

あっという間に


どんどん時が過ぎてって。

焦る気持ちがすっごいある。

留学期間なんてすぐ終わっちゃう。

残酷にも刻一刻と時は過ぎてゆくのだー!!!!

少年よ行動を起こそうではないかー!!!!!!!!!!!!!



今しないでいつする、ここまで来てそんなこと言うことになるとは!!!!

楽しむぞ、楽しみつくす、ずっと楽しいって思い続けれるように。

もっと積極的に、自分を、変えるのだ。

簡単な事じゃないけど、いったん変わってそっからまた変わるのは容易じゃないがそれでも!

楽しんでさ!


いつでも帰れることはできるんだから、まだまだ道は長い


はっぴーはろうぃーん!!




よかったらクリックをー!!



ちょっと遅れてのハロウィンです。

何にもしないんですけど、とりあえず発言はしとこうと思って!


思ったけど、日本のハロウィンはすごい!

なんかコスプレ大会か、お菓子交換会としか考えてないと思う!(笑)


こっちは学校休みでなんもなかったなぁ

なんかあってもよかったかも(●´ω`●)


そして今日で秋休み終わり!

めっちゃ短かった!

明日から外国語の嵐!


ばいばい!!



どんどん載せてく!!


SAM_3796.jpg



SAM_3902.jpg



DSCF2288.jpg




SAM_5075.jpg




SAM_3797.jpg



こんな感じ!!!

あとね、プロフィールの写真、くるくるくるパーマの後の!


確認のために、写真を つって言われて前々から見せてたんだよね、どんなパーマがいいかって

出来上がってから 「あこれ、30代」ってなぜか歳が思い浮かんできたんだ。

かっこいい、ダサい、なしに 

歳。

歳に直結。ちゃきん。



でも、がんばって何とか自分ができる限りのアレンジをして、俺風にして、30代を謳歌してるところです。

個性的でいいよね って自分で言い聞かせてます、うん、かっこいいかっこいい。


日本でこんなんいたら え、え って二度目の白目ですわ(笑)

しかも、ホストに

「あれ、髭も生やしたらいいんじゃない?」

との助言をいただき、オプションでひげもついてるのね。

どう見ても、10代じゃない( ゚Д゚)



また載せるよー!

こんばんわー!!!!!!!


何をするか。


すっごいいいこと思いついた!!!

これは書かなくてはならない!!!!


って思って、10分後にもう忘れてしまった。

タイトルどーんして、とりあえずそれっぽくしてみましたが、中身は空っぽです。

空っぽのブログにちょっとでも関心を持ってもらうためっていう出来心です。

ごめんなさい。







クリックしてくれーい!!

最近はなんかほんとに幸せです!!!

最近どんどんみんなとなく仲良くなってるんすよ!


お互いに、ど突き合いながら、fuck you つって言える仲です。

我ながら恐ろしいです。

どうしても、最初の理想と違ってるように思われるんですけど、気のせいです。

パーティーにも誘ってくれて、どんどん現地語はなせるようになって。

俺は強くなりました、お父さんお母さん。



あと、この前秋休みが終わったんですよね。

9日間とまあ短いものなんですけど、それでもすっごくゆっくりできました。

そのあとの学校・・・・


辛すぎるでしょ。



だりー、やべー、だりー、ちょーだりー ってバスを待ってる時に、日本語でずっと言ってしまうほどでした。

周りで聞いていた人は「ダリー って誰だよ?! 」って突っ込みたくてしょうがなかったでしょう。


でも、あるおかげで、そんなの一瞬で消し飛びました。

それは 友達 です。 みんな大切です。

特に一番最初に会った女子に笑顔で手を振られた時は学校に来てよかった とさえ思いました。

・・・こほんっ。こんなダメ野郎に仲良くしてくれる皆さん、大好きです。


それではまた!!


いつも思ってることなんですけど!!


僕、生まれは東京で、そのあと田舎のほうに引っ越しました!

こっちきて思うことは


出身地の違いは本当に大きい!!




クリックしてくれーい!!



友達で、他の県から来た人はは、めっちゃおしゃれだったり、中心人物だったり、チャラかったりヤリチンorマンだったりする人が多いんだ!(笑)

いや、本当に結構な確立で!


そういう人って、ほかの人より目立つから、生まれがここか違うかを、当てられるんだよね!



俺も、逆にあてられたことがあったんだけど、中学の職場体験の時___


「きみ、ここ出身じゃないでしょ?」

「え?! そうですけど、なんでわかったんですか?!?!」

「だって、ほかの子たちと違うから」


この時、このおばさんは超能力を持ってるんだな と完全に信じてました。

でも、今になって思い出すと、理由がわかる。

この話も、このブログに書いてあったはず!(*‘∀‘)(笑)



こっちに来ても思うけど、やっぱり、田舎者と都会の人との違いははっきり!

都会や、ほかの地域から来た人はおしゃれ!

面白かったり、中心人物だったり!

どこの世界でもそうなんだなって思った日でした!


プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
