
泣いちゃうよ、ホントに!





何なの、ホント、あいつ。

イラッイラしました。

本気で死ねばと思いました。







___今日ね、本部会がありました。


文化祭に向けての話を先生が話していたんだけど、結構、静かにやっていた。

いつも以上に、皆頑張っていた。

話聞くだけだったけど(





それで、だんだんと集中力切れてきて、ふざけ出した奴が居る。


んまぁ…仮にカスって名前にしときましょう。


何か知らないけど、馬鹿な顔したり、笑ってたりしてるわけ。








イライラして、唇噛んでたら血の味がした。







あの顔を殴ればどんなに気持ちいいものか、考えてました。

死ねばいいと思いました。






___んで、最後の最後にセンセが「今日の話について、意見質問ある人ー?」って聞かれたら「ふざけるのはやめろ」って言おうと思って、手を挙げて、当てられたんですよ。




さぁ、言ってやろうと、張り切って、息を吸って__一言目・・・



なんだか知らないけど、泣きそうで、声震えてました。






ホントにびっくりしたわけwww

だってね、別に悲しくなかったし、泣きたいわけでもなかったんだよ。

だから、泣きそうで、声が震えていた時は、もうびっくりでww


内心びっくりしながらも、声が震えるのを必死に抑えながら、5秒間ぐらいの言葉を言い終えました。








たぶん、それ以上言っていたら、泣いちゃったかもしれない

何と情けない。









人って悲しくなくても、泣きそうになるんだね。


びっくりした。

声の震えを抑えるの必至だった。



ホントに、悲しくなかったし、泣きたくもなかったのにねww

一番自分がびっくりしてるわw









そういう人、周りにいる人クリック!

クリックすることで、そいつが呪われます!

嘘です!




追記でコメ返し!!






ばいばい!!



09 04
2011

ヤバいね。




ホント 「日本が何をしたって言うの?!」って言うレベルで、今年は凄いね。


ニュース見て、死亡者、行方不明者、重体、意識不明 こんな言葉ばっか聞こえてくれる


長野県の栄村でも、土砂崩れあったり。

うーん。


ここら辺は、すっげぇ平和で、なんか実感わかないっていうのがホントなんだけどね










ガッコ行くのやだー










追記で、コメ返し!!!



ばいばい!!


09 07
2011

やあああああああああああばあああああああああああああいいいいいいいいいいいい








今日ね、親の店のスタッフと一緒に、セキシブっていうホテル的なところに行ってたんだよね。


そのスタッフの中に、彼女が迎えに来た人がいるんだけど・・・その彼女が、ちょー可愛いのwwww


ちっちゃいの!天然なの!ショートなの!もう、俺のタイプの3大要素が揃ってる、ヤバいほど可愛い人で


いやね、もう、やばいよ。


その彼氏さんの後を、ちょこちょこ付いて行くの。もうね、見てて死にそうになった。


その彼氏さん、おっきい人だから、その彼女さんは、見上げて彼氏さんを見てるのwww


俺、あんなことされたら、はぐしたくなって、それを頑張って抑えようとして、結果死にます。


うちの家族全員でその人の事、可愛い可愛いって言ってwww







そんだけです、はい。








ばいばい!!!

駄目だね。 ちゃんと寝ないと。




昨日は11時半に寝て、本部会の仕事とか、宿題が残っていたため、2時に起きて、そのまま色々ずっとやって、学校行きました。



俺、最近徹夜とか、ちょくちょくするようにんって、分かったんすよ。


徹夜はだめ。



次の日、テンションの上がり下がりが凄すぎて、死ぬ。

ちょっとでも、3時間でも、2時間でも寝れば大丈夫 

・・・って思ってました。


でも駄目だね、5時間は、最低でも寝よう。


俺、疲れが、目に来るんです。

目が何かと疲れて、乾燥して、瞬きの回数、ぱないですからね。

なんか、できものとかできるんすよ。

疲れてると。





だから、皆さん、ちゃんと睡眠時間を取りましょうね!!!




でもさ、高校、大学、大人になってくると、睡眠時間が少なくなっていくと思うんだよ。

だから、ざらに3,2時間しか寝れないってことがあると思うんだよ。

だから、それに慣らしたい って思いもあったりでw


睡眠時間が足りなくても、大丈夫な体を作りたいです、割とマジで。












今日はね、文化祭までのカウントダウンビデオ ってのを撮りました。

カウントダウンビデオってのは、文化祭までの残りの登校日数を、クラス単位で工夫して撮って、それをお昼の放送で流す___


って言うのなんだよね。



もうね、酷いんだよ。

どのクラスも酷過ぎるんだよ。




だから、我が4部を全校の見本となるように、結構かんばってストーリー考えました。

俺がまた出しゃばりました、えぇ。






ストーリー



学校で、集団殺害事件が起こった。

そこで、この俺、ふーこアナが現場に行く。

そこには3体の死体。




一人目の死に方は

豆腐の角で殴られ、殺害。





二人目は

タンスの角に足の小指をぶつけ、殺害。





三人目は

考えたまま、石にされ、殺害

のちの「考える人」の像







また、その三人は謎のメッセージを残している。


「5」という数字を、血で書いている。


この5って数字は、明日から文化祭までの日数。


んで、最後に、死んでいた人たちが立ち上がり・・・

「文゛化゛祭゛ま゛で゛あど 「5日ー!!!(クラス皆で)」 」








こんな感じで、結構なクオリティでした。←




まぁ、俺が考えたストーリーだしwwww

まぁ当然っちゃ当然かなっwwwwww

ブフフッwwww











てか、やっぱ、やればできるクラスwwww








皆が楽しむことが出来れば、俺はどんな苦労でもするからねwwwww





皆が4部は最高 って思えるようにするために、どんな苦労するからねwwwww







最高のクラスにしてみせるからwwww












まぁwwww現にwwwwカウントダウンビデオはww4部は1番でしょうwwwけどwwwww









どんどん、出しゃばるからな。

ウザいって思っても、頑張るからな。

自分のクラスを最高のクラスにしたいっていう、自己満足なんですけどねwww

そう、自己満足なんだよwww

やっぱね、こうやって文字であらわすことで気付くことってあるよねwww


うん、俺ってさ、1年の時もクラスに恵まれてたと思う。

俺の周りは何かと、恵まれた、いい環境になる。

マジでwwww


だから、俺の力でもっと恵まれた、最高の環境にしていく。

4部を最高にしていく。




眠いと、テンションがおかしいんです。




「いつもだろ」とか言わな~い。









俺を応援してくれる人は、クリック。






追記で、コメ返し!!!






ばいばい!!!



09 10
2011

栄村行ってきましたっ



生徒会の人と俺とで、4人と少人数で行ってきましたっ。

もっと早く行きたかったんだけど、どうにも時間がい合わず・・・

結局こんな後になっちゃった(´・ω・`)


もう、明日で、半年だよ、半年。

3・11から。

あと、9・11でもあるし。






今日は、前もって頼んでおいた、NPO法人の方に村中を案内していただきました。



なんでしょう、すっげぇ、敬語になるんだけど。

もし見られたら、ってことを無意識のうちに意識して意思してるからなのかな?

今日は、ずっとこんな感じで行くので、どうぞ見て行ってね!(ぇ




そして、今日は、写真だけ!(


だから、写真からいろいろ想像して、明日?

文書くから、それ見て、自分の想像とあってたか試してみて!(





P9100009_20110910213021.jpg




P9100010.jpg



P9100011.jpg



P9100012.jpg



P9100013.jpg



P9100014.jpg



P9100020.jpg


P9100019.jpg



P9100018.jpg


P9100017.jpg


P9100016.jpg



P9100021.jpg



P9100022.jpg



P9100023.jpg



P9100024.jpg



P9100025.jpg



P9100026.jpg



P9100015.jpg



P9100027.jpg



P9100028.jpg



P9100029.jpg



P9100030.jpg



P9100031.jpg



P9100032.jpg



P9100035.jpg



P9100036.jpg



P9100037.jpg



P9100039.jpg



P9100041.jpg


P9100042.jpg



P9100043.jpg



P9100044.jpg



P9100046.jpg



P9100049.jpg



P9100051.jpg



P9100052.jpg



P9100053.jpg



P9100054.jpg



P9100056.jpg



P9100057.jpg


P9100060.jpg



P9100062.jpg



P9100063.jpg



P9100064.jpg



P9100065.jpg



P9100067.jpg



P9100066_20110910215656.jpg


P9100068.jpg



P9100069.jpg



P9100070.jpg



P9100071.jpg



P9100073.jpg



P9100079.jpg



P9100081.jpg



P9100082.jpg



P9100083.jpg



P9100085.jpg



P9100086.jpg



P9100088.jpg



P9100089.jpg



P9100090.jpg



P9100091.jpg



P9100092.jpg



P9100093.jpg



P9100094.jpg



P9100098.jpg



P9100099.jpg



P9100101.jpg



P9100103.jpg



P9100095_20110910221047.jpg



P9100105.jpg


P9100108.jpg


P9100109.jpg








たっくさん、撮ってきました。

なんか、震災に関係ない写真も多いが、気にしない。











追記でコメ返し!!





ばいばい!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
