
・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

昨日載せた
うさ1

この画像じーっと見ながら飼っていたウサギののんたんの事考えてて・・・気づいたら30分ほど経ってたという・・・。

自分でもびっくりです。

色的にはこれに近いんですけど、大きさはのんたんのほうが大人で大きくて、目もでかくて・・・↑のうさぎと違った可愛さでした

ねー・・・(´∀`)


こっちに引っ越すときに、元の小学校で飼っていたうさぎを1匹貰って来たんですよねーw

ん、選んだ理由ですって?  これは話すと長くなるんですけど・・・


その小学校でウサギを飼っている檻に入ったら、1匹だけ寄ってこなかったやつがいたんですよ。

そいつは前から仲間はずれにされていて、可哀そうだなー って思っていたやつだったんですよ。

俺はその小学校に入る前の幼稚園の年長?の時に東京から引っ越してきたんですよ。

んでそんときの俺は友達を作るというスキルを持って無くて一人で本を読んでいるっていうやつだったんですよ。

なんかその兎と俺がどっかで似ていたんですよね・・。

なんか似ている同士これから頑張って行こう ってな感じでその兎を選んだんですよね。

それで引っ越したんですよ。

その小学校では転校してきて初日で背負い投げをされて泣いた という実話があります。ホントこれはガチですはい。

まぁみんな優しくて・・・慣れることはできたんですけど、友達を作るスキルがダメだった俺は最初なかなか慣れることができな

かったんですよ。

もう学校なんて行きたくない!」という時期もありました。

一人ベットで泣いたこともありました。

孤独でした。

でも、俺は一緒に頑張ると誓ったのんたん(兎の名前)を見て頑張ることができていたんですよ。

のんたんに向かって愚痴ったこともあります。

のんたんは首をかしげていました。   もの凄くかわいかったです。


ホント・・・ホントにのんたんにはお世話になりました。

のんたんのおかげで友達を作るスキルができあがったといっても過言ではないでしょう。

ありがとう・・・のんたん・・・

もっと優しくしてやれなくてごめんな。  病気にかかって頑張って看病したけど直してやれなくてごめんな。

こんな俺に選ばれて後悔しなかった・・?

後から後悔しても後の祭りですが・・・本当にごめんな。

そして心からありがとう。



























はい、長らく話してしまいましたね。

↑の話しほとんど嘘です。

思いつきでどんどん書いて行ったら結構書けちゃいました。

でも結構事実も入ってます


転校したってのと

兎を貰って来たっていうのと

背負い投げの件と

マジでかわいかったってのと

頑張って看病したけど直してやれなかったっていうのと

こんな俺に選ばれて後悔しなかった・・? っていうのと

心からありがとう 


ってのです。

まぁ見落としている事実もあるかと思いますw


・・・で、選んだ理由はめっちゃ手を舐めてきたからです。

それだけです。  舌の感触にハマっちゃいました。



ホント・・・のんたん帰ってこないかな・・・白骨化した後ではなくかわいかった時のままで(


のんたんんんんんんんんんんんんんんんんん


(´;ω;`)ノシシ
スポンサーサイト
コメント

No title

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃくちゃ泣けるぅ!!と思ったら、ウソかい!みたいなwww
なんかすっごい小説みたいな内容になってたね・・・。
これ、マジで泣けたww 「のんたんーーーーーーー!!」て、今なってる
↑最後の方意味分んないけど気にしないでww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
