
オバケェ?ヘ(゚д゚ヘ))))))?

恐い話の始まり始まり・・・。

『友達100人できるかな?』

って歌あるじゃないですか。

まぁ、楽しい歌ですよねw   小学校の時、1年生たちが歌ったりwww

・・・でも、この歌にはある秘密が隠されていたんですよね・・・。

友達100人できるかな?

ってことは  1+100=101人 ですよね。    

・・・あれっ・・・、おかしくないですか・・・

「100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを」

って歌詞ありますよね。

・・・一人・・・足りないですね・・・。


俺が考えるに、ある1人は、はぶられたんですよ。

皆には、富士山に行きます と伝えておいて、はぶられた1人には、何にも伝えられなかったんですよ・・・。

いじめ良くない!

いじめカッコ悪い!

ダメ、ゼッタイ!


俺はその1人が不便に思えてならない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その一人可愛そすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

富士山の事は、100人が行った1週間後に伝えられたそうです・・・。



という、勝手な妄想でした。

・・・でも、その1人はどこに行ってしまったんでしょうね・・・。



なんか、テンションあがりませんねー(´・ω・`)

好きな人の顔を見てないから?

蒸し暑いから?

・・・壊れた時、楽しいんだよなー・・・ はぁ

そいえば、明日も顔、見られないんですよねー・・・はぁ

・・・はぁ(



ふと、サッカー見てたら、なんかノルウェーに行った時の事思いだしたんですよね。

ノルウェーに行った時、ノルウェーに住んでいる、うちの家族と知り合いがいるんですよ。

その人は大学生で、その大学の寮に泊めてもらったんですよw

ホームステイならぬ寮ステイ(о'д')b(

そこの寮で、ある大学生の部屋に行ったんですよw

そしたらその人に「史上最強の弟子ケンイチ」をPCで見せてもらったんですよねwww

やっぱ、日本のアニメは世界に通用するんだな と思った瞬間です(`・ω・´)+


ノルウェー行った時の旅行は、一気に ノルウェー スウェーデン フィンランド

に行ったんで、飽きなくて楽しかったのを覚えています。

フィンランドの時は知り合いの所に、ホームステイして、楽しかったです(*´ェ`*)ポッ

ホテルも、もちろんいいですが、知り合いの所に?ステイするのもいいです(о'д')b


サッカー・・・頑張って、最低同点。

なるべく・・・頑張って・・・・勝ってくれ!

(`・ω・´)ゞ




>アゲハs

狩ったら、負けかな? と思っています(ん
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
