
頑張ってきマウス

入試。



お疲れ

長野県のみんな

難しかったな。

おつかれ








入試の前日・・・つまり、昨日の夜の事・・

早く寝ようと思って、8:30に布団に入った。




「んー・・・・寝れねェ・・・・

 _____30分後


 はぁ・・・ぜってぇあれじゃん、昼寝したせいだわ

  3時間程、爆睡してた、せいだわ

  まじつれぇ

  明日”俺、2時間しか寝てねぇわー”ってなるわー


  


   ___1時間後
 
   ッベ

   マジッベー

   寝れねェ

   ッベェヨッベェ


   





____2時間後

おい、ついに、sol、全部聞いちゃったじゃん

どうするよ

寝れないからって、聞いちゃったよ

ッベ

なんで、8:30に布団はいって12:00になっても寝れないとか

ッベ

ッベッベッベッベッベッベ



そんな夜。

まじっべー。








なんかねー

思ったことある


受験で、会った人で、メガネが超似合ってる人いて

萌えたよね、基本

ちょおおおおお可愛かった。


メガネっ子

えへへ





 

人気ブログランキングへ


さぁ、またよろしく!




ばいばい!!!

・・・・・眠い!


今日も、絶賛、頭痛が痛いぜ。









八方美人 

誰にでもいい顔をしてしまう




これやってると、疲れる

やってるって言うか、もう、自然となっちゃうから仕方ない

嫌われたくない、みんなに好かれたい ってもう、自然になってるから



それを やめたら とか 大変でしょw って言う人がる。

まぁ、そうだよなww って思ってる反面、そうでないとも思ってて。

どっちかというと、もう、八方美人のほうが、いいと思うんすよ






八方美人度
68%
かなりの八方美人です。あまり誰にでも顔ばかりしていると妬まれるかも。
あなたはこんな人

ストレスを適度に発散していますね。
少人数で楽しむのが好きなタイプです。
優れた対人観察力が備わっています。
何かに夢中になって後々考えてみて何してたのだろうと思うほどのめりこみます。
自信家であり楽天家です。




いや、これ、結構当てはまってるwww


八方美人度診断



↑これね。




・・・・まぁ、話それたんすけど、八方美人で、疲れちゃってもいいんですよ

ちゃんと、見返りが返ってくるすよ

絶対。


それは、どんな形でくるにせよ、小さかろうと、返ってくる。


学芸員長だって、見返りだと思うし、卒業式に指揮を振れるようになったのだって。

ただ単に、指揮がうまいってだけじゃ、票はやっぱ入んないすよ

色んな人と仲よくしてないと

やっぱ。

ってことで、俺は、これからも、続けていきます

このキャラでキリッ






 

人気ブログランキングへ




18位と、23位。

ありがとです!

ぽち、していただけると、更新の励みになれます(*-∀-)ゞ

ちょっとでも、面白かったり、共感できる事があったら、ぽち、コメント、等々待ってます!

俺は、いつまでも!





ばいばい!!!!
03 09
2012

ふーこだよ!


頭が痛いぜ

明日は、昼ごろまでぐっすり寝る。











やしろ教頭「AKIKAもそうだけど、10代の子全員に言いたい。難し

い言い方だから、勘違いはしてほしくないんだけど…100人と知り

合って、その100人全員と仲良くしようと思ったら、地獄しかない

よ。その100人に好かれようとするのは、割と厳しいからね」




とーやま校長「俺も、みんなに嫌われたくないって思ってたんだけ

ど…そうすると、1人1人に対しての線がすごく細いことに気づい

て。もしかしたら、その線の太さは決まってて、沢山の人に向けて

出しちゃったら、そりゃ細くなるよなって思って」





俺は、それでもやっぱ、100人と仲よくする

浅く広く。




俺は、自分の持ってる線は、どんな使っても、無限に出てくると思ってます

いや、ほんとに。


そして、もっといえば、誰にはどんくらい仲よくなればいいか、どのくらいの線の太さにすればいいか、きちんと見えてます

良い方悪いっすけど、仲よくしたくて自分の意思で仲よくなると、そうでない人がいると思います

誰にでも。



俺は、仲よくするほかない人には、見返り分の線だけで良いと思います。

そうすれば、絶対に、苦ではなくなる。


逆に、見返りに、うはうはになるって、絶対www



仲よくしたくない人には、必要以上に仲よくしなくても良いんです

でも、絶対に、少しは仲よくならないとだめ



まぁ、 仲が良い ってどこからそういうのかわからないけどさw

まぁ、なんだろ・・・・普通に楽しく喋る 程度?

そんな感じで。





 

人気ブログランキングへ

12位 8位

やたぁ!


ありがとうね!!

ぽちしてくれた方、またしちゃって下さい!

特に、リア友、そう、そこの君だよ、君


ぽちよろしくねっ♪



ばいばい!!!!

15時間程寝てました。



久しぶりに、よく寝た。

ぐっすり。










また、ゆき振りました。



P3100503.jpg



P3100504.jpg




せっかく俺の季節がくるのかと思ったのに(誕生日:4/22)、まさかの、どんでん返し。

うっは。



超振ったからねwww

なめんじゃないよって勢いでwww



まぁ、俺は見てないけどねwww

寝てたけどねwww






P2120456.jpg


勉強しないとね。


↑みたいな問題でなかったー

せっかくやったのにー





 

人気ブログランキングへ


ばいばい!!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
