
|・ω・´)ノ ヤァ



やっと治ったぜww

リンクも治ったぜwww

ただ「フモフモ☆すく?る♪」以外は!(

記念にこのまま・・・で?←





ってことで書いていくお!

そして今日の記事は 旅行 ってカテゴリなんでッ


っと、その前に、最近の報告的な。


最近は、3年になり…可愛い、ぎこちない1年生を見ることが楽しみになってます。


やっぱショートよね!

可愛いというか… 萌 って感情だな 可愛い<萌え



そしてね、上目遣いで、すっごくおどおどしてて、小さい男の子が入学したんだよ…

可愛い!!!


同じ委員会になれたもんで、テンション上がってwwww


そして、部活見学にも来てたかえら…せめてあの子は絶対にバスケ部に入れたる…

フッフッフ←



そしてね、前とあるバスケ部の子から


「Sっぽくっていうか、強がってるけど、ほんとの中身は、弱くてかわいい女の子」      
 っていいよな



って言っててさ( ゚Д゚)

それが、おれみたいなきゃらだったら頷けるが、それ言ったやつは、なんか女子に興味なさそうなやつでw

そいつの口から初めて どういう奴がいい って知ったわけでw

まぁ、禿同!   激しく同意!


ギャップすごいよね!

Sっぽい子が照れたときとかなんかこう…いじめてやりたい?

そんな気持ちに…ゲフンフン   

I'm ドM








さぁ、結構な行を使い、本題へ!!!





待ちに待ったフィリピン旅行!

とにかく ダイビングが楽しみでしょうがない

そして、空港の空気感が好きでたまらない

そんな気持ちで行って参りました!



家に帰るまでが遠足!!!



朝 

3:00に起床(´・ωゞ)ゴシゴシ

その前の日は11時?ぐらいに寝たもんで、おねむおねむ。


着替えて、車に乗り

成田空港目指し出発!




P3280231s.jpg

とーちゃーく☆


やっぱ飛行機っていいもんだよ

でもなんであんな鉄の塊が飛ぶのかが分からない(・ω・ )

P3280236s.jpg

               ↓       ↓       ↓  

P3280240.jpg

この真ん中にある 太陽が出てきているor沈んでいる ようなやつに乗りました!(




P3280238.jpg

乗る前に腹ごしらえ(^ω^)

なんかね、玉ねぎをあげてるのだけなのに、くそおいしいのがあったよw

俺は、とにかくフルーツゼリーが食べたくってw


P3280242.jpg

かっくいい。





さぁ、時間も来て、日本ともしばしのお別れ。


さらば ジャパン



飛行機の中では、ハリポタずっと見てましたw

謎のプリンスと死の秘宝1見ました(*´ェ`*)ポッ

満足満足ww

まぁ、さすがに寝むか…ったZzz___




P3280246.jpg

とーちゃーく。

約4時間の旅だったッ

いやぁー・・・暑いのなんのって。

飛行機降りてちょっと歩いたら、もうむんむん(;´Д`A ```


P3280247.jpg

まず、セブ島に行くため、フィリピンの首都 マニラ にて乗り換え。

上のやつはマニラ空港…だったよなw


こんときに、面白い人にあったww


あんね、階段登ってたら、視界の端で走っていく男の人がいたんだよ。

その人の走り方がどうもおかしいwwww

みたら、なんか  ニューハーフ ってオーラがある男の人がいたwww

普通に、女走りだし、一番びっくりしたのは


ケツwwwww


あのケツは男じゃねぇwwww

下半身だけだったら、普通に女性だZE

……はぁ、何言ってんだ、俺(



IMG_2447.jpg

マニラから、セブ島への飛行機の中で。

Voiceってお菓子が出た。

声 って意味だよね?

これを食べると うまい! って声が出ちゃうぐらいうまいお菓子ってことかな?(




そんなことしている1時間ぐらいで、ついに

セブ島到着♪


空港撮ってない…(´・ω・`)

おっかしいなー(´・ω・`)



んでもって、真の目的地


アレグレ ビーチ リゾート - Alegre Beach Resort -

へ、なんと1時間半かけて、車でGO!



___まだ、その道のりが、死への道のり だとはまだ誰も知る由はなかった…。

伏線伏線っと。


IMG_2473.jpg

もうね、いろんな意味で恐くって仕方ないの!wwwww

普通に、日本の軽トラぐらいのに10人以上乗ってるしwww

普通にはみ出して、↑の奴みたいに、立ってる人いるしwww

落ちないかひやひやwww


んで、伏線回収。

あんね、↑のことも込みでなんだけど、恐い!!!


なんかね、車線なんてあってもなくても変わらないレベルだし、普通に自転車、バイクが道の真ん中通ってるし

危ない…っていうか、どけ! って意味でクラクション鳴らすんだけど、その人たちは慣れてて

振り向きもしないわけよ( ゚Д゚)  道の端にもよらないし( ゚Д゚)


そして、信号がない!  1個もw

てか、空港の近く以外1本道なんだよね

だからまぁ、信号の意味はないんだけどもw

もう、眠かったけど、事故ってもおかしくない運転だから、恐くて寝れなくてww

1時間半、飽きなかったw

IMG_2451.jpg

ここにもあった、この看板?(


IMG_2472.jpg

IMG_2470.jpg

こんな感じで、お店屋さんがいっぱいありましたー。



なんかね、すごい人が多いの

やっぱ、家持っていない人いたり、家に居ても何にも無いから、みんなつまんなくって外に出ているんだよね

すると、人が多くて多くてw

結構遅くまでその状態は変わらずで( ゚Д゚)


「なんか祭りでもあるの(゚д゚)」 

レベルで人がいたw


IMG_2462.jpg

お気に入りの写真(*´ェ`*)ポッ

空気が汚いせいか、全体的に黄色め?(ぉぃ



IMG_2475.jpg

ぶれてるけど、分かるはず!

車の中で必死に撮ったぜww


セブに、日本の会社があるみたいで。

だもんで、その前に鉄腕アトム君がッ( ゚д゚)ハッ!

そこの会社の、会社終わりの人の数がはんぱなかったわww



そんなこんなして、1時間半後…

 
                     IMG_2481.jpg
 
ホテルに到着☆






……っと、この記事はここまで( ; ゚Д゚)


また、続き書くからね!

楽しみにしててね!(


ばいばい!!


追記でこめかえし。

どんどん書いていくお!!!



と思った矢先、やらなくちゃいけないことを思い出したふーこでした。




ってことで、写真だけ載せて、その写真についてはまたあとで!




修学旅行の荷物の準備しなくちゃ(;´Д`)






      IMG_2480.jpg


      IMG_2490.jpg

      IMG_2501.jpg

      IMG_2544.jpg

      IMG_2517.jpg

      IMG_2566.jpg



  IMG_2507.jpg





クリックしたら大きいの出てくるんで!

これからずっとそうだけど、大きいの見たい時はクリック☆




記事を保存 手前でミスったああああああああああああああああああああ



ってことで、ここで、旅行の事を更新するといい加減になっちゃうと思うんだ。

ダメだと思うんだ。

日本語がおかしいと思うんだ。



ってことで、この記事では好きな動画の紹介を(



(´Д`)ハァ…













旅行から帰ってくる時、ラジオから流れていた曲!

テンション上がった!


アーティスト誰かわからなかったけど、曲の感じで、モー娘ってあてたんだぜw

すごくないっすかw




服が青いこの、アップで映る時

頑張って笑おうとしているが、全く笑えていない感じ

がたまらなく好きなふーこです。




そして、服が茶色い人の髪を下ろした時の可愛さは。


んで、笑顔(*´ェ`*)ポッ

たまんねぇ。


”人を笑顔にさせる笑顔を持った人”

って憧れるよね…('∀'*)




…なんか色々とすみません!

ほんとすみませえええええん


そして、ちょっとこの動画見てみて



ぶくぶくぶく。


いやぁー・・・最悪な動画だろ。

なんでこんなに動くんだよ俺。



んで、撮ったところは浅瀬だったから、あんまクリアじゃない(´・ω・`)

てか、前の日とか雨降ったり、そのとき曇っていたりで、クリアじゃなかった・・。


そんでもって、この映像では魚少ないけど、ほんとはもっといっぱいいるからねw


……もっとちゃんとしたやつ撮っていればと後悔してます(ノ∀`*)ペチ




てな感じで、明日更新!



17日には修学旅行☆

……それと言って楽しみでもないというw

このいろんな行事が好きなふーこが・・・


追記でこめかえし!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお




続き書いて行くんだからねっ!

別にあんたに見せてあげたくて書いているわけじゃないんだからね!






さぁ、ホテルにとうとうとうちゃーく☆

IMG_2480.jpg


ロビーから見えるプール。

もう慣れたけど、俺が行ったことのある暑いところのホテルってロビーに壁がないんだよね

最初はびっくりした

でも、それが暑いところでは普通なんだなと思ったふーこです。


アレグレに日本人もいたんで、割と早く手続きを済ませ、部屋へごー!



それがね…広いんだよ(; ・`д・´)


結構歩いたわ( ; ゚Д゚)

ロビーから部屋までが遠いぜ( ; ゚Д゚)





IMG_2490.jpg

部屋の中はこんな感じで。

やっぱベットが湿気で気持ち悪い(´・ω・`)

ビンタン島の時もそうだった(´・ω・`)



ベットの上には綺麗な花が(*´ェ`*)ポッ



IMG_2501.jpg


無駄に?← 豪華っぽい風呂w


ここにあった、泡がたつ青い塩?wを風呂に入れて、バスジェット?で バァーッ ってやると泡がww

P3300413.jpg


よーく見ると、鎖骨辺に焼けた跡があるw




IMG_2507.jpg


みんなで はい ピース♪



部屋である程度寛いだ後は、ディナーへごー!


やっぱ、部屋から、このホテルのレストランまでも遠かった(;´・ω・)


P3300450.jpg

そこのレストランは、ディナーの時だけ、歌を歌ってくれる人が来るんだよね。

最初は、こんな感じで、前のほうで、勝手に曲決めて歌ってましたー。



そこでね、俺感動したことがあったんだよ(´;ω;`)


んとね、その人たちが


『上を向いて歩こう』


を歌ってくれたんだよね…(´;ω;`)


もう、感動しちゃって

ちゃんと日本語で歌ってくれた。。

日本、東北の事を応援してくれているようで…。


なんかさぁー、みんな 津波、地震、原発、そして日本の事を心から心配してくれているんだよね

小さいけどすっごい大きい影響力を持っているんだな、日本って っと思った瞬間でした。



P3300451.jpg

真ん中で歌うのが終わった後は、リクエストして回るタイムにっ☆(

うちの家族のところにも来てくれたぜっ


ほんとね、結構なんでも弾けちゃうわけよ

かっこいいわけよ


ジョンレノンのイマジンとかリクエストしちゃったり

そして、お母さんが何かといろんな曲に詳しい。

全く分からない(・ω・;)

それを演奏できちゃう人たちがかっこいい。




料理のことだけど、やっぱ、すげぇー辛いわ( ; ゚Д゚)

なんかね、ハバネロ的なのが丸ごと入っていた? のかな?w

すっげー辛かった。


久しぶりに、死を覚悟した  割とマジで。


それほど辛かった。

てか、舌が痛かった  辛いとかなんか次元が違った。

辛いもの好きな俺でも…むりでしょ( ; ゚Д゚)



まぁ、やっぱうまい!


腹いっぱい食った後は、重い足を引きずりながらも、へやへごぉー・・・。



すぐ寝ました。


嘘です、マンゴー食って寝ました(

腹いっぱいだったんだけど、不思議とフルーツは入っちゃうよねw


IMG_2517.jpg


やっぱ、マンゴーっつったらこの切り方だろjk

安くてうまい 最高すぎる。

フルーツ好きな俺には天国だ。



いつもとは違い、すぐ寝ることができましたっ



おやすみなさい!!!





~2日目~


IMG_2566.jpg

すっげー、綺麗じゃね?

なんか、自分で撮ったって思えないんだけど

これは、特にクリックして、大きな画像で見てもらいたいわ


いいでしょwww


……え、そうでもない(´・ω・`)?

ごめんなさい(´・ω・`)

IMG_2544.jpg

んじゃ、これどうっすか。

結構南国っぽくて良くないっすか?

そうでもない(´・ω・`)?

すいませんq( ゚д゚)pブーブーブー





もうちょっと書こうかと思ったけど眠い!

つーことで___


ばいばい!!!!


追記でコメ返し!

もやもやするんすよねえええええええええええ


修学旅行のせいだ…畜生。


なんかね 初めて親友ができた! なんて言ってた人が、修学旅行中ずっといたせいか、もっとそいつのことを知れたわけで?

その知れた性格が、やっぱ嫌いなわけで

修学旅行前から若干…結構わかってたけど、ずっと一緒だったもんで、その嫌さがうんたらかんたら


なんか、親友だと思った人が嫌な奴だったってわかったより、そんな嫌な性格 っていうのを見抜けなかった?

それが悔しくてさああああああああ

結構人を見る目あると思ってたんだけどさあああああああ


まぁ、でもそいつ、ほんとね2重人格みたいなんだよ。割とマジで。

ほんと初めて見た、あんな性格が変わる人  無意識にw

意識して変えてる人はみたことあるけどw


んで、いい時は、ほんと心からいいやつ。

悪い時は妹と同じくらい死ねばいい。

ずっといい奴だったらいいのに(´・ω・`)



そんな感じで、行事ごとが好きな俺がおかしいくらい楽しくなかった行事でした!


んでもって、ジュニアの人たちの楽しさが、そして、やる時はちゃんとやるのが良く分かったです(

ほんとこの学年で何したってつまんねぇわww

一昨年の3年の学年が良かったな   このセリフ何回言ったかな(´Д`)ハァ…



んでもって、スカイプの結構前の会話とか見てたら、恥ずかしすぎて死にそうになった。

黒歴史すぎる。

てか、みんな若いわ

そしてキモいわ 

そんときはそんな空気だったからよかったんだろうけど、今になってみたら…頭沸いてんじゃねの? だな

このブログにもたくさん書いた黒歴史。

たぶん、↑に書いたこともあとで見たら黒歴史になるんだろうな…。


しったこっちゃねぇな( ゚Д゚)




分かっているうえで…書いて行く黒歴史…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんて不憫なのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さぁ、適当に修学旅行の話して、フィリピンの話でも、ちょっとだけww



起きた、ガッコ行った、バス乗った、UNOした、トトロ歌った、小さな恋の歌歌った、しあわせなら手を叩こう歌った

法隆寺行った 五重塔ぱねぇ



中略!


夜は、色々やりたいことあったが、寝た!

やっぱ、床に布団引いて寝ると、喘息の発作でるわ 目痒くなるわ  これだから旅館は ほんとはそんなことちょっとしか思ってませんごめんなさい




中略!


帰りのバスの中で寝た!

カラオケした!



A「実は今日俺の誕生日です」 

みんな「888888おめでとおおお」

A「母さんの誕生日は~ 妹の誕生日は~ 父さんの誕生日は~  ですキリッ」

みんな「おめでとおおおお 8888888」

ふーこ「そして俺の誕生日は 4/22 ですキリッ」

みんな「おめでとおおおお 888888」

センセ「私の誕生日は23日です」

みんな「おめでとおお 8888888  ひっこめー! 黙れー!」



こんな会話もマイクを使って繰り広げられました。

俺もAのいきなりの誕生日告白に乗ったぜ☆(





おーしまいっ♪






フィリピン記事の前にこの動画を見て♪




なんか、気持ちが分かる歌詞がちょくちょく。

手が震えるとか、嘘だと思ってたが、がちだった。

声が震えるwww んなあほなww 現実→あっ…アノッ みたいなね 




大好きだああああああああああ

本当にいい歌は売れない。

レコード会社に30年勤めた人の言葉です。

売れるのは

ブームに乗った曲で

いい曲は売れないが

人の心に残る。

高橋 優には

いい曲を作り続けてほしい









さぁ、ちょっとだけフィリピン記事をばw


IMG_2565.jpg

なんか、奥に見える海の感じが好きだなw

ここを降りて行くと、なぜか右側に小さなサボテンがいっぱいあってw

その先にはビーチ そして海☆


IMG_2571.jpg

朝早く起きて、毎日変えているんだよ。

感心しちゃった(´;ω;`)

ほんと手間がかかっていて…すごく…綺麗です…///


IMG_2545.jpg


いいね、いいね

この写真は、このホテル、唯一のレストランより


IMG_2562.jpg

この真上から撮った写真見てたら酔った ウェ__


一応、これが朝のバイキングで食ったもの。

ジュースがうまかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



2日目は、普通にシュノーケリングやった♪

P3290293.jpg


ニモタン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マジ ブサカワ だわ(*´ェ`*)ポッ


ほんとね、驚いたんだけど、めっちゃ人懐っこいわけよwww

マジで胸キュンしたわけよwww


手を出すと、寄wwっwwてwwくwwるwwのwwwww


かwwわwwいwwいwwのwwなwwんwwのwwっwwてwwwww



んで、ニモかーらーのーーーーーー





















P3290308.jpg





☆ヒトデッ☆







続きはまた今度!!!



追記でコメ返し!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
