
あけましておめでとうございます!



このセリフ何回言ったことでしょう!


いやぁー・・・2011年デスよ

とうとうデス


今年は受験生

受験=クソゲー とどっかの誰かが言ってた

クソゲークリアしないとですよ(´Д`)ハァ…




・・・・・・・・・・・・・・・・んなことはいいんだよ!

はっぴーにゅーいやーですよ!

落ち込んでてどうするんですか!

今年の初め! テンション低いのいくない!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

・・・うぇーい!!!!

・・・・うぇえええええええぇぇぇぇぇえええええいいいいいいいいぃぃぃぃいいいいい

・・・真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふううううううううううううううぅぅぅうううううううううううううううううううこおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおお

ふーこ可愛いよふーこ   うん、テンション上がった




はい、ここで今年2011年の目標を掲げたいと思います!


風子を画面から   グフンフン

危ない危ない、本音が漏れるところだった 


改めまして!


委員会活動 部活 勉強 友達関係 全て並行してがんばる!(


何一つ怠ることなく全部並行してやらなくちゃ・・・だめだ

だめなんだあああああああああ(誰


ほんと・・・特に委員会活動と勉強は何が何でもちゃんとしていくつもりで(

勉強は・・・自分がダメになるだけだけども、委員会のほうをちゃんとやらないと、全校がダメになっちゃう(´・ω・`)

がんばろほんと


がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



みんなも色々とがんばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



皆様今年も、んでもって末永くよろしくお願いします!

ばいばいね!
01 01
2011

眠いお


昨日は一睡もせずにアゲハsとスカイプでおしゃべりしてました。

びっくりです、会話が切れなかった(

さすが、話が合いますww

竜騎士さんのことやkeyのことや、普通にだべったり・・・すげぇ話した(゜∀。)!


んで、話しているうちに外は明るくなっていき…日の出を見るため、何度も外に行ったり、寒くて帰ってきたりww

アゲハsもおんなじことしててワロタでしたw

もう、俺は途中から窓から見てたんですけどね


んで、日の出はどうしても外で見たかったので、とうとう日の出だ! ってときに外に行きました。


曇ってるうううううううううううううううううううううううううううう


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんでだよおおお   なんで日の出の方向だけに雲がかかってんだよおおおおお

逆の方角はくもねぇぞおおおおおお


……とりま、悔しかったんで、朝焼けと、雲に隠れてるのだけ撮ってきたお!

DSCN1367s.jpg

DSCN1366s.jpg



いやぁー・・・朝焼けきれいだわぁ(*´ェ`*)ポッ

こうみると真っ赤ですね


こんときね、寒くてジャンプしてなんとか体温をあげようとしてたんだよね

顔が凍った(嘘

でも、唇がうまく動かなくなって、かつぜつがww


どうでもいいですが  ”かつぜつ”  って結構使う言葉なのに、変換するのにないのはなぜ?

滑舌 ですよね?   不思議だな



んでもって、↓が雲で隠れてる日の出(;´д`)=3トホホ・・


             DSCN1368ss.jpg


       DSCN1370ss.jpg

       DSCN1369ss.jpg


ほんとだったら頑張って起きてて、きれいな日の出を見るはずだったのにいいいいいいいいいい


……まぁ、よしとしましょう。

(´Д`)ハァ…



昨日、温泉に行って、露店風呂入ったんですよねw

そしたらびっくりすることがwwwwwww


髪が凍ったwwwwwww


前髪をかきあげようとしたら、なんか固wwwいwww

最初 え( ゚д゚) ワックス!?  なんて馬鹿なことを考えたが、さっき髪洗ったばっかだった( ゚Д゚)

さすが?

それで 髪が凍ってる って理解するまでにちょっと時間がかかったwww

……あぁ、髪が凍ってるんだw   みたいなwww

そしたら、その瞬間笑いがこみあげてきたwwwwww

他にもお客さんいたから必死で笑いこらえたよwwww


初めてだたww凍ったwwwうぇwwww


かっちこちwwwwwwwwwwwwワwwwロwwwタwwwwwww



追記でのんたん!
 
大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

愛してるぜええええええええええええええええええええええええええええええ
01 04
2011

三日経ちました。

ほんっと早いもんですね

何にもしなくても時間はどんどん進んでいくという 現実

……(´・ω・`)

やだわぁ


今日は久しぶりの、ちょとだけだけど、部活あったよー

そこで各自でもちとか持ってって、なんか食うんだよね(

俺はずっとお汁粉だと思ってたんですよ

去年もそうだったから

駄菓子菓子(言ってみたかった お汁粉だった…何でしょうこの感じ?

肉まんだと思って食べたら、あんまんだった的な?

ちょとテンション下がった(



地球が滅びればいいのに!!! アハハハハハハハ!!!!!    とある弟の姉が言ってるの聞いて耳から離れません(



そして今、近くに家族居たの、すごい爆笑してしまったコピペ


女に「生理が来ない」って言われたときって、数秒の間にすっげー頭働くよな。
「今の給料でやっていけるか?親になんて言おうか。
 相手の親にも挨拶しないとな。
 式場はどこがいいかな。男の子だったらいいな。
 っていうか俺の子か?心当たりないぞ。
 あーあの時か・・・。もう一生こいつといなきゃならないのか。
 幸せにしてやるぜ。こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。
 見つからない山なんてあるのか?運ぶのは夜なら平気か。
 途中で職質されたら終わるな。
 ってこいつ俺のリアクション試してるな。
 どうしようどうしよう。」
2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は



「俺もだよ」




ほんとどうでもいいことになんでこんな吹いてしまったんだろう…

なんか悔しいや(゜∀。)




そだ、明日から2日間ばあちゃん家のエレベーターの匂いを嗅ぎに行ってくるわけではないんだけど、普通に行ってきます(ぇ

ほんとねぇ、前にも言ったかもだけど、ばあちゃん家のエレベーターの匂いね、なんかね、故郷の匂いなんだよwww

生まれが東京だからかしらないけど、ほんとあのにおいを思い出すだけでなんでか泣けてきたらはぁはぁしたり、よだれが出てくるんですよ
                 \キャー ヘンタイ ガ イルワヨー!/


気にしない。

まぁ、ほんとですからしょうがないですよね?

だからもう、そのことで今から楽しみで楽しみで…


そしてやっぱ、お正月といえば お年玉

でも、今年は貰ってもテンションが上がらないという自分でもびっくりする現象が

いつもらな何に使うか とwktk している俺。

どうしちまったんだあああああああああああ

色々ラノベ買いたいぜええええええええええええええええええええええ

読みたいものばっかだああああああああああああああああ


まぁそんな感じで、東京はちょと寄っていくだけで、本題はいつも通り伊豆の初島行ってきますっ


何回目でしょ(・ω・ )?

さすがに飽きt…とは思ってないよ(*´ェ`*)ポッ

いいもん、ずっと温泉入ってるもん


初島のエキシブの温泉めっちゃ良いよ?

7階?の屋上にあって、目の前海だよ?最高だよ?(

海の音聞きながらとかすごいよ?

さすが元をたどれば海から生まれてきただけあります

すごい落ちつきます

そして、海から来るちょとしょっぱい感じの風がなんとも言えません


夜には灯台の光がちょくちょく来るんだけど、それがたまんない

ずっと居ても飽きない…多分飽きないレベル!(


そして料理

魚介類大好きです(*´ェ`*)ポッ

島の入り口辺にいっぱいお店があるんだけど、その中でいつも行ってるところがあるんだよね

そこの生きているイカとか、そしてやぱ新鮮な刺身が最高でゲソ

ぱねぇでゲソ 腹へってきたゲソ…っと語尾がおかしいおかしい(´゚∀゚`;)


そんな感じで、明日は完全更新なくて、明後日は…多分宿題の為更新できないです それにその日に帰ってくるわけだし



帰ってくるのが6日。


始業式7日。


6日の4時間ぐらいに全部の宿題を終わらそうと考えている俺。


……死亡フラグ。





なんか写真撮ってくるかもです

wktkして待っててね★(嘘



結構長く書いた

ばいばい!!!


追記でコメがえし
01 08
2011

んっとね

昨日更新しようと思ったんだよね

でもね、ちょっと宿題があれで寝れなくて、すごーく眠かった うん。


ごめんなさい(; ・`д・´)



ってことで、色々とー

(更新途中なにかとあって、記事を保存寸前で記事がぱーになってしまったため、書く気が爆発してしまったので、簡単に書いて行きます(゜∀。)) 

写真

撮ってくるって言ったけど、なんかどれを撮って行けばいいのからからなくて、ほんとちょとしか撮ってないb
  
                  DSCN1390s.jpg
    
                  DSCN1397s.jpg

       DSCN1409s.jpg

かもめー

スナック菓子投げると群がってきてかわゆ(*´ェ`*)ポッ



      DSCN1418s.jpg

      DSCN1419s.jpg

ぬっこぬこ(*´ェ`*)ポッ

かわゆかわゆww


DSCN1417s.jpg

これ初島なんだけどさ…こう見るとちっちゃいねー


初島に上陸して、エキシブへごー!



露天風呂の風がやばかった

すげぇ強いのなんのって

普通に水面が波立ってたw



夕飯は『翆陽』っていう中華料理のレストラン行きました。

そこから見える景色がやばいw


海のずっと向こうに見える町の光が綺麗で綺麗で

料理もおいしいのなんのって


食べ終わって、部屋に戻ってくる途中の窓から見える中庭的なところがね

       DSCN1437s.jpg



夜になるとすっごい綺麗

ライトアップされるんだよね


そこで一番最初に思ったことが


電気代笑えないだろうなー・・・(´・ω・`)


自分がかわいそうに思えました




そんなこんなで、次の目的地、東京へごー!


例のエレベーター…匂いがちがかったあああああああああああ

……結構ショックだった(

東京では…マンが買っただけで、他は何にもw

ってことで東京編以上!(




家に帰宅して…宿題地獄\(^o^)/


寝れなかったお\(^o^)/

まぁ、終わったのが4時で、寝たらもう起きれないと思ってモンハンやってたw



そんな感じで楽しかったっ


以上!





これ見てたら、心がすごく痛くなった(´;ω;`)

というか、心臓が初めて体感するようなバクバクだった

みぞおちの上辺がバクバクする感じ

爆発しそうだった

風子…可哀想すぎるだろ


ほんと…風子…純粋で頑張りやで天然でちっちゃくて童顔で精神的に幼くて(これ特に重要)…こんな人がリアルに居たら好きすぎてたまんないな


ロリで精神的幼くて、それでもお姉さんのため一生懸命とか・・・ほんとぎゃっぷヤバいっす

泣けるし萌えます 激しく(

やっぱ・・・頑張りやな子はかっこいいなw 風子かっこよすぎるぜw



そんな感じです。


ばいばい!!!


01 10
2011

ゆっくりよりも、こういう方が(*゚∀゚)ィィ!!


なぁなぁなぁなぁなぁなぁなにしないで

ってところがどうにも耳から離れなくて

うん、1回目聞いた時は (;゚д゚)ェ. . . . . . . と思ったけど、2回目聞いた時はヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪だた(

曲の初めとかちょくちょくでてくるドラムのタカタカタカタカタ的なところが特にgj!

好きだわww


pvで、なぁ(ryの前に、分身(ぇ するところがなんか・・・気持ち悪かった(´・ω・`)(

それ以外にも同じ場面が繰り返される的なのが好きじゃないなー

こんなに激しくなくてよかったのに(゚д゚)

pvはあんま好きじゃないなw



                                 RADWIMPS 『DADA』

この曲の呼び方って… だだ でいいのk(゚д゚)?


なんでDADAって曲名にしたか…(。-`ω´-)ンー

だぁだぁだぁだぁだぁだぁだにしない とか無いしなwwww

何言ってんだ馬鹿かw


ちょと前に携帯電話とマニフェストだして、次にDADA…全部好きなんだが…すげぇ嬉しいんだがww

2月9日に「狭心症」って曲が発売だそうで

  
もちろんこの流れを継いでいい曲なんでしょう(ぁ

wktk  




RAD好きになったのは、ホリビの時、犬吠(覚えてる でらるに ジャニファー山田さん を教えてもらった時からですね(

初めて聞いた時、1発でこの曲にはまってw

ピー音とかなによwwww

ブッシュってどういう意味とかなんだしwwwわけわかめwwww

いやぁー、RADの初めて聞いた曲がこれで良かったwwwほんとwww

らるに感謝感謝




まぁ・・・そんな感じで・・・今日はダラダラと部活ない日でした。

てか、3日とも無かった  

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


明日部活頑張るぜー!

あったけー!?

知らねー!?



明日、全校の前で指揮振る

初めてだwww

wktkw


ばいばい!!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
