
終わる


いつかは終わる   何でも生まれたからには終わるけどもさー 悲しいな

ほりび

スカイプのらる&ぐらsのムドメのところにホリビの事書いてあったんで・・・まさかと思って、ちょと久々にホリビのTOPを開いた

そしたら、こんなの出てきた      最近INしてなかったといえ、別にホリビが嫌いになったわけじゃないんだっ

なんかさ、始めたころのどきどきかんが、大好きだった  毎日すぐに家に帰ってきた

20lvになったぐらいにすごく嬉しかった  てか、クエを終了しただけでも、すごく嬉しかった

部隊組むだけで嬉しかった  誰かと話すだけで嬉しかった モンス倒すだけで嬉しかった フレ録するだけで嬉しかった

何をするにも輝いてたw  初めてのネトゲだったんだもの  もう何をするにもどきどき

楽しかったなー  あのドキドキ感はすごかった   リアルでは味わえないドキドキ感  

何かをするからドキドキするんじゃなくて、ただ単にINしてるだけでも楽しかったw  

ちょっとでも長くやろうとしてたなー・・・      でも、やってくうちに、そのドキドキ感が無くなって・・・何度もINしなくなって

でも、またINしたくなって   戻ってきたけど、やることなくて   lvあげもめんどくて(

みんなと話すのだけが楽しみだた(       

らるも言ってて、俺も同感なことなんですが、ホリビはゲーム自体は最高だと思うんですよ  

ここまでホリビが過疎ったのは営業のせいです   ゲーム自体は最高と俺は思ってます

5つぐらい他のネトゲやったんですが・・・どれもよかったんですよ  でも、またホリビに戻ってきちゃうんですよね

それは、フレがいるからって理由だけではないんですよ 最高のゲームってわかってたからなんですよね

どのゲームも良かったけど、ドキドキはしなかった  楽しかったけど、ホリビのほうが断然よかった

運営がダメな最高にいいホリビのほうがよかった   


はぁー・・・・最近やってなかったですが、INしてみたら・・・過疎ってて萎えた(ぇ

露店とか何だしwwwwww  誰もいやしねぇw

最高のゲームだから、ちゃんとした運営だたら、もう神ゲーですお    他の運営に引き継がれる とか無いんでしょうk

ちゃんとした・・・ブログの更新も結構の頻度でして、ちょくちょくイベ開いたり・・・人口増やすために色々したりする運営

そんな夢のような運営がやってくれたら、人口ははんぱなくなるでしょう きっと(`・ω・´)!


・・・・・・・・今日からは、最後の最後までINし続けます。

ばいばい!!!

こんばんはあああああああああああああああああああああ


なんでうちらバスケこんなに弱いんじゃあああああああぼけええええええええええええ

どんなに頑張っても無理な時の絶望感とどうでもよくなったときに、何でそういうこというかなあああああああ

どんだけ頑張ってばれないようにしたかわかってんのかああああああああ

そのあと試合なかったらずっと泣きっぱなしだったのかもしらねぇんだぞおおおおおおおおおおおおお

情けなくて情けなくて悔しくて惨めでえええええええええ

もうやだわああああああ






hbo_20101001105725.jpg

久しぶりのホリビのsswww


昨日、ホリビにINして、なんだかんだでお茶っこに入ってGvすることにっ

hbo_20101002112440.jpg

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!    

まさかまさかっ びっくりしたわぁwww     ちょっとぐらいしかダメ与えられなかったから、無理だと思ってたんで・・・

フェイントだった・・・びっくりした・・・    


そのあとは、何人かで記念に(何の←)ssをとることにっ

hbo_20101002123842.jpg

シンメトリーって美しいね(ぇ    色とか大きさとか全部一緒だったら良いのに(´・ω・`)(


hbo_20101002124710.jpg

ぶー子達の存在感といったらwwwwww

hbo_20101002124309.jpg

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hbo_20101002124719.jpg

みんなで キリッ

ここでもぶー子の存在感炸裂

hbo_20101002125126.jpg

和む(*´ェ`*)ポッ


hbo_20101002131629s.jpg




追記にコメ返し。

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"


んと・・・まずほりび!!!


hbo_20101003103740.jpg


まぁ、なんだかんだで、えいんsにパンクロリ着てほしくなったんで、着せようとしたんですよ(イキナリ

なんか、いつもかっこいい装備ばっかなんで、時にはへん・・・ゴホン、面白い服もいいかな?ってことで、着てもらいました!(

hbo_20101003115030.jpg

恥ずかしがっちゃってーwww

パンク着てるのに、出てきてくれませんww

hbo_20101003115140.jpg

なんとか出てきてもらい、パシャリ。

いやぁー・・・顔の形も、髪型も一緒なんで、俺を見ているような感覚ですね(

とにかく、えいんs着てくれたんでよかったですww

えいんsに、着させたが、そう嫌がってなかった・・・とか、そんなことないんでwww    めっちゃ嫌がってましたよはい^p^

hbo_20101003113840.jpg

えいんs・・・変態キャラになった瞬間☆

大丈夫です、人はみな変態です(ぇ

俺らのせいで嫌な思いしたりしたら・・・謝りますんで(´・ω・`)!(


hbo_20101003114414.jpg

和ロリも着てもらった(о'д')b

hbo_20101003115423.jpg

だそうでwww    そんな遠慮しなくていいのにwww   ずっと借りててもいいんだよ?(


hbo_20101003113631.jpg

普通にパンクロリ着てたらこれ言われた。

さっぱりした感じ、大好きですよ(´・ω・`)b(





んでガッコのこと!

うちのガッコに選挙管理委員会なるものがあるんですよねー。

各クラス1名出すんですよっ

俺は選挙管理委員会になったんですよねw

まぁ、理由は彼女さんがなったそうでみんなが「やれよぉwww」と茶化して来やがったんでね^^

級長「選挙管理委員会になってもらっていいよね?w」

俺「えww」

級長「んじゃ決定^p^」

まぁ、こんな感じだた(


他にはー・・音楽会が近く、歌練習が本格的になってきたとか・・ですかねー?

うちのクラスはまとまってそうでまとまってなく、まとめるのに大変なんですよね(地中のリンゴ談)調子に乗りましたすみません

音楽会で、各学年の中で金銀銅を決めるんですよ  なんで、金賞とるぜええええええええ  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


ばいばい!!

何のな馬鹿なの 死ぬのwwwww


どSがどうしたwwwwwwwwwww   

あれは、どSがすることじゃなぇww  ただの弱い者いじめwwwww   わかってんのかなぁwww

力で何でもねじ伏せればいいってわけじゃねぇんだよwww

Mなやつが泣くぞwww  

俺はあんな奴にいじめられても、何にも興奮しねぇよ(ぇ

調子に乗るのもいい加減にしろww   





hbo_20101007115244.jpg

ビフォー


hbo_20101007115248.jpg

アフター☆

ついに・・・ついに・・・毛色変えちゃいました!!

まぁ、最後は元の色に戻すんですがねww


いやぁー・・・憧れの白になっちゃいましたよwwww

すげぇいいwwwwww

もう、もとに戻るのが嫌になるぐらいのかっこよさwww

hbo_20101007115717.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお





今期のアニメ・・・いいの多すぎじゃないでしょうか?www

見るの大変なんですがwwwwww

春アニメはほとんど見てなかったんで、今期は、いいのは全て見ていくつもりで!


そいえば、R-15のアニメなんですが ヨスガノソラってアニメの空気感好きですねー・・・

なんか舞台が田舎だからかな?    この空気感はひぐらしと一緒ですねー(*´ェ`*)ポッ

さいこうすぐるwwww

田んぼが背景なところもつぼですww


ばいばい!!

楽しいいいいいいいいいいいいいい


今日ね、今日ね、試合あったんだおwww

1試合目・・・11点差で負けた(´・ω・`)(以後A学校)

2試合目・・・50点差以上付けて勝った((以後B学校)

3試合目・・・2点差で勝ったああああああああ  いいやっほおおおおおおお(以後C学校)

んでですよ、1試合目の11点差で負けた学校に、2点差付けて勝った学校に2点差付けて勝ちましたwww

つまり、じゃんけん的なあれですね   

A学校はC学校に負ける 俺の学校はA学校に負ける C学校は俺の学校に負ける 

                  C学校
               ↙    ↖
           俺学校  →  A学校
 

これであってるのかな・・w

こんな感じで・・・w    相性とかあるのかな とか思ったりw



んで!

俺めっちゃ頑張りましたよ!www

最後の試合 28対26で勝ったんだよね 

んで、俺らがとった28点中22点は俺が入れてやりましたwwwwww

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪wwwwwww

もう、俺がいなかったら絶対に勝ててなかったwww

俺がいなくなったらもう終わりだなwww

まぁさ、センターってこともあるけども、もう1人のセンターの子は2点ぐらいしか入れてないし、22点はすごいでしょwww


・・・・・・・・・・・・・・・自慢乙ですね

この試合やる前に  接戦な試合やりたいよねwww  余裕で勝っちゃったり、負けちゃったりするとテンション下がる(´・ω・`)

とか言ってたら、次の試合、すげぇいい接戦にwww

もう、ここまで楽しいと思った試合は無いですよwwwwwww

さいっっこうwwwww



50点差以上付けて勝ったところは・・・それは、久しぶりのベンチで応援があったりで、休めて良かったが・・・

余裕すぎでも、体力の無駄使い感があって悲しくなる(´・ω・`)ショボーン

もう、相手ぼんぼん投げてくるから、もう必ずと言っていいほど投げてくるから(   前に回ってカット→速効→シュート

この無限ループですwww   

ドリブルついてこねぇ(´・ω・`)

やっぱ、接戦はテンションぱないwww   

俺が最後に、馬鹿らしいミスして、速攻されて、同点になりそうだったが、仲間がファールとって守ってくれたもんで、同点になることはなかった・・・・

うわああああああああああああああああ  てなた(´・ω・`)

それだけが心残りですかね(;´д`)=3トホホ・・


そんなこんなで、明日は休み!

ゆっくり休んで・・・軽く運動して、体力を保っていかないとですね(´・ω・`)


明後日はー、彼女さんとか、中2な子とか、バスケ仲間とか、すげぇいい感じのsなことか、彼女さんの部活仲間さんとか

でー、カラオケとか、何かしらするようでっ

結構楽しみですわぁ


ばいばい!!!


そして、追記でコメ返し。
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
