
ふーこだよ!!!



いやぁ~・・・バカなりに、勉強してたわけだよ。

しないとほんとダメなわけだよ。







何も言わずに、ずっと更新していなかったわけだけど、それでも見てくれている人がいて、嬉しい限りっす。

うん。

これからも、多々あるかと思うから、ごめんね(´・ω・`)








P7080025.jpg







P7080030.jpg





          P7080026.jpg





あまりに綺麗で・・・(


ほんと、今さっき撮って来た。

1枚1枚、なんか、違って、好き。














前ね、洗濯物干してたんだよね。

そしたら、なんか、見たことのないような




毛虫



がいました。



えぇ、もちろん、撮りましたともw

そういう系、苦手な人は、飛ばしてっ!







































DSCN1601.jpg




DSCN1604.jpg































背中、もさってるwwww(謎

もっさもっさwwww

これがね、結構、かっこいいな~ なんて思ったりしたわけでwww

成虫も見て見たくない?


蛾なのかな?

蝶なのかな?

蝶が良いな。










あのさ~。

最近、ダメなのよ、ほんと。

何がダメって・・・


俺が話を聞きとれる範囲で、話をしている人たちがいるとするじゃん。

その人たちが「キモイ」「ウザい」「何あいつ、あり得ない」「でしゃばるな」「つまらない」と、誰への

悪口か知らないけど、言ってました。

どうしても、それが、俺に言ってるようにしか思えなくなっちゃったというか。

他にも、こっちを見て笑ってるなら、俺がキモイから笑ってる。

すれ違った人が「うぜぇ」「きもい」と言ったら、俺に言ってるとしか思えない。

キレてたらな、俺のせいだとしか思えない。



俺さ、ほんと、自負してるけど、打たれ弱い。

ちょん って押せば、あとは勝手に倒れてくれる。

てか、加速しながら倒れていくって言ったほうが、あってると思う(涙

我ながら情けなさ過ぎて、泣きたい。


ずっと、こんなこと考えて、ビビってるから、いつか、ストレスで倒れるんじゃないかなと。


俺さ、前は太ってたから、人に見られるのが嫌で嫌でしょうがなかったんだよね。

顔も今と変わらずキモイし。

ニキビいっぱいで・・・・うわああああ(

思い出したくねえええええええええええ



その、人に見られるのがヤダってのが、痩せても、抜けてないとか・・・。

外見は変わっても、やっぱ、中身はそう簡単に変わるもんじゃないわな。

身にしみて知ってる。


そして、最近分かったこと。





俺は、突っ込み役だわ。

ぼけは、自分には合ってない。

すっげぇ疲れる、うんw

突っ込むのは、楽しい。


そんだけ。






追記で、必見のコピペ。

そして、コメ返し。




ばいばい!!!!

っていうほど、あつかねぇ。



なんなんだ、っていうね。


梅雨が明けたらしく? まぁ、良い気温でありまして。


それにしても、雷の音、いいよなぁ。

稲光なんか・・・もう・・・ボーっとしちゃうほどの、感動で・・・。



絶対に、雷の音好きだったり、聞くと落ちつくって人、いるよね!?

俺だけじゃないよね!?

こういう感じのこと書くと、俺の嫌いな、構ってちゃん的な感じになっちゃうけど、いるよね!?






















P7100622.jpg


      




        P7100621_20110710181917.jpg




暗ーい。

ごろごろー。


















おれさ、ときどき、aikoのミルクをとてつもなく聞きたくなる時があるんだよね

なんか、懐かしいリズムじゃない?曲調じゃない?

ぜひ、聞いてほしい。

なんか、今の季節にあってる気がする・・・w



今日も鏡で笑顔の練習
上手く笑わないと 落ち込むのは自分自身
寝たら夢の中 あれもこれも見て
目が覚めたら 恋に堕ちてる事もある

ねぇ 目を見て ねぇ 口見て
雪もミルクも霞む静かでスロウな
真っ白い光に一緒になりたい

この間はすれ違ったんだ だけど声はかけられなかった
曖昧なお辞儀は逆に嫌 この気持ち冷めてしまう前に


暗闇でいじる電話のライトが
ただキラキラに 照らす何度も見た名前

ねぇ 目を見て ねぇ 口見て
瞬きの隙間で未来は変わるよ
明日と今日は一緒になれない

奇跡は一度だけ起こった あの日に出逢えた事が全て
あなたもあたしも絶対 ひとりじゃ生きてゆけないから


ねぇ 目を見て ねぇ 口見て
雪もミルクも霞む静かでスロウな
真っ白い光に一緒になりたい

この間はすれ違ったんだ だけど声はかけられなかった
曖昧なお辞儀は逆に嫌 この気持ち冷めてしまう前に
もっと心踊る世界が すぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に 触れられるこの世界がいい



↑反転で、歌詞。









:.|/ : : : : / : : : |: : :|ノ   ___     '; :、: : : : : : : : : |: : : l
⊥、: :/: : : :.:.:._j: : :|  ´ ̄ ̄ ̄ ̄`  丶:\: : : : : : :|: : :|
ー 、ヽ : : : :.:イ´|: :| -――- (      /\\: : : : : : : : : |
( \ ヽ:√   |: :|,ィ伝テ卞、     ' ,ニ\\: : : : : : : |
 `ー ヽ`ミヽ   |: :|、 Oュ: :ノ, _    ヽ !o、ノ \ヽ: : : : : :|
    〉 ヽ     |: : |  ゙̄` ´       ', ゙̄`  |: ヽ: : : : : |
  く         |: : |            i     l: : : ヽ: : : :|
\           |: : |            |   ∧: : : : '; : : ト、  ふざけてるわね
\ >ーz-.、     |: : |           、  /   ∧: : : : : :}: : :|: \
: : \〈 l  ',     |: : |                 /: :|: : : : : :|: : :|: : : \
、:ヽ: :\   ',    !: : !                  /: : :|: : : : : : : :|: : : : :\
: ヽ:\: :\ \ .!: : |    、 _    _ ,     /: : : :j: : : : : : : : :|: : : :)ヽ: :ヽ
: : :}: : ヽ: : ヽ  .>' : ノ                /: : : :/ : : : : : : : : : : /  } : : )
: : :|: : : :}: : : :V : : / \         / : : : /: /: : : : : : :/    j_:/
ノ: :| : : ノ: : : : {: : /     \      / : : : : : : : /: : : : ノ: /




この顔見た時、もうね、ダメだね。

胸が張り裂けそうになた。



そう、あの花の最終回、泣けたわ・・・。

それでも、clannadの、ふーこ編の時以上には、泣けない。

ふーこ編の時の、凄さを、思い知った。



別に、あの花が、つまんなかったわけじゃない。

すっげぇ、感動した。




今期のアニメで、面白そうだな、面白いなって思った作品↓↓↓



神様のメモ帳  

セイクリッドセブン

異国迷路のクロワーゼ

神様ドォルズ

バカとテストと召喚獣にっ!

うさぎドロップ

NO.6 - ナンバーシックス -

まよチキ!  

輪るピングドラム




特に、バカテスと、輪るピングドラムと、クロワーゼは、面白かった!


クロワーゼの湯音があああああああああああああ

かわいいんすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


頑張って、働いてる、湯音の姿を思い浮かべると・・・もう・・・・。

けなげ過ぎて、泣ける。

あんな子供欲しい。

うん。




ばいばい!!!

湯音が、可愛すぎて、リアルが辛い。



もう、俺の理想。

可愛すぎです。

あんな子が、リアルにいたらなと。




        湯音


なにげ、こういう、横顔が大好きです。

リアルでも、そうですけど、真正面から見るよりも、こんぐらいの角度で見るのが好きです。


なぜって?

真正面から見たら、恥ずかしくって、ちゃんと顔を見られないジャン。





そんな、俺は、チキンヤロウ。

だってさ、じーっとみられるのいやじゃん。

キモいって、再認識されるの嫌じゃん。

だから、どうしても、顔を伏せたくなっちゃうんだよ。

しょうがないじゃん。


         





              湯音2


ぼけぼけー(´・ω・`)

こんな、上目遣いで、下から話しかけられたい。

俺の、願いです。




湯音5




湯音4




            湯音3



可愛くねっ!?

めっちゃ、可愛くねっ!?



もうね、これが、日本の心、萌え なんだって、分かった。

こう・・・ね。


ぎゅーっとしたいよね。

自分のものにしたいよね。

お人形さんみたいだよね。

ぎゅーっとしてえええええええええええええええええ

膝の上に乗せてやりてええええええええええ


うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


         \おかーさーん。 あの人なんか言ってるよー。/

              \見ちゃいけません!!!/









・・・・・・(´゚∀゚`;)





湯音が、可愛すぎて、辛い人、クリックお願いします(

それ以外でも、お願いします(

中の人が、湯音コスで、あなたをごh(ry





追記で、コメ返し!


ばいばい!!!

嫉妬じゃないんだからあああああああああ




あんね、今日ある出来事があったった。


センセが「合唱部に、短期間だけ入ってみない?いや、入るよね?うん、入るね。」てな感じで、入った、合唱部。

割と嫌ではない。  

歌は好きだし、センセの指揮に合わせて歌うのは、もっと好きだし。


まぁ、そんな感じで、入った人が、俺の他にもいるんだよね。

その中で、向井理にで、かっこいい子がいるんだよね。



でもねその子、残念な子なの。

中二病なの。



でも、すっげぇ、素直な顔してて、すっげぇかっこいいの。

あいつの笑顔は、すっげぇ清々しいのwww

初めて、交じりっけのない笑顔を見たのが、そいつです、はい。


どう言うところが、中二なのかと言うと・・・



皆がワイワイしてる中、自分の机で、ガンダムの本を淡々と読む。


もろ 「右腕がうずく・・・っ!!!」って言いそう(想像



まぁ、そんなやつです。

そんなやつだから、もてないんだよね。

すっげぇかっこいいのに。 



まぁ、そんなやつがね、合唱部の2年の子がね




「~ちゃんが、中二のことを、好きなんだってー!  本気らしいよー!」





って、あるこを、冷やかして、言ったんだよね。




そしたら、冷やかされた子、すっげぇ、わざとらしく、その冷やかした子を、追いかけてさ。





もろ ”その通りです。 私は好きです。” って言ってるようなもんで。


いらっいら、しますわ、えぇ!!!


・・・まぁ、イケメンだから、許す。





俺は、思ふ。




可愛いは正義だと。



かっこいいは正義だと。















嫉妬した人は、クリックお願いします、

可愛い、かっこいいは、正義だと思う人は、クリックしてください。

そうすると・・・どうにもなりません、えぇ。






追記で、コメ返し!

ばいばい!!!!


スネ夫「悪いなのび太!この戦闘機は二人乗りなんだ!」


ジャイアン「のび太はお留守番でもしてろよwww         

……じゃあな、心の友よ」





不覚にも、泣いてしまい、なんか・・・うん。

いいね、こういうの。

大好きです。









「白身と黄身 どっちが好き?」




「・・・黄身が・・・好きかな?」



言ってみよう、そうしよう。








はい、ふーこです!!


最近、もう、俺だめね。

ほんと。


いっつもぼーっとしちゃうし、バカだし、あほだし。

わあああああああああああああああああああああああ

やだわぁ~。



それにしても、シュタインズゲート見たい。

でも、今日は、やらなきゃいけないことがあるし、死ぬほど眠いから、更新したら、すぐやらないと。

眠い。

それでも、更新は、します、えぇ。



明日ね、水泳あるんだよ。

うちのガッコ、プールが、室内にあるんだよね。  でも、温水ではないっていう。


んで、まぁ、一応、俺も元水泳部ってことで、誰よりも、泳ぎが早いです。

クロールだろうと、平泳ぎだろうと、背泳ぎだろうと、バタフライだろうと。

なめんじゃねぇ(ぇ

・・・・・・誰にだって、取り柄ってもんがあってもいいと思うだ。

それにしても、やっぱ、水着姿の女子って良いね。

ときめいちゃうね。男の 性(さが) ですよ。うん。


テンション、上がってきたああああああああああ







(。-`ω´-)ンー

今日は、なんか、すっげぇ自分でも思うぐらい、つまんないね。

いつもは、自分で、面白いって思うものを記事にします。

今日は、どうも、眠いせいか、ネタがないせいか、面白いこと書けません。

え、いつも面白くねぇよ!!! あっ、怒らないでっごめんなさいっ





怒った人、クリックお願いします。

次回から、めっちゃ面白いこと書いて行くんで、お願いします!(

はい!




追記で、コメ返し!!


ばいばい!!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
