
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!



ふーこだよ!!!!

ちょっと?? お久なふーこだよ!!!!!!






文化祭があったりでコメ返、更新ができませんでした!!

コメ返したんで、結構前になっちゃうんすけど、見てもらえたら嬉しい♪






まず・・・  メッシュ入れた!!


メッシュって言えるか分かんない感じだけどねww

やっぱ素人がやったかん満載で♪


友達が「俺、メッシュ入れたいわぁーwww」とか言ってたもんで

「俺もー!w」 ってなり

    ↓

「え、マジで? ふーこがやるなら、マジでやるけど?」

    ↓

「俺もマジでやっていいけどwww」

ってノリで!!


やってくれた友達はもう先に全部を染めてたんだよねー

そんで、俺がやる時にもう二人いて、そいつらはさっき書いたメッシュのやつと全部染めのやつで!

仲間がいれば怖くない♪


・・・んで、まぁこうなるって分かってたけど、先輩達が

「あいつら調子乗ってんな」

見たいに言ってたみたいで!!

こえぇー(´・ω・`)



んで、皆からの評判は・・・ぐっど!!!!!!

正直文化祭だけって思ってたけど、みんなそう言ってくれるもんでこのままでいよう ってことで!笑








も一つは、文化祭!!!!



俺の中では二つ大きなイベントがあった・・・


①クラス劇 桃太郎の主役!!!!


とりあえず、成功だったかな?www

結構うけてたし!!!

みんな精一杯準備してきたし!

こんなやつが主人公でごめんなさい!!!('A`)




②文化祭を周る約束を好きな人としてた!!!

前言ってた人に「文化祭、一緒に周ってくれない…??(´・ω・`)」と勇気を出して言って

OK をもらったふーこ!!!!!


なんか、あっちは中学時代一回も付き合ったことなくて、あんま男子とも話さないような固い女子でした!

そんな好きな人に、俺を好きになってもらえるように一緒に周るお誘いをした♪



9:30 から 4:30まで一般公開があったんだけど、その間ずっと一緒にいた(* ´_ゝ`)

幸せだった・・・♪


その日、雨で結構寒かったから俺の上着を好きな人に貸してあげたり・・・

かき氷あーんしたり・・・←

ノリでちょっとだけ手を繋いじゃったり・・・←

うへへへへ・・・思い出すだけで((ノェ`*)っ))タシタシ



んで、文化祭の最後には本格的な花火を学校が?あげてくれるんだよね!

そんときに告白しようとしてたんだけど・・・できず_ノ乙(、ン、)_

「明日しよう!!!!!」決意してその日は終わったとさ。









・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして次の日。

運命の日。




俺が 電話で「相談があるんだww」 とか嘘ついて部室(ぶしつ)呼び出す。




外で待ってた俺。

二人で誰もいない部室に入る。






入ってすぐ話を切り出した俺。









「とりあえず・・・・相談ってのは嘘で・・ww



・・・昨日は、一緒に回ってほんとに楽しかったです!w

 

単刀直入に言います(* ´_ゝ`)






好きです。




付き合って下さい。」






















好きな人「・・・・・うん////」







きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




うん  って言ってくれた時の相手の顔!!

真っ赤!!!

萌えた!!




んで、俺は嬉しくて安心して、その場に倒れ込んでww

「ふーこぉーwwwww///」ポンポン

って俺の頭をポンポンしてくれて・・・・2828

「告白してきてくれてありがとねぇー((ノェ`*)っ))タシタシ」  って俺は聞こえました←





「え、マジでいいの?w」

「うん、ふーこがいい・・w」

「・・俺のこと好き?」

「うん//((ノェ`*)っ))タシタシ」



ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それから、倒れ込んでる俺に彼女← は手を広げて・・・

察した俺は立ちあがりながらハグして・・

ぎゅってした(* ´_ゝ`)

ぎゅって

ぎゅうて←



最高でした!!!!!!!!




ばいばい!!!!!!!!!

ドキドキしすぎるとなる あれ。


ドキドキしすぎると、足がすっげぇ震えるじゃん。

顎ががたがた震えるじゃん。


それになった、

ドキドキしすぎた、、







金曜日のこと!

放課後彼女と一緒に居ました♪

ずっと一緒にいた・・・(* ´_ゝ`)



最後、帰る時ハグした。

2,3分ぐらいずっと。

そんときは永遠に感じたけど、思い出したらすぐだったなーって(´・ω・`)

また・・・・すればいいんだ!!!


幸せすぎてやばかった((ノェ`*)っ))タシタシ



テストが終わったらデート行くんだ。

それまで、勉強がんばりんぐ。


ばいばい!!!

彼女が可愛すぎて・・・



前も書いたけど,彼女は基本男子に興味がないらしーです。

だから学校では一切話さないらしーです。

金曜日に話してたけど、


「今日ね、学校で男子と話したのは「おはよう」と授業中に「これなんだっけ?」の二言だけしか喋ってないかもww」


とか言ってた( ゚Д゚)


・・・いや、まぁ彼氏として安心するけどさ・・

なんか・・寂しくない?←



でも、男子と喋れない、苦手とかそういうのじゃなくて、ただただ興味がないだけだそーで。

話題がないから話さないそーで。

なんか・・・クールだなーとw 

俺は八方美人だから(自分で言うのおかしい?←)、真反対で・・それ良くって♪



んで、そんな彼女がすっげぇ嬉しいこと言ってくれて・・。



「ああ……
テスト早く終わってほしいー

ふーこと話したいー

遊びたいー


……ふーこに会いたいーー

って昨日からずっと思ってる…

ふーこ病だ(´・ω・`)笑」



って!!!!!!!!!!!!


なんか男子に興味がない彼女が、こんなに言ってくれるほど好きでいてくれて・・・

やばくない?


まぁ、俺もです。

ずっと会いたい話したいって考えてる。


・・・・・・うん笑




とりあえず、早くテスト終われ。

がんばる。


ばいばい!!!
07 09
2012

会えるだけで!!!



毎日会えないとか、無理ですもん。

だから、校外の人と付き合うとか、俺きっと無理っす。

まぁ、会えるなら別だけど(´・ω・`)


帰る間際、彼女のとこ行ってちょっと話して帰る。

とりあえず、一日一回は話す時間を作る。

そーしないと(´・ω・`)

チヌ(´・ω・`)←







なんかさ、今日夕立が来たんだよね。

すっごい、雨に打たれたくなるじゃん。

がんばって耐えたよ。




ばいばい!!!!
07 15
2012

テスト期間中、しあわせでした(* ´_ゝ`)



テスト期間は、テストやってもうすぐ帰れるんだよねー

そんで、普通なら学校があった時間分彼女といました←

はい、馬鹿です。


「「・・・まぁ、次のテストから頑張ろうねww 

   文化祭とかあったからしょうがないよねwwww」」


ってお互いに傷をなめ合ってました( ゚Д゚)


まぁ、あっちは頭いいんで大丈夫なんです。

一回目のテストの順位一桁ですって。

やっばい、俺も頑張んないと( ゚Д゚)

俺はガチでやばいんでほんとにもう♪







昨日は他の学校の文化祭行ってきましたー


俺が中学校時代、委員長やってた時、副委員長だった人と行きましたー!

なんか、メールしてて「俺、一人で行くんだー汗」みたいなこと言ったら

「んじゃ、一緒に行ってあげよーか?w」って!!

さすが副委員長! そん所そこらの友達とは一味違うぜ!


やっぱ、正副委員長の絆は凄いよ!

音楽会とか一緒に創ってきたり、集会の準備とかをたくさん一緒にしてきたり・・・

たっくさんの苦楽を共にしてきたからこそ仲がいい。

うん、女友達で一番だったかなー。



まぁ、あっちも彼氏いるし?

俺もちゃんと彼女に一言言っといたしー! エラーイ!←


文化祭行って、色んなイベントは午前中に終わっちゃったらしくって(´・ω・`)

んで、お化け屋敷とか宝探し的なアミューズメント?もなくて・・

なんか、すぐ周り終わっちゃって・・・

模擬店も少なかったし・・;


一時間ぐらいいて他のところへ遊びに行きました(ノ∀`*)ペチ

結局それから2時間程色んなところをだらだらと~♪

やっぱ、いいやつでした♪


楽しかったよー!また遊ぼうね(* ´_ゝ`)



ばいばい!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
