
高校生になって初キュン!!!!!!!!!!!!

一目惚れだわ

やっばい。



でも、相手は名前も知らない、どこの高校かもわからない、電車で見つけた人だし。

また会えるかさえわかんねぇーし。

マジでメアド交換したいな。

今度一人でいたら声掛けよっかな。

勇気出さないと!!!!



でも、絶対彼氏いるだろーなーーーー

超可愛いかったもん…

びっくりしちゃった。


なんとなく、3年なんだよねー。

雰囲気とか、周りの友達から見て。


どこ高だろ。

付き合いたいな。


なんかね、川澄奈穂美に、大島優子の目をプラスした感じ。

超笑顔が可愛かった。

目がぱっちりでもう… タイプ過ぎる。




なーんて、電車乗ってる時、ずっと気になってチラチラ見てたふーこでした。

リア充したいとです。

キャンプ二日目突入しました


昨日の出来事は割愛!!!!!



イングリッシュキャンプには10数高校が合計240人以上参加しました!!

んで、男子と女子の割合は8:2ぐらいなの!!

圧倒的に女子が多い


「可愛い子見つけるうううぅぅぅうううううう!!!!!!!!!!

メアド交換するうううぅぅぅうううううう!!!!!」

って息巻いてたの!!


まず、一番仲良くなれるチャンスがあるのは班員ですよ!!

俺の班で、一人なんか好きな人を発見!!

とりあえず仲良くなって、今日メアド聞く


まぁ聞いたからつって、遠いから会えないんだけどねー





んで、お楽しみの夜!!!!

泊まるところは、キャンプとか言っときながらホテルなんだよね

まぁ、当然男女で部屋別れるわな

ボーイズトーク()もいいがやっぱ、ガールが欲しいじゃん!




部長の誘いもあり、俺ともう一人の男子で、女子部屋へ突撃



いやぁー。

たっくさん話した。


女子は6人男子、女子2人で話した。

俺も色々言わせてもらった。

スッキリした。

3時に寝た



んでさ、やっぱそんな時間に自分達の部屋に帰るの辛いじゃん。

だから、まぁ女子部屋で寝たよね。

朝一で見たものは女子っすよ。

他のキャンプでも、基本男子女子別れるから朝一で見たものは男子なわけじゃん。

だからね、なんかすっげぇ新鮮だった




ばいばい!!!!!!

駅のホームで、前言ってた一目ぼれの人っぽい人見つけたんだ!


だから、さりげなくその人を見れる近さまで近づいていった!笑

でも、目とかは似てたんだけど、別の人だったー。


満員電車で、そのひとの近くになれたからさwwwwww

すぐ隣wwwwwwwwwww

興奮やばいっしょwwwwwwwwwwwwwwwwww


それよりも、ドキドキがやばかった・・・・・・

久しぶりにこの感情きたあああああああああああああああああああ

幸せだったぁー。

別の人だったけど笑

どっちにしろ好きな感じな人だったしw




ばいばい!!!!

やっぱ、カラオケいーね

最近は週1で必ずカラオケ行ってるわ

一緒に行ってくれるやつらがいてさーw
きゃっふー(*´∀`*)

いいクラスになったぜ




んで、最近分かったことー!!!!





俺は年上好きだー!

電車で一目惚れした人もきっと年上だし、イングリッシュキャンプで会った2人も先輩!!!

年上に惹かれる傾向がある(´ω`)

なんか納得ww

年上の彼女作るぜおらぁー!!!




ばいばい!!

また行ってきたよー



今日のメンバーは、みんなアニメ好きだったり、ボカロ好きだったり、東方好きだったり、ニコ動好きだったり、ニコ生やってる人達だったりだったんで、曲がそっち系ばっかでwwwww

もうね、みんな歌いたい曲があり過ぎて、常に予約曲が二桁なのwww

終わる ってなった最後でも7、8曲溜まってたww



んでね、まぁそれが1、2時間だったら

「あぁーそっかー

まぁあるねー」

だと思うけど、5時間以上やったんだー

歌いまくったっwwww

叫びまくったww



採点は一切しなかったから、テンポよく、何曲も何曲…

んで、5人高校生いたんだけど、奇跡的にみんな違う学校だったwwwww

それなのに集まった

なかいー((*´∀`*))


とりあえず超疲れたけど、超楽しかったー!!!!!

また行こうねー








んで、夏休みのこと。

8/3ー8/24 でスウェーデン行くことになったー。

もうチケットとってくれたってー!!

うまくいけば、とりあえず夏休み中行って、帰ってきて、またすぐスウェーデンに行けるかも!!

半年、一年ほどー!

まぁわからないけどねー




ばいばーいl
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
