
久しぶりだね!!!




↑クリックよろ!!!

またランキング上位行くぜー!!!


まさかの、一か月たったら出てくる、広告が出ちゃったYO笑

そんなに放置してたっけ??


そんな感じで、久しぶりの更新行ってみよー!!!!!!!





最近はー・・・

やっぱ寒くなったよねー。

すっごい寒い。

秋どこ行った 的な。

華麗にスルーしてったよな笑


これから、もっと寒くなるけど・・・やっぱこの時期が一番ダメだね(´・ω・`)

体が慣れてなくって、ついていけてない!

この寒さに!





あとはー、ディベート大会があった!

英語部での一番大きな行事!

それが終わったもんで・・・なんか、やる気が無くなっちゃうよね。

この感じ。

終わって嬉しいんだけど、心の底から喜べないし、この感じ。

あるあるっすよね、

テスト後とか、特に委員会が終わったのと、部活が終わった時はマジでヤバかった。





そしてーーー


振られちゃいましたーーー。


きっとね、俺が思うには、スウェーデン行ってた1ヶ月間が大きかったかなって。

全然連絡取れなかったし。

冷められちゃった。

あーああああああああああああああ

もーーーやだ、



あとね、びっくりしたことが起きた!!!





俺ねー、告白されました!




一人は中学の先輩で、同じ委員会で仲よくって、好きだった先輩!

ちゃんと、異性として!


も一人は、部活の先輩ー。

前々から、すっごく仲よくって、文化祭の一日目は「一緒にまわろ?」って言ってくれて、俺の友達とあっちの友達の4人で周った!

(文化祭二日目は元カノと周りました❤)←


そんな感じで、二人に告白されて、二人とも先輩('∀'*)

こんなこと、もう一生おきません、断定できますはい←

今回は奇跡なんです笑


あっ、んで、二人ともごめんなさいしました!

もう俺は誰と付き合っても、今の状態ではやっていけないと思ったんで!

元カノに未練とかはないですよ?←

また戻りたいとは一切思わないし!うん!


でも、やっぱ、元カノ可愛いよねー

どーしようもなく可愛いww

何あの生物www

欲しいwww



はい!!

また更新します!!!


おやすみなさい(* ´_ゝ`)


こんにちわ

また間が空いてしまったわ!!!


最近ではねー。

なんか、みんな強いなーって。

なんか、俺だったら別れそうな状態になっても別れないでさー

まぁそれは好きだからなんだよねーー

そんなに好きになってくれる人がいて羨ましいかぎりっす。


いいんです、わたしは一人でいきます。

でも、そのかわり、男女ともに遊びまくってやります。

来週の土日は遊ぶ予定入ってるぜーー!!!!

前から遊びたかった人で、やっと遊びに誘えた!!

フリーを楽しまなきゃ!!!

チャラいって言われても開き直るわ



あと、最近は早くねすぎwwww

昨日、今日、共に9時台に寝ちゃった

素晴らしい♪

勉強してたら、意識…が…


テストは12月だから、まだ大丈夫!!

頑張るぞーーーー!!!


ばいばーーーい!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
