03 01
2011

うん、まぁ、リア充


リアル、充実すぎるぜ

リア充の5乗ぐらいだぜ(謎

リア充充充充充

(リア充)の5乗

リア充リア充リア充リア充リア充





はい、いつも通りのおかしい ふーこ だ(σ゚ェ゚)σY〇!!



ほんと、最近は、大変すぎて

愚痴も、弱音も言いたく、、、

言いたいけど、、、


ぼく、言わないよ 我慢するよ


だって、自分で選んでなったんだもの

俺以外でも、誰でもできることだけど、それでも他の人に負けたくないから

負けず嫌いだから



もうねwwww

ほんとwwww

こんなやつが前に立ってて こんなやつでほんとに大丈夫かよ、、、 って思っている人がいるんだろうな

って思ったらもう、頭ん中真っ白になって、、www


ほーんとカスなんだからっ☆


人前に立てる資格がある人になりたいな

なるよ

絶対になるよ、、、

     







☆海賊王に☆


※今、ふーこの中の変態は爆笑してます

※結構つぼったもよう




・・・ごほんっ

絶対に人前に立てるようなやつになるよ。




人に言える立場じゃねぇよなああああああ

俺に言われてイライラしたら言ってね






そうそう、前回の記事、、、

なんか宗教にでも入った感じで自分でも、みて怖かった



でも、いたって普通の俺ですね


なんかね、今までためていたものを、嫌というほど書いたから、体の中が空っぽになった

割とガチに


これで、しばらくは、あんなこと考えなくてよさそうで安心


ばいばい!!!!

してなかったんで、します。


はい、ふーこだ(σ・∀・)σY〇!!



俺わかりました。

・・・何がかはひみつです。

一回書いたけど、ただのたらしで情けなくなったんで。




やっぱね、ショートですよね ショート

本気で、可愛い! と思う子全部ショートだよ

ショートの可愛い子率がぱないっす



んなのしらねぇよヾ(#`Д´#)ノ


っていう。   サーセンwwwwwフヒヒッwwwwwww





めらるー「 (父さんを助けるにはハンターがもってる狂走薬グレートと回復薬グレートが必要なのにゃ…堪忍、かんにんにゃ!)」

すごく心が痛くなりました。

泣きそうになりました 

あげましょう、あなた達にあげましょう。

お父さんを助けてあげて下さい(´;ω;`)



今回はこれで終わり!


ばいばい!!
03 03
2011

鉄の心


すごく、すごく頑丈な心。

僕の自慢の心。



_______でも、涙を流したら

錆びて

使えなくなっちゃう

そんな僕の心。



______だから僕は誓ったんだ

もう涙は流さないと。


                            (byとある厨二病さん(の言ったことをちょっといじった))











廊下で転ぶと鼻血が出て・・・


______ 人生で転ぶと涙が出るんだよ




あなたたちには、これからも色々な分岐点があります。

立ち止まりたくても、引き返したくても、

それでもかならず、何かを選んでいかなくてはならないの。











ふーこだ(っ´∀`)っY〇☆




いやぁー・・・言う人によって、名言って厨2発言にもなるよね

恐い恐い(





俺、芸能人で、全く違う二人に似てるって言われた(

片方は嬉しかったりしたけど、、、もう片方が…(´・ω・`)ショボーンだったり(



そいえば、水着買ったwww

こんな時期に買ったの初めてだww



ばいばい!!!

放送委員会の3年は最高。



そして




学芸委員の3年はカスばっか。



放送は、ほんっとに、いい人しかいない。

心の底から良い委員会だよ、悔しいぜっ(


委員長はちゃんとみんなをまとめられる。

副委員長は、その委員長を支える力、統率力を十分持っている。

もうこの、ツートップで涙もん。


そして、他の平委員の人たちも、最高な人たち。

一人ひとりが、ちゃんと放送うまいし、委員会中とかちゃんとしてるし・・・。

ふざけている人がいないという。   マジ嫉妬だわ。


3年のいいやつらを集めたらああなりますわな。

嫉妬嫉妬嫉妬あああああああああああ











それに比べ、学芸は…カスばっかだわ

誰一人話ちゃんと聞いてくれやしない。

ふざけんじゃねぇよ。

前イインチョ&副も、なんか喋ってたりするし、何考えているかわからない



まぁ、そうだよね、もう自分達は卒業するもんね。

あとのことなんて知ったこっちゃないよね。

自分らがいた時はがんばっといて、あとは知らん顔で、、、カスどもが


さすが 文化祭や、色々な行事を 自己満足 してきた人たちだわ。





成功だー! きゃー!   





は、何言ってんの   ちゃんと目は見えてるの

ちゃんと見えてる?   ちゃんと耳は付いてる?  聞こえてる?

頭おかしいの おかしいよね 知ってる。


だから、かすなんだよ、大っ嫌いなんだよ

大っ嫌い



俺達はそんな風には絶対になりたくない

あんな、かすどもになりたくない



センセも言ってた

文化祭や、色々な行事を自己満足じゃないものにしなさい


と。


ほんと3年見てるとそう思う。




まぁ、今の本部委員では自己満足になっちゃうだろうな。

自己満足やだな。

全校満足がいいな うん(






今週は、悪口言ってなかったから、気分がいい♪






なんかね、清掃後に、修学旅行の隊形練習をするんだよね

そんときに、2学年の中で、クラスごとで、早く並べた順でポイントが入るんだよね

1位:5p 2位:3p 3位:1p 4位:0p

こんな感じに


まぁ、ポイントの合計が1番だったからってどうってことないんだけどね(


酷くね

なんか1位の特典とかついていいと思うのにな(´・ω・`)




んでね、俺はなんの特典がないのに、1位がいいの

カスな2学年の中で、せめて1位がいいの


ってことで、結構みんなを早く並べさせるようにしているんだよ。


やる時はやる変態だかんね(இ௰இ`。)ドヤッ



結果はちゃんと出てるんだよ

3,4?連続で1位だよ。


なんか、クラスのみんなが協力して、他のカスどもが並んでないうちに並んで待っている、、、快感____


たまんねぇ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

やる時はやる4部っす。


俺ね、1年の時もそうだったけど、クラスの人たちに恵まれてるの。

いい人が俺のクラスには多いんだよね。

2学年になってもそうです。



うん、テンション上がった。



ばいばい!!!!!!!

今日、練習試合に行ったんでしょう



バッシュー忘れた。



ほんとテンション下がった。

取りに帰るにも、もう遅かったし、取ってきてもらうのもわるかったんで、、、ずっと見てた(´;ω;`)




試合出たかったよおおおおおおおおおおおおおお



他にも、2人も忘れていた人がいて、、、2人とも主戦力というwww

センターの、いつも出ているスタメンが1人しかいないというww



うーん、相手も弱かったけど、それでも全然ダメだったなー(´・ω・`)


相手も調子に乗っていて(#^ω^)ピキピキ

ざけんじゃねーよ(#^ω^)ピキピキ



そうそう、昨日の記事見て思ったけど、ガッコで悪口言わなくなった代わりに


ブログで口悪かったと、反省しています


まぁ、そんだけ大っ嫌いってことっす








これはうまいwwwwwwww


納豆うまいwwww大好きwwwwwwテラ日本人wwwwww

納豆、納豆 Never!Never!wwwwwwwwwww


ネタ曲がガチ曲にwwwwwwwwww

何これテンション上がるwwwwwwwwwwww

ラップやめっwwwwwwww

もっともっともっともっと強く★


NATTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO★


Bye★Bye!!!!!!!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
