09 25
2009

長かった・・・・・
バ?です(о'д')b

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ふーこ です★
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN~ クラナドを知っている方はわかると思います(о'д')b
Q3 誕生日は?
A3 4月~
Q4 というと、星座はずばり
A4 (`・ω・´)ズバリ!牡牛座
Q5 血液型は?
A5 知らんがな(´・ω・`)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ?(゚ω゚ノ)ノ
Q7 身長は?
A7 174?★
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 ・・・・・・・(´・ω・`)?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ・・・・・・・・。゚(PД`q。)゚。
Q10 計算おつかれw
A10 いえいえ(*-∀-)ゞ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいルン♪((o'д'))ルン♪
Q13 そうか。
A13 うん(´∀`)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 好きなものは・・・・冬&ミュージック&フル~ッ゚+(*ノェ゚)b+゚
Q15 好きな食べ物
A15 フルーツの中では、ブドウ&ライチです(`・ω・´)
Q16 好きな色
A16 イエロー&ブルー スウェーデンカラーです(о'д')b
Q17 好きな動物
A17 ウサギ>< あの可愛さは、世界トップレベル
Q18 好きな作家
A18 時雨沢恵一さんです><b
Q19 好きな本
A19 キノの旅(b'3`*)
Q20 好きなアーティスト
A20 YUI&ポルノグラフィティ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 絢香さんは・・・・生きる意味です。 もう絢香さんは好きとか言うレベルじゃない
Q21 好きな曲
A21 SUMMER SONG&アポロ&ジェニファー山田さんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 絢香さんの曲全部。これも好きな曲って言うレベルじゃない
Q22 好きなテレビ番組
A22 ミュージックステーション&お笑い系の番組
Q23 好きな…
A23 (´・ω・`)?
Q24 好きな人
A24 いない_ノ乙(、ン、)_
Q25 言えよ
A25 マジでいない_ノ乙(、ン、)_
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 冬で薪ストーブを焚いているときの家←これマジ最高(о'д')b 
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いいべいいべ
Q28 嫌いな食べ物
A28 レバー 学校のポテトサラダ(;´Д`)
Q29 嫌いな色
A29 無し~
Q30 嫌いな動物
A30 肉食動物ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル でも温暖な性格だったらおk(о'д')b
Q31 嫌いな場所
A31 めっちゃ暑いところ 人ごみの中 
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だと思うww
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 恋なんて・・・・ないよ。゚(PД`q。)゚。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人さえもいない_ノ乙(、ン、)_
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 可愛い子 普通ぅー・・・・・
Q36 (中身)
A36 優しい子 これまた普通ぅー・・・・
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ(b'3`*)
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合っていれば何でもおk(о'д')b
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S です☆(殴
Q41 いやらしー
A41 (*Vдv艸)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 いっぱいあり過ぎて困るw
Q43 (しぐさ、行動)
A43 これまた、いっぱいw
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 最近マイナスの数を数学で習いました ←ヒントから、歳を導きなさい(`・ω・´)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ちゃんとしてくださいよ(# ゚Д゚)
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 ん~・・・・白文帳の県(о'д')b
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 俺が住んでるところは田舎なんで『空気がよくて』『自然がいっぱい』『夏の寝るときには、鈴虫達の大合唱』 最高です(о'д')b
Q48 おーいいところのようですね
A48 (●´∀)bぅんぅん
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 魚オォォォォォォォー!!  魚?(゚ω゚ノ)ノ
Q50 着ている服
A50 黒い服
Q51 聞こえる音
A51 TVの音
Q52 場所
A52 和室
Q53 最後に飲んだもの
A53 水w
Q54 最後に食べたもの
A54 ポッキーw 今も食ってるw
Q55 最後に話した人
A55 妹
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今見てる~
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 やっと終わった>< ここまで見てくれて(TдT) アリガトウ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ナイスフェイント★
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 全く、全然、これっぽっちも思わないよ(´∀`)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通w (何て言えばいいのやらw
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 学校の先輩~
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 頑張る(o`・ω・)o
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 余裕さ(´∀`)
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ないですw
Q66 ・・・・・
A66 (´・ω・`)
Q67 ・・・・じーん
A67 Σ(´∀`;)
Q68 感動した!!!!!
A68 これぞテレパシーの力よъ(゚Д゚)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古www
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 暖かいところ~
Q71 住むなら?
A71 ココが一番(b'3`*)
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派~ ココが田舎だから慣れちゃったんだと思う(о'д')b
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あぁ、俺もそれがいいwww
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 相手に合わせて(о'д')b
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 また×2相手に合わせて(о'д')b
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 また×3相手に合わせて(о'д')b
Q77 どれくらいで・・・・
A77 シツコイ(´・ω・`)
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 相手が嫌になるか、俺が嫌になったら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ヾ(#`Д´#)ノ
Q80 好きな教科とかって
A80 体育
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系?理系?何それ(´・ω・`)?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 よかったね(´・ω・`)
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1,2,3,・・・・・・・・・嘘です。0人です_ノ乙(、ン、)_
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 まだ来ていないと思うから、楽しみだぜw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 なし
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 逆に質問 Q86どうやったらモテルンデスカヾ(#`Д´#)ノ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 何にも言ってなすw
Q88 携帯はどこですか?
A88 持ってない_ノ乙(、ン、)_
Q89 お気に入り?
A89 _ノ乙(、ン、)_
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっとだな(;´・ω・)
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 終わりそうでせいせいですъ(゚Д゚)
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 何言ってんだかw
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ホントホントww
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 お気づかいあり┏O)) アザ━━━━━━━ス!
Q95 ZZZZZZ
A95 ZZZZZZZZZ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 な、なんだ・・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボーンキュッボーーン (嘘
Q98 う、嘘です すいません。
A98 こちらこそ嘘をついてしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 アゲハsめんどくさいと思いますが、お願いします(о'д')bw
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 意外と長かった(;´・ω・) ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
絢香さんの曲は・・・・どんな曲にも負けない、最高な曲
コメント

No title

絢香さんについてちょっと変更しましたのでw

No title

バトンお疲れ様です^^
なんで皆そんなに背大きいのorz

No title

お疲れ様っす(゜Д゜)
さすがに長かったですねorz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
