
な み だ が と ま ら な い

玉ねぎの馬鹿野郎(#´;ω;`)




これからバスケの練習に行くんですよねー。

9時ぐらいには家に着くかな?

ちょっとでも、先輩の役に立てるように頑張ってきますかね(`・ω・´)キリッ

先輩2人しかいないもんで、2年から確実に3人はレギュラーになれるんですよね・・・今のところは。

んで、俺がなぜかその中のセンターのレギュラー?なので、プレッシャーが。。。ね。。

最低でも、2ピリで20点は入れれるようになりたいなー(;´Д`)      俺弱もんで(ノ∀`*)ペチ


さっき、何となくエヴァが見たくなったので、ちょっとだけ見てました。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・   いいんですね。  シンジ君すごいよ・・・。


あぁ、そいえば、ガッコで登山をするんですよね。

んで、その班を決めるんですけど この人となりたい ということができるわけですよ。

まぁ、それは全員が全員願いが叶うわけではないんですよ。

人全部願いがかなう人もいるし、2?1個ぐらい願いがかなうこともある。

俺はただ一人の1個も願いが叶わなかったというね・・・。

たぶんその理由は、登山の時の 統率係 兼 班長を、推薦で決めるわけですよ。

それで俺を推薦してくれた人が多かったようで 統率係 兼 班長 になったわけですよ。

↑のせいで、なりたい人となれなかったんですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。   まぁ、推薦してくれたのは嬉しいけども(ノ∀`*)ペチ

統率係 兼 班長になったからには統率係の係長をやろうと思うんですよキリッ     今度係長決める時、立候補してみよっかなw



いきなりですが、好きな人がいるというのはいいもんですねー。(厨二なことまた言ってんなww と思った人・・・ですよねーww  

好きな人がいない期間が長かったんですよねー。  だから、好きな人がいる時のなんか、ムフフな気持ちを忘れていたわけですよ(((

やぱ、天然は良い・・・(*´ェ`*)ポッ    好きな人の考えてるときって、いいですねwwwフヒヒwwww(っうぇ

・・・・・フヒヒwwwサーセンwwwww

バスケ部員の友達2人が、2人とも告ったわけですよwww

・・・惨敗wwwwww  ザマァwwwwww

「あ、ちょ、ごめ。  2人同時はいたっ・・・     ギャァァー」



( ´∀`)/~~

スポンサーサイト
コメント

No title

バスケか~ 楽しそうだよね~♪
ウチもバレー再開しようかな~?w


ウチは好きな人いないんだよね~
なんでだろね?w
まぁそのうち見つかるかな?w

ただ惨敗した人にザマァ ってww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
