
ただいまー( ; ゚Д゚)

けいおん!!見て和んで笑ってテンションあがって、OP何回か聞いてリズムの良さでテンションがうp・・・( ゚∀゚)



アニメは・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!      今期は良いアニメ多いと思う(*´ェ`*)ポッww   うぇーいwww
あぁ、あと縮小に今までは時間かかってたんですが、いいソフト発見で0秒で縮小終了できるようになって、テンション↑↑↑ 
うぇうぇうぇーいぃwww


お久しぶりですね(*・ω・)*_ _))ペコリン    俺が更新しない間も見ていてくれて方々、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
んでは、旅行の写真を・・・数枚だけw

今回は伊豆の民宿と初島エキシブに行ってきましたー

461s.jpg
こーんな、民宿ー   中は民宿ではないくらい、綺麗でしたよー(*´ェ`*)ポッ   埃とかホントなかったw
ここの裏山が桜咲いてて、綺麗でしたねーw

んで、到着してすぐ昼食にーw
462s.jpg
『わかさ亭』というところに行ったんですが、建物の写真撮り忘れたという・・w  なので、看板娘を!(↑の写真(ん )

463s.jpg
一人サザエ1個とー・・・

464s.jpg
金目鯛の煮付け&トンカツ食いましたーw 
↑の煮付けがものっそいうまかったっす(,,゚Д゚)    親はこの煮付けのためにここに来てもいい と言うほどでしたw
あ、そいえば、鯛の目って美味しかったんですねw     最初はちょっと抵抗あったんですけど、食べてみたら意外に食えましたw    
こりこりしていてうまかったw

んえ、おなかいっぱいになったんで海に向かって歩いて行く途中・・・
467s.jpg
ガチャガチャで盗聴器売ってたり・・・?(゚ω゚ノ)ノ


470s.jpg
( ゚∀゚)o彡°因幡!因幡!


471s.jpg
ねます はい、おやすみなさい(^ω^)


472s.jpg
俺の家は俺の家!お前の家も俺の家!(ジャイアニズム


473s.jpg
なんか怖いwww   あの世に「道連れ」するって事ですかね・・・?ヘ(゚д゚ヘ))))))?


474s.jpg
↑はタツノオトシゴが死んでいるんだけど、そのままの形で飾られていましたw意味わかんないと思った人、正解です。
初めてこんなの見ましたよw

んで、海についてー
466s.jpg
こんな岩見つけましたーw   よーく見ると河童のようなくちばしのように見えてくる・・・

477ss.jpg
んで、やっぱ海に来たっからには釣りっしょ!  ということで、釣り竿借りて釣りをするー・・・!

476ss.jpg
こんな凍ったままでくれたから、溶かすのに時間かかった・・・(#^ω^)ww

・・・

・・・・・・
 
・・・・・・・・・・
魚いないってどういうことよッ!!!!!!1
1時間で見れた魚は1匹のみ!    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

479ss.jpg
帰るとき、近くの鳥居に行ってみたー
進んでいくと・・・
 
480ss.jpg
なんか、いい雰囲気でしたよw

・・・はい、とりあえずここまで!   エキシブとか民宿での晩飯とかは書いてほしいと言う方がいたら、ってことで_ノ乙(、ン、)_
だって、はやくINしたいし、webちゃんがどうにも反抗期のようで、2行書くと必ず閉じちゃう・・・
ってことで、お終い!

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

006s.jpg
(何年か前に行って撮った写真。)
最後まで見ていただきありがとうですにゃ?(うぇ


>らる
食べに行きたかったなーw
気持ち良かったですぜい(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
