
もうwwwwwwwwwwwwww腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwww


他と差をつけたい方におすすめ だっておwwwwwwwwwww    誰か着たいやついるかwwwwwww


f2024ccf-s.png

もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    

SHIBARIwwwwwwwwwwwww


縛りwwwwwwwwwwwwwww    M専用wwwwww

他と差をつける じゃなくて  周囲との距離を置きたい人にお勧め の間違いだろwwwwww

これでしったんですが・・・・・もう、ほんとwwwwwwww

さ、最近のファッションは進んでるんだなー・・・  みたいなね(



ほんと・・・・縄とったら、いくら安くなるのかしらwwwwwwww   

なんでこれだけで、こんな高いのか不思議で不思議でwwwww

縄が大半の額占めてたらキレるわwwww




最近エルシャダイ関連の動画一気に増えましたねーw   最近ってほどでもなんですg

全てが、手抜きせず、クオリティ高くてびっくり?(゚ω゚ノ)ノ

何個も、はまったものがwww




んで、膝は・・・なんとか、しゃがんだり、座ったりしてもさほど痛くない程度に!

いぃぃやっふうううううぅぅううう

昨日、卒業生が部活に久しぶりに来たんですが、やっぱうめぇ

俺もあんぐらいになりたす・・・いあ、なってやるキリッ(



ほんと、腹筋崩壊することが多かった日でしたっ


ばいばい!!


追記でコメがえし!

萌え死ぬ


これなんだしwwwwwww  似てて、萌えるwwwwww




なんとなく、ニコ生ぶらついてたら、なんかいいのみつけたあああああああああ

ほんと萌えるwwww


生放送ずっと聞いてましたぜww


ありあちゃん萌えるだけではなく、歌うめぇええええええええええええ っていうねw

永眠しそうになったぜZE





こえ部も是非聞いてねー!



えっとー・・・・・なんかー・・・・明日試合?あります

頑張りまs(何


あまりにも話題がないので、なんとなく書いたんですよねー(

ありあちゃんの動画聞きながらなんで、どうにもブログの話題が浮かんでこないという。   



そんな感じで・・・


ばいばい!!!!

追記でコメがえし

恥ずかしいいいいいいいいいいいいい  てか、何やってんだあああああああああ


もう、すげぇことしちまった

ありあちゃんの声が脳内で無限ループしててぽわぽわしてたのもあったが、何やったんだ

あんね・・・あれだよ・・・あれなんですよ・・・

おっ・・・おん・・・・んっと・・・

オンゴールを・・・・しちまったんですy・・・  恥ずかしいことを言わせんなよっ//////


もう・・・サッカーじゃねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

偶然入ることはないんだよおおおおおおおおおおおおおお

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ(

だって・・・ノーマークで、すげぇシュパッって、入れちまったy・・・・・


ま、まぁね、そ、そのあとすぐシュート決めたしプラマイ0でおkじゃね?

そうだ、そうに違いない





今日の出来事で、ロムって、帰って来た時に  ただいままが松岡修造!?   ってなんとなく打ったら・・・

そっから、何かと妄想広がって、勉強の事とか、授業参観とか、何かと吹いて・・・

ほんと、松岡ママ勘弁wwwwwww



ほんとに、みんな何かと大変です

俺も大変ですy     ほんと、なんなんでしょうねー

どうでもよくなったんですねわかります。


ばいばい!!!

尖閣沖の中国漁船衝突事件


この件についてなんですけどね、もうイラッイラして(


ニュースでこれのやつ見てたら、全部 流出 責任をとってもらう とか、そんなことはあとでもいいだろおおおおお

まぁ、それは、そのことにも触れてもいいだろうが、それしか政治の人たちは話してないからさー。。

なに、政治家は衝突については関係ないの?(   ほんっと(#^ω^)



ここ

この期に及んでなんだwwwwwwwwww

何が 全く分からない だ 

senngoku38さん、フルでうpしようz



そして、なんで隠す必要があったのk

なんか見られちゃいけないことがあったのk

別に、これを公開しても良くないことが起こるのかなー  

馬鹿なふーこにはわかりません(ぇ



とりあえず、sengoku38は、ナイスだと思うなうん(

まぁ、いつかは流出ていたんじゃないかなw

全部で12時間あるとかニュースでやってたからびっくり

ようつべでは12分?づつしかできないから、ニコ動でうp!(



そんな感じで、今日はこんだけっ


ばいばい!!

追記でコメ返し!
11 06
2010

・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ


ずたぼろです、精神的に

ある悪魔どもにやられました

ERUKOMUって悪魔とUNAGIって悪魔

ほんっと、弱みは握られるもんじゃないですね

ほんと逆らえないし、やりたい放題された


マジ恐いっす   


ほんと励ます って言ってたけどそんな気1mmたりともないくせにねー(

逆にぼろぼろにしていったしねー





すげぇはまったwww

自己嫌悪するとすっきりしますよねー 

ずっと夜してて、寝不足になったことが何回あったことか




それだけ


ばいばい
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
