
最近、痛感している事がある。













かちゅ・・・・

滑舌が悪いんです








まさかの、タイピングしてても、書いている事で噛んでしまうレベルで、滑舌が悪いんです。

ていうか、久々のタイピングだもんで、指が動かない 割とマジで



なんかさ、泣きたくなるね。

スクールオブロックの校長みたいに、泣いちゃうよ。

はぁ。




学校行くのがだるい

メンドイ

つらい

きつい

うぇうぇうぇ





ああああああああああああああああああああああああ

ほんとにもおおおおおおおおおおおお

ばっかだねえええええええええええええええええ





勉強、やばい。

音楽会、やばい。

つぶされる、重圧がぐぐぐ

すっげぇ、胸が痛くなる。




ふと思ったけど、小学校の時は、こんな大役を任されるような器じゃなかった

・・・・器でいったら、今も昔も、ダメダメだ。


でも、なんか、そういう役になって、出しゃばって。

器で受け止めきれなくて。

うっは

キモイwwwwwwwwwwww










 






追記でコメ返し!




ばいばい!!!!

ウザいったらありゃしない



スカイプのむどめええええええええええええ

ほんとやめてえええええええええええええええええ



まぁ、分かるけど、すっげぇ分かるけど、酔ってるのを晒さないで

自分の中だけにしといて


なんだろうね、自分を見ているようで嫌なのかな(ぁ

なんか、色々とはずかしくなっちゃうじゃあああん


ふーこのお願いでした。









さぁ、もうちょっとで音楽会。

登校日数、音楽会まで・・・

17日!?


ちょっとまちょっとまってちょっとまって

おっとwww

おっとっとwwww

おっおっおっwwww




全校、来賓、保護者の前で言う事を思うと、口が回らなくなってくるぜ!

うっほwwww

やっべぇ、どっきどき。











なんかさ、最近めっちゃカップル増えたんだけど。

何なのほんと。

3学年の中でのカップル数、二桁になっちゃえ。

ずっと仲良くやっていっちまえ

畜生。







↑幸せになりたい人クリック!



こんな風に書いてあると、ワンクリック詐欺みたいだね!

でも大丈夫、俺のブログのランキングが上がるだけだから!

変なエロサイトになんてつながってないから!

割とマジで!


ばいばいねえええ!涙


頭痛い。

ベンキョして、寝ます。

こんにちは!!







こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」







最近は取っても涙もろくなってますね。

えぇ。


何でしょう、涙腺仕事しろって感じですよ、ほんと。

年取ると涙腺が緩くなってくるんだそうで。

そうなのかな?←




最近でうるっと来たので・・・


そう、昨日ね、昨年の音楽会のCD聞いてたんだよね。

まぁ、まず、うるっとくる前に、俺のアナウンスがあって、すっげぇ恥ずかしくなりました。

俺、去年、放送委員で、アナウンスしたんだよね。

そのクラスの意気込みと、混成何かとか、曲名指揮者伴奏者等々読むんだけど…やっぱ、滑舌悪い。

よく俺多数決取った時、勝てたよな。

びっくりだ。


まぁ、そんな残念なアナウンスがあった後の、俺らの合唱。


課題曲と、自由曲二曲歌うんだけど、自由曲は「響き合う命」って言う歌でした。






この曲歌いました。

もう、大変だった。

でも楽しかったなー。











そういう大変だった思い出、楽しかった思い出が一気に思い出してきてね。

うるっときました。



そして

上の動画で言うと、3:00らへんの伴奏から段々盛り上がっていって・・・

3:30のところで、もう・・・・









もう、鳥肌がヤバい。


もう、うるっとレベルじゃなかった。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうこんな感じで。


俺らも頑張ってたんだなーってww

ちなみに金賞だったけど、でも、2つ金賞あったんだよね。

くやしいわー(


今度は単独金賞目指して。




今度のうちらの歌は・・・



あら、ないです。

どこ探してもなかったので・・・今度、ようつべにうpして、ここに張り付けるかもです。

かも ですよ?


課題曲は「ふるさと」

課題曲は「歌は君」



がんばろー!






追記でコメ返し!
10 17
2011

先週ずっと頭痛かった。



なんでわかった、気圧の問題だった。


ずっと、天気悪くて、俺、低気圧で頭痛がしてくるらしい・・・(´・ω・`)


15年間生きて来て、新たな発見、大きな発見(´・ω・`)




もう、雨好きだったのになー

あーぁ(´・ω・`)














音楽会までの登校日数あと 15日





なんかさ、俺流音楽会にしたいというか・・・

これ、フラグ? 失敗フラグ?




でも、やっぱ何かしら変えてみたいジャンね


んー・・・


全クラスの中での1番決めるとかは?

1~3年関係なく?

これ、去年もやってるっけ?






とにかく、いい音楽会にします。



がんばります



追記でコメ返し!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
