03 30
2010

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
今日、すごいことを知りました・・・↓
hbo_20100330065729.jpg
蝶がこんなにカッコよかった件について。
はい、そうなんです、今日何となくズームにしてみたら、、「あらまぁ、カッコイイじゃない(*´ェ`*)ポッ」という感じに・・・(ん
この目力がなんとも・・・w   目の大きさとか、横の長さとかも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
この瞬間俺は蝶を好きになりましたお(^ω^)bグッ


hbo_20100330051142.jpg
今日クエのためにキングゲドをやってみたんですが、、、(´・ω・`)
狩人はダメですね(      半分までは減らせたような記憶が。。。w   
ですが、グラースsにこのクエも含め色々なクエをやっていただきました・・ありでしたー><
その時のss
hbo_20100330071851.jpg
なんか、これだけ見てるとそんな感じなんで、やってみましたw  家政婦は見た 的な(ぇ


クエストが終わって、指輪とか貰ったんですが、ss撮ってないんで報告はまた明日ー

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






Angel Beats! -エンジェルビーツ-
B002ZROZT8_01__SCMZZZZZZZ_.jpg      imagesCAQX30KG.jpg

【2010-4-02(金) 26:00-より放送開始。(CBC)】
『Angel Beats!』(エンジェルビーツ)は、麻枝准の原作によるTVアニメ作品。また、電撃G's magazineではこれを原作とした前日譚となる小説『Angel Beats! -Track ZERO-』が連載。
【ストーリー】舞台は「死後の世界」、運命に立ち向かう少年少女たちの物語。
なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。
彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。(wikipedia等参照)

オープニングテーマ「My Soul,Your Beats!」Lia
エンディングテーマ「Brave Song」多田葵

Angel Beats!声優
音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
松下:徳本英一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里

エンジェルビーツの紹介的なの(動画)     エンジェルビーツHP 
    

麻枝准さん期待してますよ!!!!!!       クラナド以上の感動を!



あ、そいえばフィリピンのセブ島に行く予定がホテル取れなくて、伊豆の熱海に行くことになったんで、 明日 明後日 その次の日まで更新&INできません!   
写真撮ってきて、載せれる範囲載せたいと思います!w

いってきまする゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
コメント

No title

バナナ食べに行かないんですね・・残念(
温泉入ってらっしゃい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
