
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


今日は新チーム(2年チーム)になっての初めての試合がありました。

去年は・・・もうホント、泣きたいほど弱かったです。・゚・(ノД`)・゚・。ww

3年生が2人だけなんだもの(´・ω・`)


でも!今年は違う!

全2年生で、1軍2軍も作れちゃうwww  

1軍も2軍もほぼ実力一緒だから、両方とも強いww

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

それが・・結構いい成績を残せたんですよwwwwww

8戦やったんですけど、5勝しましたw

”なんだよ、8戦中5勝かよ (" ̄д ̄)けっ!”って思った方もいるかと思いますが・・・その5勝が俺たちにとってどれだけ嬉しいことかwwwwww

もう、みんなテンションあがってましたwww

今日の試合が今までの試合の中で1番楽しかったですwww

今日は5校ぐらいが集まってやったんですよね

3年がいなくて寂しいけど、俺達2年が好きなようにできるから、ホント楽しいww


5勝は大体20点差ぐらい付けてどれも勝ってました。

とある1戦では 54対0で勝ちましたwww

でも、あんま圧勝だと、テンションあがらないもんですよ。

一番テンションあがったのが、6点差で負けちゃったときですねww

ホントその試合が、今日の試合の中で1っ番楽しかったなーww

もう、笑いがこみあげてくるww

みんなも誰一人ショボーンな人がいなかったww   最高ww


去年の俺達の負けるは大体、30?50ぐらい点差付けられて負けるのが普通でしたww

今日の試合にもよく40点差ぐらい付けられて負けていたところが来たんですよね。

やぱ、2年も強かった(´・ω・`)  負けちゃいました(ノ∀`*)ペチ

ですが、20点差以内で抑えてましたよ(´・ω・`)ww

そこと2回やったんですが両方とも同じ感じで負けちゃいました(´・ω・`)ww


でも、そこの中学に20点差付けて勝った中学に6点差で負けたんですよね。

なのでそこの中学とは相性が悪いだけでしょう。そうでしょう。



次の試合では、もっといろいろな中学と、うちの中学のレベルを試して行きたいです。

今日の試合で結構強いと思われる中学きてたんですけど、そことやらなかったんですよね(´・ω・`)w

やりたかったなー   タブン負けるかもだけど・・それでもやりたかったw


そんなこんなで新チームに期待大なふーこでした!


ばいばい!!




そして追記でコメ返しー



>名無しさん

でしょう(`・ω・´)ww

ホント最近、こういう直球な曲が少ないもんで、なんか心から嬉しくないというか?ww

大人はバカだから 世間体なんてカスだから

常識なんてクソだろう だからこの街全部ぶっ壊そうぜ


この街全部ぶっ壊そうぜ とかホントまともな発言じゃねぇww

でもこういうの好きですはいww

もっとみんなに知ってもらいますよーに!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
