04 01
2012

今新潟に観光しにきていますー♪




とりあえず、夕飯がうますぎて。


海の幸です。



旅館から日本海が見えますー((*´∀`*))

初っす✨




帰ったら、いろんな撮り貯めた写真たっくさん載せるわ!


楽しみにしててー♪




ばいばい!!

新潟楽しんでます!!


えぇそりゃもう!!


毎食毎食、腹がはち切れんばかりに食べてます!!

幸せすぎて・・・


んで、太るのが怖過ぎて・・・




帰ったら 写真ね!!!

待ってて!!

行ってきたぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


やっべぇ!!!!!!

テンションあがったああああああああ


初ライブで、置いてかれたり、恥ずかしくて叫んだりできないかも・・・・

って心配あったけどーーーー



そんな事全くなかったあああああああああああああああ

跳ねて跳ねて、手拍子しして!!!!!!

叫んで!!!!


周りの目なんて気にせず!!!!!!

ただただ!!!!!



楽しんだ!!!!!



やっぱ、他人の目を気にしないって最高だあああああああああああああああああ


また、絶対行きたい!!!!!!!


誰か一緒に行って、盛り上がろうぜええええええええええええええ



うっひゃあああああああああああああああ

久しぶりの、ふーこだよ!



最近は、すっげぇ忙しい。

まぁ、そんなんでもないけど。


でもまぁ、ちゃんと、友達もできて、ひっさしぶりにタイピングをしたのにもかかわらず、指がすっげぇ動くってことに驚きつつ、更新しております。





んでは、まず、学校での話を。



まず、俺にとって、嬉しい事は・・・

いつも一緒にいる人が出来た事!!!!!


いわゆる、イツメン!

最近、この言葉知ったよ!

間違ってないはず!(



その子、ハーフなんだよね。

なかなか、面白い子で、こっちから昼食誘って以来、一緒にいます♪









あとはー・・そう。

英語部入りましたっ。


先輩が女子しかいなくて、マジでどうしようかと思ったけど、友達に誘われて? 入った!



とりあえず、部長が、やべぇ。

ちょー、可愛いんだわ。


んでね、その部長とは初めて会ったんだよね!

なのに、その日に電話した!

1時間以上電話したw

初めてだよ、こんなに一日で仲良くなった人w


俺とは逆のタイプだからすぐ仲良くなれたような気がしますw

すっげぇ、裏表がなくて、言いたいことがあったらホントに、周りがびっくりしちゃうほどどんどん言っちゃう人でww

初対面の人でも、ウザかったら「あんたさ、ウザいんだけど」って言っちゃうようなひと!

キャ カッコイイ!!!


あと、びっくりするほど、肌がきれいで!

やっばいよ!








あと、出身中の人たちとも、あったら、ふつーに楽しく話せてる♪

なんか、気まずくなっちゃったりするのかなー とか思ってたけど、そんなことなかった(*´∀`) 


久しぶりに会った人とも話せたし♪









クラスの男子の事


まずね・・・

イケメン 多いっす!!!!!


いや、まぁ、別に他のクラスをぱっとみるだけで、ちゃんとは見てないんすけど、絶対に多いっす。


その中で、俺がすっげぇ気に行ったイケメンがいて、そいつヤバいんすよwwwww

ギャップでやられましたwwww

んっとね、そいつは見た目がチャラいんすよ。

じゃらじゃらする感じじゃないんだけど、なんか、チャラいんすよ←


でも、仲良くなってみると、案外おとなしい子ってことが分かって、もう、そこでギャップ☆


しかも!!

昼食中の事、そいつが、弁当から口まで、食べ物を運んでくるとき、ちゃんと、左手を添えて食べてるんですよ!!!!

わかります、左手を添えて食べるって意味?!

なんか、食べ物がもし落ちた時のため、左手を皿代わりにするって言うか・・・それです!

もうね、男子がやってるところ初めて見た!!


てか、TVでしか見たことないかもっ!!www

感動したね。

ギャップやばし。


なんか、それで女々しくないんすよ。

すっげぇそいつ優しい奴なんすよ・・・。

ウチのクラスの一番のお勧めなんすよ・・・w

まぁ、そんなこともあって、お気に入りです

(俺は、そっち系じゃないYO   

女が大好きだよ)









クラスの女子の事


女子も、可愛い子多いかも!

女子は、ほんと、他のクラスみてないから分からない(´・ω・`)

でも、クラスの人に聞いたら、多い方だと答える人がいた!


・・・・・・・・でも、俺が一番求めていた、ショートで可愛い子がいない・・・・。

てか、ショート自体少ない・・・。

俺の学校生活の楽しみ。

さらば、俺の青春。



まぁ、そんな大げさでもなく←


あんね、名簿順で、俺の前の子が ミディアム? セミロング? ぐらいの子がいるんだよね。


んで、まぁ・・・みちゃうじゃん。 とりあえず。


並んだ時、前にいたら、とりあえず見ちゃうじゃん。(ぇ


んで、友達から後で聞いた話で・・・・



「ずっと、前の子を見て、ニヤニヤしてたよ!!!!」



って言われました。

完全変態じゃないっすか。


女の子との後ろ姿を見て、にやにやしてるとか・・・。


一応いっときますけど、無意識です。

意識して、にやにやしたら、それこそ変態です。





・・・・・・・いや、むしろ、逆か・・・・。



自分が恐ろしくなりました。


でも、そんだけ、好きなんです。

その髪型が。



でもまぁ、その友達は、俺がショート好きってことを知っていたのがまだ救いでw

まぁ、変な眼で見たれてたけど。

うん。











なんか 「ブログ更新してよ  つまんないよ  いつも見てたのに」

みたいに言ってくれる人がいて(´;ω;`)

嬉しいっすね!


また、更新しちゃうからね!!








ばいばい!!!!

やっばい!!


疲れてながら、テンションあがっちゃうよ!!



今日ね、初めて、そいつと昼食一緒にしたんだよ!

んで、そいつが来た時

「俺は、どの席で食おうかな~・・・」とか言ってたの。






ふーこ「床で食えばいいんじゃね?w」


そいつ「 ほよっΣ(゚Д゚)!!!???」






あんときの、顔wwwwwwwwwww

ひっさしぶりに、心の底から笑ったwwwwwwwww

やっばいwwwww

あの顔wwwwwwww声wwwwwwwww

ほんと、 ほよっ!?つってたwwww

うけるwwwwwwwww



んで、やっぱ、色んなこと話してても、楽しいし、すっげぇ合う!


バスケんときも、ふざけて、下ジャージを思いっきりまくって、モモがすっげぇ見えてるっていう変態なかっこうを一緒にしたりwwww



まじで、久しぶりに思ったけど、そいつと、仲良くなりたい!!!!!!

絶対仲良くなる!!!!!

そいつ、いつも一緒にいる奴がいるけど、俺も、その中に入る!!!



んでだ、そいつ最初見たとき 

うわー、なんか、あんまいいやつそうじゃねぇーなー。

とか思ってたのwww


中学の時の、大切な友達を初めて見たときもそうだったけどさw



教訓!!!

人は、見た目によらない!!



だから、皆は、俺を見ても嫌そうな顔すんなよ!

ちゃんと、中身を見ろよ!







あとわぁー・・・。

そう、俺の隣の席のやつがやばいwww

ちょっと、いや、結構頭おかしいwww


ウチの学校では、昼食後に放送部の放送が入るんだよね。

そんとき、いつも曲が流れるわけだ。

んで、今日かかった曲は 「残酷な天使のテーゼ」・・・。


この曲がかかった瞬間やばかった・・・。



そいつ「きたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」




周りのやつ「  ぽかーん  」




んで、やっと周りのやつは状況理解し始め、女子は引き、男子も数人引き、俺らは爆笑!!!!!

いやぁー。

恐いね。

なんか、すっげぇテンションあがってた。


うん、そいつ、毎日何かしらしでかして、俺らを楽しませてくれんのwww

頭おかしいからwwwww

笑い方もウルトラマンに出てくる、怪獣みたいだし(

ふぉっふぉっふぉ ってやつwww



まぁ、でも、俺はそいつが居てくれると嬉しいw

毎日笑えそうだからww


そいつが、ちょっとやりすぎて、周りの人がうざくなって・・・いじめはきっとないだろうけど、もしそうなったときは、ちゃんと止めるし。

うん。


そこはね。

俺がね。

大人な態度でね。笑








俺、思うんすけど・・・


話題がない日がない!

いっつも、何かしらの話題、書きたいことがあって、決して、書くことがなかったからブログ更新してなかったんじゃないからね!w


ありすぎるほど、あるけど、ただできなかったってだけでww



もうね、まだまだ書こうとしたら、かけるよ?


・・・・でも、あんまり長く書くのもなんだし、お楽しみってことで♪←




・・・そう、久しぶりに更新して、久しぶりだったのにもかかわらず、コメントしてくださった人がいて。

なんか、ちゃんと見てくれてるんだなーって感動 涙

うん、また、コメントしてくれると嬉しいし、俺も見てる皆が楽しめる記事を書こうと思う!笑

楽しみにしてろよ!!!






ばいばい!!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
