチャなのさ
友達が言うんだ
こいつはすばらしいって
友達が言ってるんだよ
これはいいぜって
みんなが言うんだよ
まるでロックンロールだって
飛行機みたいに飛んで、クルマみたいにドライブして
雌鶏みたいにバカ騒ぎ
ねえ、俺はキミのオトコになりたいよ
そうだよ、見てりゃわかるさ
キミがぼくのための女だとしたらね
俺はキミのオモチャだよ
キミの20世紀の坊やだぜ
20世紀のオモチャ
俺はキミの坊やになりたい
20世紀のオモチャ
俺はキミの坊やになりたいんだ
20世紀のオモチャ
俺はキミの坊やになりたいな
20世紀のオモチャ
俺はキミの坊やになりたいんだ
友達が言ってるんだ
これはステキだって
友達たちが言ってるのさ
こいつはいいぞって
みんなが言うんだ
まるでロックンロールだって
猫みたいに俊敏で、雄羊みたいにつっかかって
感じるままに刺すんだぜ
ねえ、俺はキミのオトコになりたいよ
まあ、それは見りゃわかるって
キミが俺のための女だとしたらね、そうさ
俺はキミのオモチャなんだよ
キミの20世紀の坊やなんだ
20世紀のオモチャ
俺はキミの坊やになりたいよ
20世紀のオモチャ
キミのオトコになりたいんだよ
20世紀のオモチャだぜ
キミのオモチャになりたいんだ
20世紀少年
そう、俺はキミのオモチャになりたいんだ


歌詞がすげぇw

キミのおもちゃになりたいんだかー・・・すごいなぁw




最近では色んなところのbgmで使われたりして、1回も聞いたことない人はいないと思われる名曲!

金曜ロードショーで3週連続で放送されますし!

1,2章は映画館で見たんですが、最終章が見れなかったという・・;;



それではばいばい!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
