
・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

昨日載せた
うさ1

この画像じーっと見ながら飼っていたウサギののんたんの事考えてて・・・気づいたら30分ほど経ってたという・・・。

自分でもびっくりです。

色的にはこれに近いんですけど、大きさはのんたんのほうが大人で大きくて、目もでかくて・・・↑のうさぎと違った可愛さでした

ねー・・・(´∀`)


こっちに引っ越すときに、元の小学校で飼っていたうさぎを1匹貰って来たんですよねーw

ん、選んだ理由ですって?  これは話すと長くなるんですけど・・・


その小学校でウサギを飼っている檻に入ったら、1匹だけ寄ってこなかったやつがいたんですよ。

そいつは前から仲間はずれにされていて、可哀そうだなー って思っていたやつだったんですよ。

俺はその小学校に入る前の幼稚園の年長?の時に東京から引っ越してきたんですよ。

んでそんときの俺は友達を作るというスキルを持って無くて一人で本を読んでいるっていうやつだったんですよ。

なんかその兎と俺がどっかで似ていたんですよね・・。

なんか似ている同士これから頑張って行こう ってな感じでその兎を選んだんですよね。

それで引っ越したんですよ。

その小学校では転校してきて初日で背負い投げをされて泣いた という実話があります。ホントこれはガチですはい。

まぁみんな優しくて・・・慣れることはできたんですけど、友達を作るスキルがダメだった俺は最初なかなか慣れることができな

かったんですよ。

もう学校なんて行きたくない!」という時期もありました。

一人ベットで泣いたこともありました。

孤独でした。

でも、俺は一緒に頑張ると誓ったのんたん(兎の名前)を見て頑張ることができていたんですよ。

のんたんに向かって愚痴ったこともあります。

のんたんは首をかしげていました。   もの凄くかわいかったです。


ホント・・・ホントにのんたんにはお世話になりました。

のんたんのおかげで友達を作るスキルができあがったといっても過言ではないでしょう。

ありがとう・・・のんたん・・・

もっと優しくしてやれなくてごめんな。  病気にかかって頑張って看病したけど直してやれなくてごめんな。

こんな俺に選ばれて後悔しなかった・・?

後から後悔しても後の祭りですが・・・本当にごめんな。

そして心からありがとう。



























はい、長らく話してしまいましたね。

↑の話しほとんど嘘です。

思いつきでどんどん書いて行ったら結構書けちゃいました。

でも結構事実も入ってます


転校したってのと

兎を貰って来たっていうのと

背負い投げの件と

マジでかわいかったってのと

頑張って看病したけど直してやれなかったっていうのと

こんな俺に選ばれて後悔しなかった・・? っていうのと

心からありがとう 


ってのです。

まぁ見落としている事実もあるかと思いますw


・・・で、選んだ理由はめっちゃ手を舐めてきたからです。

それだけです。  舌の感触にハマっちゃいました。



ホント・・・のんたん帰ってこないかな・・・白骨化した後ではなくかわいかった時のままで(


のんたんんんんんんんんんんんんんんんんん


(´;ω;`)ノシシ
08 02
2010

2つ見ました。

1つは空を飛ぶ夢。

2つ目はのんたんの夢。


まず1個目の夢から。


なんかブリーチみたいな感じだったw

俺を車でひき殺そうとして、後ろからそっと俺を車道に押そうと後ろからゆっくり付いてきている変な男がいた。

その男がなぜかコイン的なもので俺を殺そうと思ったみたいで、メッチャダッシュで走ってきたんで、俺もダッシュで逃げた。

で、俺はなんでかそんとき体が軽くて、走るスピードが遅かった。

んで、両足で地面をけって前に飛ぶという方法で逃げた。

相手はなんでか知らないけど「空気を吸っている!?」みたいなこと言ってて俺もなんでか「空気を吸っている・・・」

とビックリしていたwww

それでなんとか逃げ切れたんだけど、まだ追ってきそうだったからピョーンピョーンもの凄く高く跳ねながら逃げていた。

んで、いつの間にか空を飛べるようになっていた。

メッチャ高く飛んで、平泳ぎで空中を泳いでいたw

メッチャ気持ちよかったw

何度か空を飛ぶ夢を見るんですが、空を飛ぶ夢を見た後はどうにも目覚めると体が重いんですよねw

気分はまだ空を飛んでいる気分ですがw

前の空を飛んだ時の夢ではハリーポッター的なので、ほうき無しで、今回と一緒の平泳ぎで泳いでましたw


本当に飛べる日が来てくれませんかねー・・・






んで2つめの夢の話。


なんかブログで色々書いたせいか、寝る前に色々考えたせいか知らないけど、夢のような夢でした(


なんか、俺はまだ小さかったんですよね。   ・・・小学2年生くらいかな?

んで俺は夢の中では孤独でした。

それこそ1人で本を読んでいるようなやつでした。    誰にも相手をされず空気でした。

まぁ自分が積極的にならないから、自分がいけないんですけどねw

んで、俺の本を読んでいる席の近くで、俺と同じで1人で本を読んでいる女子がいたんですよね。

いつも図書館へ行くとその子がいたんですよ。

まぁそんときはそんなに気にしていなかったんですが、ある時その子が落とした、しおりを拾ってあげたんですよね。

そんとき俺はその子の読んでいる本をちらっとみたら、自分が読んでいる本と同じだったんですよw

んで俺は「それ・・・俺と同じのです・・w」といって自分のを見せたんですよ。

拾った時は無表情だったその子も自分の本を見せた時には笑顔で「ホントだ・・・w  ?の?がいいよねw」

とか言っていました。

それから好きの本を紹介し合ったりして、2人はだんだんと仲良くなって行きました。

いつも1人なやつらがいつも2人でいるんで、みんなはヒューヒューとかカップルー?wwとか冷やかしてきたんですけど

それでも2人は一緒にいました。


時は流れ6年生のある時俺がその子へ告りました。

相手は待ってましたという顔で うん! って言ってくれたんですよね。

それからちょっと経ったある日、その子が学校を休んだんですよ。

で、その子ん家にお見舞いに行ったんですけど、家にはいませんでした。

その子の親に聞いたら 病院 にいると言われました。

そしてその親から色々聞いたんですよ。

その子が告白してくるのを待っていたとか、その病気はもう治らないということww我ながら下手な夢だなww

そして、ずっと前からその病気にかかっていて、最近一気に悪化したそうです。

俺は泣きました ひたすら泣きました。  わんわん鳴きましたwwww

その理由は、当然その子が治らない病気にかかっていたこともですが、その病気の事を俺に言わなかったからです。

2人とも信頼し合って、2人とも嘘はつかないと思っていたのに裏切られていたからです。



そして、俺はその子に会いに行くことにしました。

相手は病室に入ってきた俺を見て ははは;w と笑っていました。

俺はちょっとイライラしていました。  


俺「なんでその病気の事を言わなかったんだよ・・・っ!」

その子「・・・・・ごめん・・・俺を心配させたくなくて・・・。」


と俺のための嘘と知ったのに、まだイライラして病室から飛び出していったんですよね・・・(´・ω・`)

その日の夜はこれからの事を考えていていつの間にか朝になっていました。

で、これからすべきことは その子の病気が治らないといっても治らせる という無茶な考えに決定したんですよww

それからは、毎日病院に行って、”俺にすることは無いですか!?”と言うのが日課になりましたww

結構楽しかったんですよねw  学校ではいつもその子のことばっか考えていて勉強なんか頭に入らないww

家ではその子の病気のことばっか調べていて、ほとんど寝ていなかったんですよねw

学校では話せないので病院ではいっぱいいっぱい話してましたw  話せる時間ぎりぎりまでw



ですが、だんだんとその子の体力が無くなってきて、そんなに長く話せなくなってきました・・・

なので俺は頑張って、いつもよりも、もっと頑張って病気の事を調べてなんとか治してあげようとしました。

徹夜が4日続いた日もありました。

 

・・・・・とうとう、その子が一言二言ぐらいしか話せないようになってしまいました。

俺は毎日が辛かったです。   いつその子が死んでしまうか・・・寝て起きるのが辛かったです。

ですが、その子の顔を見れば疲れや辛さは吹き飛んでしまいますw


もう近いでしょう。 と言われた次の日にも俺はその子に会いに行きました。

その日のその子は、いつもよりも元気で俺はめっちゃ嬉しかったですw   いつもより全然話せてたし!w

楽しい時間はすぐ過ぎて病院を出ないといけない時間になってしまいました。

最後にその子は

今まで本当にありがとね・・・こんな私に告白してくれたり、看病してくれたり、楽しい話を聞かせてくれたりして・・・。

私は俺と出会えてホント嬉しかった・・w  1人の時はホント毎日が鬱だったけど、2人の時は毎日が楽しかった・・。

感謝しきれないくらいだよww    ほんっっとありがとね!

ばいばい!


と言って俺を見送ってくれました。

俺はもう泣きそうで何一つ言うことができなかったです。    でも、言わなくてもちゃんと伝わっていたと思いますはいw

まぁ俺は勘づいてました。  次の日にはその子はこの世にいないと。

その日の夜はため息ばっかでしたねー(´・ω・`)

 
次の日重い足で病院に行ったら、やっぱりその子は亡くなっていました。

その子の近くで俺は「ごめんな ごめんな 治してやれなくて・・・っ」と泣いてました。

それはそれは走馬灯のように思い出が浮かんできました。   2人でデートに行った時の記憶や、平凡な会話など・・。


んで夢の中で泣いてるときに( ゚д゚)ハッ!っとして起きました。


あれですね、やぱ中2ですねはい。  自負しております。

なんかのんたんが俺に”今まで本当にありがとね・・・こんな私に告白してくれたり、看病してくれたり、楽しい話を聞かせてくれ

たりして・・・。

私は俺と出会えてホント嬉しかった・・w  1人の時はホント毎日が鬱だったけど、2人の時は毎日が楽しかった・・。

感謝しきれないくらいだよww    ほんっっとありがとね!

ばいばい!
”と言ってくれたような気がしてw

まぁ”ホントこんなやつに選ばれなかったらよかったよ・・・クソッ   ふーこタヒ” と思われてるかもですがね(


もし、のんたんが人間に生まれ変わったとして、男でも女でもそいつを幸せにしたい と密かに思っちゃったりしておりますキリッ

かわいいよーーーのんたんーーーーーー!


 

なんかメッチャ長くなりましたね・・・(,,゚Д゚)

・・・・ちょっとづつ書いてたら3日ほど使ってしまった(

あーぁ(ノ∀`*)ペチ


それでは・・・ばいばいです!w

疲れました!|彡サッ



そして追記で久々に見た涙腺崩壊動画

&コメ返し・・・(ノ∀`*)ペチ

最近色々行事が!

あって、大変でしたw


まず伊勢原から来たバスケ部とバスケの大会やったり、ジュニアのキャンプ行ったり、茅野どんぱんというお祭りがあったり!

結構大変ですねw



まずバスケですが・・・・はい、なかなか勝てません(´・ω・`)   泣きたいでs(ry

頑張ってるんですがね!(


そしてキャンプの話

伊勢原が来てやった大会があって、6時ごろからの参加だったんですけど、めっちゃ楽しい!

班のみんなかわいいのなんのw(  


男子でかわいいやついて・・・そいつ俺が高校生だと思ってたみたいで・・・w

中2と聞いてビックリしてましたw      まぁ身長だけですけどね(


そしてそしてやぱ何より、先輩方!   なんかガッコと違って、上下差が酷くないんですよね。  てか無いに等しい。

ホントみんな俺をタメで話してくれたし、俺も先輩にちょくちょくタメで話したりしたしー(*´ェ`*)ポッ

でもやぱ先輩にタメはちょっとためらいがあるなww   まぁ嫌なタメじゃないんでいいんですがw

やぱ上下差ないのいいわうん(´∀`)


やぱ、ちゃんとしている先輩は見習いたくなりますね  ホントカッコいいです。

格好じゃなくて、中身がちゃんとしてないと見習いたくないけど、中身もちゃんとしていてw

俺もclcになったらそんな風に思われるようになりたいですねー


続いてお祭り!

なんだかんだで、2回目の参加でしたw

3人で行動してたんですが、ある天然のメッチャ行動がかわいくて、顔はメッチャカッコいいという友達が、1万円と1千円拾った

んですよwww

ホント天然でかわいいんですよ!(どうでもいい

だから、2千円は色々買って3人で分けて食って、残りの9千円は3人で分けて3千円儲かりましたwww


その友達は何か運がいいみたいで、5千円が空か降ってきたり、80万円ほど入った手帳の入ったバックを拾ったりw

さすがにバックは交番に届けたそうですww

その天然なやつと一緒に行動して色々な意味で本当に良かったです!(



そんなこんなで更新できませんでした(´・ω・`)

今日も大会やって・・・結構元気ですww←


それではばいばい!

妹キリッ


イライライライライライラですね(´∀`)


キキモsのブログで見た”たばれPTA”聞いてると、どうしてもくたばれ妹というフレーズが思い浮かぶ(


最近オーディオマネージャーのカラオケの+や-をいじったりして、音の高さを変えて、色々な曲聞いたら・・・新鮮でしたw

-4の高らかにオ○ニー【替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】は盛大に吹きましたww

-4のヒカルの碁 OP1 のGet Over や ポケモンED「そこに空があるから は感動。・゚・(ノД`)・゚・。

ろんお断りしますは元がかわいいもんで、低くなってもかわいいwwww ぱねぇww


そんな感じで色んな歌聞いてますw



そういえば、最近ホリビにINしてなかったことに気付いた(,,゚Д゚)

lv上げしようと思うんだけど、いつの間にか他の事やっている俺(ノ∀`*)ペチ

みんなどんどんlvあがって行きますねー  頑張れー!←



とりあえず宿題がヤバいです。

みなさんは計画的に(о'д')b

白文帳とか何それおいs(ry

あああああ、もう宿題なんてなくなれ!!


・・・・そんだけ!

ばいばい!

友達が蜂に刺された\(^o^)/


バスケットゴールの裏に巣があったようで、ゴールの下に行ったもんで、蜂6?7匹がその友達の周りを飛んでた・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


背中を1か所刺されてしまったようで・・・腫れてました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

逆にあの蜂の数に囲まれてよく1か所ですんだと思いました・・w

何か所じゃなくてホントよかったお・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そこの家で猫飼ってるんですけど・・・やっぱ動物の毛、ダメだぁ

目かゆくなるし、息苦しくなるし、くしゃみ止まんねぇしw   

抱っこしたいんだよ!めっちゃしたいんだよ!愛でたいんだよ!・・・でも無理なんだああああああ

ゆかに毛があったりするともうごほごほwwwワロスwww

体中毛だらけじゃなぇかw   ・・・まぁいいけどさ!(泣)


その家には宿題をやると行ったはずが・・・腹筋崩壊動画見たり



見たり、ゲームやってたらほとんどやれてなかったw

ちなみに俺は全くやってない(ノ∀`*)ペチ  でもいいんだ、みんなより断然、家でやって進んでたもん(*ノ∀゚*)←


まぁ、夏休みの最後にまとめてやるもんだよね、宿題って←

辞書ひいてみた。

長期の休みの宿題(=最後の日にまとめてやるものの事をいう。  または友達に写さしてもらうことをいう)

だそうで・・・いい辞書だ!偉いぞっ!



俺もやっぱ誰かしらに写さしてもらわないとヤバそうです・・(ノ∀`*)ペチ

誰か俺に宿題を写させていただける方いません?←



それではばいばい!
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
110位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
