
なんだよ ちくしょおおおおおお(ちゃぶ台は犠牲となったのだ。



色々となんなんだ

裸足で帰らされるし ここ重要

地面は冷たかった。   ごつごつしてた。

頭が固いセンセ死ねばいい      ただ先に生まれたってだけのセンセ死ねばいい

死ねばいい



そして、変わらず重いし。

つか、ページが表示されないの多数とかワロス 



更新頻度低くて、その上に文少なくて・・・申し訳ないです。

重いとどうにも更新する気にならなくて。

みてくれてる人がいるからには頑張らなければ。

更新する気でてきましたおww



・・・・・・・さぁ、もうちょとで、本格的に雪が降ってきますね

雪大好きです(*´ェ`*)ポッ    

ちっちゃくてかわいくないですk(ぇ

俺、わかりました、ロリコンじゃないです

ミニコンです   ちっちゃくてかわいいものに目がないんですねわかります。

某小鳥遊さんと一緒ですy


ここで豆知識。

小鳥遊(たかなし)と、読む理由は・・・

小鳥がいない→天敵がいない→鷹がいない→たかなし 

だそうで。

以上、ふーこのびっくり豆知識でした。




 

ばいばい!!!

社会的に。


もう最悪です  

・・・・・はずかしいいいいいいいいいいいいいい

そしてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう一生しませんから許して下さいホントお願いします。




最近のニコ動のランキングにけっこう ふしぎなくすりシリーズすごいですね(´・ω・`)

エルシャダイ並みにwwww

全部見る・・・気にはなれないww


いいからドーピングだ!!  の元ネタ知ってます?

結構知ってない人が多そうですが・・・スラムダンクなんですよねーっ

いいからテーピングだ!!   から来てるんですよねー


なんかお勧めのやつあったら言ってくださ



いつも通り文少ないが終わり(´・ω・`)


ばいばい!!

いっっっってええええええええええええええええええええええええええええええええ


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

いやぁあああああああああああああああああああああああ

ほっと、思っていたより痛かったwwwwwwwwwwww

何これ痛ぇwwwwwwwwwwwwwMとかそういうのチガウwwwwwwww  

Mで、これが気持ち言って言う奴マジ尊敬。


これ書いてる時も 「いって・・・  はぁはぁ」してます。   はぁはぁは決して興奮してるわけじゃないからねまじめに。





んでですよ、なんでここまで痛がってるかと言いますと

親知らず抜いたんですy


ここでふーこの豆知識コーナー。

なぜ 親知らず というのか、疑問に思ったことはありませんか?


親知らずの由来は・・・・・昔は、今ほど栄養をたくさんとれるわけではなかったので、体の成長が遅いんですよね。

んで、歯の成長も遅くて、親知らずが生えてくる前に、親が死んじゃう程だったそうです。

さぁ、もうみなさんお分かりの通り、親知らずがはいてくる頃にはもう親は死んじゃっている→親はその歯が生えてきたことを知らない→親知らず  だそうで。

以上、ふーこの吃驚仰天豆知識コーナーでした



何でいらない歯が生えてくるんだああああああああああああばっかやろおおおおおおおおおおおおおお


体の成長が早いので、それに比例して歯の成長もはやいもんで、中2でもう抜くことになったんですよねー。

早いうちに抜いたほうがいいんだそうで(´・ω・`)

親なんて、両方大人になってからだったそうで、泣きながら寝たそうですwwwwww

それに対して、俺はうめきながらもこうやって更新することができますε-(´∀`*)ホッ




・・・・・・・・・・・・・それにしてもいてえええええええええええええええええええええええええええええええええ

誰か助けてええええええええええええええええええええええええ(無理

今日はホント早く寝て、この痛さから逃げたいと思います。


ただ一つ心配で、寝れるかどうかですよねー・・・泣きたいです。

ホント、久しぶりにほんとの痛さが襲ってきます。



もう抜いた人はわかると思いますが、本気でヤバいですよね。

それでも成長期な俺は腹ぺこぺこで・・・こんにゃくゼリーと、肉まんと、おかゆをちょっとずつ食べたんですが・・・足りねぇよ

あんなんで足りるかあああああああでもくえねえええええええええええええ



明日もこんな痛さが続くんですかね・・・・

本気で泣きそうですえぇうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ばいばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まだ痛い(´・ω・`)


困ったもんです。

1日経てば治ると思ったが・・・そうでもなかった。

痛ぇ。

ほんとにもう・・・痛い(


今日はなんとか、食いもんを食えるようになったんですよね!痛いですがはぁ

いやぁ・・・ちょっとづつでも食えるってしあわせです・・・

ホント幸せです(*´ェ`*)ポッ


あとは、普通に口が開けるようになるのと、喋れるようになるだけです・・・早く治ってほすぃ(´・ω・`)


そして、走ったりすると、痛んだり、腫れちゃったりするんで部活できないしいいいいい

もうちょっとで試合あるのにいいいいいいいいい今年最後のおおおおおおおおおおおおおお

絶対出たいよおおおおおおおおおおおおおおお


そして、ほっぺたも腫れてて、マスクしてないとなんか恥ずかしくてw


そして、唾を飲むと痛いし・・・これが一番厄介ですよ(´・ω・`)

どうしてもやらなくてはいけない行動ですしね(;´д`)=3トホホ・・



抜糸が5日後?だそうで・・・それまでに肉がくっ付いてなかったらと考えると・・・なんかなぁ・・・

それだけで5000も取られるとかマジワロス



みんながいい雰囲気になって笑っている   俺もそこに入る  が、痛くて笑えない  俺涙目。



ばいばいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結構良くなってきた(*´ェ`*)ポッ


・・・だが、まだ痛いっす・・・。

そして、今年最後の試合でれなかったっす・・・。



最近痛くなくなってきたんで、縫ってるところを舌で触ったりするんだよね

そしたら、肉がぺろんてなってるのがわかるんですよ(´・ω・`)

・・・それがなんか可愛くて(

こんなこと言ってる俺が恐くて(



なんか、面白いコピぺ見つけました(*´ェ`*)ポッ

友達と二人で話してたら、
久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、
近くの山道に惨殺事件があってからも
未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。
玄関から居間、風呂場とトイレ、キッチンに父親の部屋、階段から二階へ行き、
子供部屋からベランダ、母親の部屋、階段を降りて一階へ。
最後に家をバックに一人ずつ。片っ端から写真撮って帰った。

んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。

何も写ってないのだ。
もちろん俺達は普通に写ってる。霊的な物が何も写ってなかったのだ。
「・・おかしくね?」
「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」
「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう心霊写真撮れないって事か。無駄だったなぁ」
「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、一軒あるから。次はそこ行こうぜ」
「おぉ!マジで?そこも廃墟?」
「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」
「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」
楽しみだ。かなり久しぶりだから何かワクワクする



これは ここ に載ってますーっ

他にも面白いものがあるんで、理解してぞくぞくしてくしぁww

俺のお勧めは↑のと 
ある日僕は学校の美術室の掃除当番だった
早く終わらせて帰ろうと思い急いでいたら
一枚の絵が大事そうに飾られているのを見つけた
その絵はとても綺麗な女の人の肖像画だったが
少し不気味で目に特徴があった
とても大きな瞳でこっちをみている 気がした
なんだか怖くなり急いで掃除を終わらせ帰った

次の日学校は大騒ぎになっていた
例の美術室の絵が盗まれたのだ
最後に絵を見たということで僕は美術の先生にいろいろ聞かれた
「なるほど掃除をしてた時にはちゃんとあったんだね」
「間違いないです、あの絵は高価なものなんですか?」
「あれは 『眠りに落ちた美女』といって私の知人の画家が自分の娘
の寝顔を見て描いたものなんだ 、特に価値はない
最も画家も娘ももうこの世にいないけどね」
「そうなんですか・・・」

あの絵は結局見つからなかった、
不思議なことに泥棒が入った痕跡はなかったらしい


ですかねー



そいえば、「まおゆう」書籍化でwktkです

胸が熱くなるな…です

と言っても、ちゃんとみたことないんですがねw

ニコ動でうpされた例の漫画のやつと、まとめをちょっとみたぐらいでw



・・・ばいばい!!


プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
