05 02
2010

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"



ちょっと、ハム速に乗ってた記事の事を、紹介ー(о'д')b


『3D』
9c5db46a-s.jpg


22cbb5a4-s.jpg

まず、左右の画像で基準点になりそうなものを見つける

仮にこれを


○    ○


とする

焦点をずらすと
○ ○   ○  ○
みたいになるので、これを調整して
○  ○  ○
この状態になったら立体に見える

これは、コツをつかむまででは見えないかもですー。   頑張って3Dにみてくださ!(

hbo_20100502011413.jpg
hbo_20100502014754.jpg
( ゚∀゚)o彡°ぞろ目!ぞろ目!

hbo_20100502013618.jpg
hbo_20100502072554.jpg
うぇーい  両方とも、移動速度うpに振りましたー(о'д')b

でも、体感移動速度は上がっていないという・・ww    いつになれば、早くなったなー って感じるようになるんだろ?

hbo_20100502061500.jpg
なんででしょ(・ω・ )?

hbo_20100502061559.jpg
みんな色々付けてるなー(´・ω・`)  でも、俺は俺は。。。(ノ∀`*)ペチ
古都の方々の中に俺が突っ込んでいきましたキリッ

hbo_20100501233125.jpg
こ、恐いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル   誰がこんなんに育てたんだ!?(

hbo_20100501120334.jpg
↑えるsが最後やったそうで(,,゚Д゚)     おめですー!!!!!!
とうとう取りましたね(`・ω・´)ww

hbo_20100502074343.jpg
とある人との会話ー。      ホント、可愛いんですよ( ゚д゚ )(((



さっき店でわれちゃったガラスで指切っちゃったんだよねー。男は黙って舐める!



それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


アゲハsがAIRみて鬱になったっていうので、見てみたら・・・鬱になた(ノ∀`*)ペチ
最後クラナド的な奇跡はないのか!?      これじゃ、可愛そすぎるだろぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、あと、『秒速5センチメートル』も見ましたwww

なんやねん!? なんで、鬱アニメが2つも続いた!?

テンション↓↓↓ ジャマイカ!        なに、あのいたたまれない終わり方・・・。

まぁ、リアルなんてそんなもんだよね・・・。       リアルはいつも厳しいよー(´・ω・`)

せめてアニメだけでも、夢を見ようよー!(


知ってほしい動画がいっぱい(           紹介しまふ(

つなぎ・・・うますぐる・・・。



迷言『本気になれば、シジミがトゥルル!!!』


ちょっと、クラナドやAIRの曲聞きたくなったんで、良いの探してたら、いいのに巡り出会えた!
鳥の詩 影二つ つかすごい・・・。


おしまい!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
