
明日には、日本を発ちます



この更新は、新宿駅に向かってるあずさの中でです



さぁー。

これからの予定をざっと説明いたしましょう!!!

【今日】

これから、新宿駅に行く。

そっから、快速で阿佐ヶ谷のばあちゃん家に行く!!

(もうばあちゃんは亡くなちゃったけど、今まで言ってきた通りばあちゃん家で。)

ばあちゃん家に一泊!!


【明日】

6時台の電車で、新宿駅へ向けて阿佐ヶ谷駅発!!

新宿駅から、成田エクスプレスで成田空港へ!!!

8:30に知り合いに合流!!!

何時か知らないけど、スウェーデンに向けて日本発!!!!



…まぁ、ざっとこんな感じですわぁー

初めて一人で東京行きます笑

そして、初めて家族置いて海外行きます笑

何かと楽しみで、とってもとってもとっても心配なふーこです






今日、付き合い始まて、1ヶ月経ちました

早いもんです(´ω`)

そんでびっくりしたことで

「一ヶ月おめでとう」メールが数人から来たこと!!!!!

どんだけ皆さん律儀なんすか

とりあえず嬉しかったけども



そんな感じで明日も更新すると思う!!!!!




ばいばーい

いやぁー、来ましたスウェーデン!!!!


飛行機で、10時間でフィンランドへ。

そっから、1時間でスウェーデンへ。




スウェーデンなううううううううううううううううううううううううううううううううう(本日二度目




最近では、遊んでばっかです。

食べて寝てく食ってトランポリンして食ってサッカーしてなんか知らないスウェーデンの遊びして散歩して卓球して子猫と遊んで・・・・・・・・・・・・


やっばい。

いろいろとやばい。

太る。



これから、近くの湾? でボートしてくる予定です♪

楽しみっ!




まぁ、そんな感じで、海外にいるような感じはしないまま、これまでをすごしてきました笑

やっぱ、日本語しゃべれる人が近くにいるから、あんま海外にいるって感じはしないんだよねー

あと4日?したら、日本語しゃべれない人のところにホームステイしにいくから・・・がんばってコミュニケーションとらないとなぁ。

死ぬね。

がんばるよ、俺。


そそ、んで、こうやってネットとか使えてるから、結構日本の友達とも話してるしww

いみねぇっていう笑



それでは、ボートで遊んでくるよ!!!!!

また更新すると思うんでー♪



ばいばい!!!

お久しぶりです!!


最近では、いろんなことをしています!



一人でいろんなところを周ったりしてるんですよ♪

すっごい成長したでしょw


一人で電車乗って、一人で行きたいところ行って、一人で食事して、一人で食べたい時にアイス食って←

自由すぎますw



買い物もしたりするんです♪

彼女へだったり、友達へだったり、家族にへだったり!

先輩にもお土産を考えてるんだけど、やっぱ難しい;;

何あげたらいいか見当つきませんw



んで、ガムラスタン良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんであんなにいいの!?

今日も行っちゃいました。

飽きないっすね。

明日も・・・行こう♪


んで、明日はお祭りがあって、いろいろやるんだって。

歌、踊り、ダンス、パフォーマンス等々。。。

今日から始まって、20日までかな?


今日も11時までライブとか見てきたw

最高すぎるw



また更新するねっ


ばいばい!!!

ふーこです!!!!



今日は、父の知り合いの方と中華料理を食べてきましたw

スウェーデンで中華料理はやっぱ新鮮で←

まぁおいしかったけどね♪


んで、知り合いとお墓参り行って。

あれなんですよね、スウェーデンの墓地って言うのはまったく日本みたいじゃないんだよねー。

きれいな芝生の中に、昔ながらな小さめな名前とか刻んである墓石?を立ててさ。

ほんと公園みたいな綺麗なところなんだよね。


日本みたいに窮屈じゃないしさw

あぁいうところに埋められたいよね←


そそ、またホームステイ先を変えましたw

今度は今まで泊まってた所の親御さんの所に!!

すっごい親切で、おせっかいなぐらいでwwww

そんぐらいしてくださってて。

ありがたいっすよね。

だって、俺と、そして俺の親とも会った事ないんですよ?

父の知り合いの知り合い だからって理由でですよ?

どんだけいい人なんですかwwありがたいw

そんな感じで、これはスウェーデンのPCからの更新笑

hagsätra(ハーゲンスタン)

näckrosen(ネックローセン)

とかなぞの文字笑

上のやつは前泊まってた所!!

下は明日行く所!!


そそ、明日はまたお出かけです♪

明日会う人達は、スウェーデン人で、ホームステイ先の知り合いの方です!

俺は必死で、拙い英語でがんばって来たいと思ってますww

まぁなんだかんだでどーにかなるもんで♪

やれば出来る子ふーこ♪


こめ返しは帰ってから一気にやりたいと思います!!



ばいばい!!!

最近は遅くまで騒いでるふーこだよ!!!



近くでねお祭りやってるっていったじゃん。

そこでライブがあるわけで!!!

あとパフォーマンスも!!


もうね、それを周ってると大体夜の1時とかになるのwwww

だから、今日もそんなかんじで帰ってきたよww



今日は特に楽しくて、盛り上がって、疲れた!!!!


アーティストは誰かも分らないし、何言ってるかも分らないけど、とりあえず周りに合わせて、跳ぶ叫ぶ!!!!!!!!!

おかげで喉が毎晩痛いわ・・・。

今日は特にねww


前の人なんか短髪だったんだけど、あせびっしょでwwwww

髪がww

体のあせもやばかったwwそんだけ跳んで叫んでたんだよねw


俺も、それに負けないぐらい跳んで叫んで!!!

それっぽい言葉を、周りのタイミングに合わせて叫んで、そんで跳んで!!

そのパターンを覚えて完璧にあわせたときの快感←

さすが俺だよね←


やっぱ、誰かと一緒もいいけど、一人は楽でいーや。

でも、誰かと一緒に回りたいわ。

皆リア充ばっかでつらいんよ。

女子、誰かスウェーデン来て♪



日本は暑いでしょうが、どーぞがんばって!!

スウェーデンは涼しいぜ☆



ばいばい!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
