
先生!!!





サムネあれですね・・・はい。

この歌詞すごいです

直球です   こういう曲大好き過ぎです。

リアルな社会問題とか歌ってる・・心から歌ってる曲最高です(´・ω・`)ww

ホント死ねばいいのにwwそのセンセも母親もwwww

こういう人が世界にいっぱいいたら、世界いい意味で壊れちゃうんじゃないでしょうかwww

いい意味でかな?www

ipod無限ループ決定です。

チラリとのぞくパンツの色が気になって仕方ない
紺色のスカートなびかせつつ颯爽と歩く
乙女心に罪は無い

その後方七段下を歩くハゲおやじのケータイ
200件以上におよぶ生JKのエロ画像
それを何に使うんですか先生?

先生:「イヤこれは何かの間違いさ高橋くん。
授業の単位あげるから内緒にしといて?」

キレろよ女子高生 その学校の校訓蹴飛ばして穴をあけろ
ダメな先生のケツを焼き尽くす花火を上げろ
明日も生き抜いて ただ生き抜いて
混沌の時代を生き抜いて
"素敵な未来(あす)"を自らの手の平でこじ開けて

セクハラされたって 痴漢されたって
絶望の平成に少女の瞳(アイ)

母:「いくらあやしても泣き止まないからブン殴ってみたの、
やっと静かになってくれたからパチンコに出かけたの、
愛しい人が待ってたの」

子:「体中アザだらけだけどママの仕業とは言えない、
今日も一人きり何もない部屋でいい子にしています、
ママの言いつけに縛られて」

母:「しゃべらないで。泣かないで。笑わないで腹が立つわ。
間違って出来ちゃっただけの元彼の息子」

子:「殺せよどうせなら その愛人と僕を生ゴミみたいにして
ブランド買って 心ゆくまでSEXしてりゃいい。
生まれなきゃ良かった? ただ邪魔だった?
パチンコ以下の関係だった?
"素敵な未来(明日)"を夢に描くコトさえダメだった…。

それでも笑って"おかえり"って言おう。」
絶望の平成に少年の愛

「イヤこれは何かの間違いさ高橋くん。
お金ならあげるから言うこと聞いて?」

キレるよ少年も 無垢な瞳も淀んでゆくよ バカ社会に
セクハラ先生 暴力ママが高らかに笑う
それでも生き抜いて ただ生き抜いて
混沌の時代を生き抜いて
"素敵な未来(あす)"を自らの手の平に見出して

「生まれて良かった」って笑える日まで
絶望の平成にこどものうた
絶望の平成にこどものうた
こどものうた


↑の空間に歌詞があったり無かったり。




嫉妬って・・どうしても自重できませんよね。

自重したくてももやもやします(;´д`)=3トホホ・・ww


それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
コメント

No title

たしかにガツンときました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
