
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
↓の曲聞いてテンションあがってます゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

ひぐらし良い曲あり過ぎワロタwwww    youとかこころむすびとかM・A・T・S・U・R・Iとか!
皆も是非ひぐらしの曲聞いた方がいいですよ(`・ω・´)うん!


hbo_20100327103652.jpg
でっかいなー(*´ェ`*)ポッww カッコイイなーw    俺もいつかは作りたいなーw

hbo_20100327100833.jpg
hbo_20100327103333.jpg
ざっくり(´・ω・`)   らる酷いよ・・・    

らる:「フヒヒヒ  お前を殺して牛丼にしてくれるっ!!!!」
牛:「狂牛病にしてくれるわ!」

書くことなかったんで、何となく思い浮かんだことを書いてみた・・・(ん

hbo_20100327101553.jpg
なんか、、、目をぺろぺろされてるように見えるのは、俺だけ(´・ω・`)?????

↑のss等は、お茶っこのMADとかPVとか作るようで、サブを入れてもらった時に入れてもらった時に撮ったやつですw

あ、その時に、つい吹いてしまったバグが起こって・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんか、えるsがサブのss(?)撮るみたいで、迅撃のスキルを使ったんですよ
そしたら、詠唱が終わった瞬間、何といきなり後ろを向いてしまったんですよww    でも、それはえるsには見えてなかったようで、俺とらるには見えたんですよww
もう、サブが反抗期って事がよーくわかった瞬間ですwww    ホント笑えたwww
サブはえるsには忠実って事ですか・・・(´・ω・`)?ww(

8時ジャストに更新終了(`・ω・´)ゞ
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


>ダイキs
ですねーw   
レベル抜かす可能性はないですから安心を(`・ω・´)!
WEB止まるのホントウザいよね・・・_ノ乙(、ン、)_

回復量非戦闘ケモすわり時1332,8っていかちぃなwwwwwww
↑の「いかちぃ」って何かなー?方言かなー?って思ってちょっとggってみたんですが、なんか広島の方言(?)とか、神奈川の方言(?) って書いてあったんですよねー(´・ω・`)
本当はどうなんですか?w   意味は「普通じゃない」っていうことはわかりましたw
コメント

No title

ふwwこwwもwwぅwww
いかつい って・・言わないですかぬ??w
謎の(ry 刺し面白かったです(
牛丼なんてそんな酷いことしないお!
馬刺し的なアレで牛刺しに(ry
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
